プール 

February 24 [Sat], 2007, 23:06
体調はすごくよくなって今日は2週間ぶりのプールに行ってきたよ
甘えん坊で「抱っこ〜」ってひっついて離れなくて、あまり練習にならなかったかな
その後は買い物行ったりしたけど、風が強くて寒くて・・・
結局夕方には戻ってきてしまいました
明日はちょっと遠出しまぁす

元気になりました 

February 17 [Sat], 2007, 1:52
なんとあの元気いっぱいでほとんど風邪引いたことないまおたんが火・水と発熱(38度以上)で保育園に行くことが出来ずお休みしました
火曜日はねねに休んでもらって病院へ
今まで見たことのないくらいぐったりで食欲のないまおでした
でも幸いウイルス性のものではなく安心
水曜日はママが仕事休めたので、一緒に一日いました
なんとか午後くらいにやっと熱が下がってきて・・・
木曜日はぎりぎり保育園へ
でもまだ食欲もなく下痢も続いてました・・・が金曜日ついに食欲が戻ってきて、便も水様便形が少しある状態へ
元気いっぱい食欲旺盛のまおに戻りました

珍しく体調不良に 

February 12 [Mon], 2007, 20:29
今日は3連休最終日
ゆっくり過ごそうと思ったら、まおたん昼食時に嘔吐
その後熱を測ったらなくて、元気だったので様子を見ました
夕食時に珍しく食欲もなくて、下痢もしちゃったから心配
明日はどうかな
とりあえず仕事行って午後病院に行ってきまぁす

ひいおばあちゃんの家へ 

February 11 [Sun], 2007, 21:43
今日はお昼ご飯持参でひいおばあちゃんのに遊びにいってきたよ
まおとひいおばあちゃんの年齢差7○歳
とてつもない歴史を感じます
まおは慣れた感じで「ひいばぁ〜ひいばぁ〜」とじゃれてて、遠目で見ててもとても微笑ましい感じでございます
ご飯もめいいっぱい食べて・・・昼寝もせず・・・元気に遊んでたみたい(ちなみにママは昼寝してました
今日の昼食はみんなでデ○地下ランチです
また遊びに行こうね

お久しぶりです!! 

February 09 [Fri], 2007, 21:21
約1ヶ月ぶりに復活してみました
平日は仕事と育児で・・・週末は外出してるとなかなかと向き合う時間も少なくて
でもの置き場所を変えてみたので
今日からは書く時間もあるかな
最近、土曜日の午前中はベビースイミングへ
先週あたりからやっとお正月ぼけっぷりも冷め
潜ったりいろいろ出来るようになりました
びっくり顔のまおです











この前は近くの大仏を見に行きました
おっきいね〜と大興奮のまおです
次からはまおのご飯もの載せる予定なので
よろしくです

お墓参り&初詣 

January 08 [Mon], 2007, 17:01
今日はお正月に行ってなかった初詣とお墓参りへ
朝からお出かけ
天気はよかったけど相変わらずの寒さで・・・
初詣は意外に人がいたのでびっくりしました
まおはまだちょっと咳が続いてるかな
市販の風邪薬も買ってみました
早くよくなりますように・・・

いわきに行ってきました 

January 07 [Sun], 2007, 16:54
なんと今日はいわきにあるスパリゾートへ
日帰りだったのでめちゃくちゃハードスケジュール
プール系は寒かったので温泉系のコーナーにずっといたんだけど・・・
それでも帰りはすごく寒くてびっくり
氷(ひょう)が降ってました
まおとママは風邪を引きまして・・・まおは心配
中も咳がコンコン出てるよ
明日は初詣とお墓参りに行ってきまぁす

明けましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 4:44
2007年になりましたぁ
今年も平穏無事に過ごせますように・・・(意味深
ママとパパは30日からお休みをとってこの年末年始過ごしてます
午前中は年始のご挨拶にママ方のお祖母ちゃん(まおにとっては曾お祖母ちゃん)へ。
始めは・・・に対して怖がっていたまおちゃん
最後の方は慣れて、一緒に行動してました
曾お祖母ちゃんもまおの成長にとても喜んでくれてママも嬉しかったぁ
午後はパパ方の実家へ
たくさんあるおもちゃを一個づつ出して遊んでました
食欲旺盛すぎてやや心配した正月でした
明日は家族3人でのんびり過ごします
胃も休めなきゃね

Happy Birthday まお 

December 27 [Wed], 2006, 21:46
今日もとてもいい天気でポカポカ陽気
2歳の誕生日のお祝いでピュ−ロランドへ
最近お出かけたくさんしてちょっと多忙まおですが・・・
元気いっぱい
「キティ」って遠目では興奮してたのに、近づくと大泣き

そんなまおの姿に唖然とするママとパパでした
まおが生まれて2年
よく食べてよく寝て・・・病気もほとんどしなくて・・・
そんなまおだからママもパパも外でお仕事できるんだよ
いつも我が家に笑顔をくれてありがとう
本当にかけがえの無い宝物です
最近は「抱っこぉ〜抱っこぉ〜」って甘えん坊で、少し寂しい思いをさせてしまっているかもと心配な時もあるけど、保育園でもたくさんお友だちが出来て楽しそうなまおの姿をみるとほっとします
これからもどうぞよろしくね

ディズニーシーに行ったよ 

December 24 [Sun], 2006, 21:38
今日はとてもいい天気になりました
朝5時半起きで出発
もうすぐ2歳になるまおにクリスマスを味わってもらおうとシーに行って来たよ
  
一つショーを見れて、ミッキーをゆっくり鑑賞できたけど・・・
なかなかミッキー達に会えなかったなぁ
でもまおは「ミッキー!ミミちゃん(ミニー)」って嬉しそうに叫んでました
今度は暖かくなったらまた行きたいね
いい思い出が作れたイブとなりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-音楽を聴きながらのダンス
    ・グルメ-もちろん食べること
    ・ビューティ-寝ること
読者になる

先日2歳になりました
長所:健康・明るい・よく食べよく寝る
よろしくね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる