痛い 

June 27 [Wed], 2007, 20:55
怖いよ
明日は何されるんだ?

カラダの暴力よりも
こころの暴力のが痛いの。

かたちなんて残らない。
傷痕も無い。

だけど、だからこそ

痛みは倍増で。



苦しい・・
胸が苦しくて眠れなくて
明日もきっと不眠症。


自分が悪いの、
そんなのわかってる。

謝ろうとしたら
キレはじめるじゃない。


何がしたいの?
何をして欲しいの?

愛は

生きてていいの?



存在さえも否定された


愛の居場所はどこですか―――・・

だいすきなひと 

June 27 [Wed], 2007, 14:56
最近不登校気味です。
自己嫌悪に陥っちゃってマス。
愛だって、普通に行きたい。
普通に生きたいんです。

毎日クラスの女子からはシカトの嵐。
男子と居るしかないじゃないか。

それはそれでタラシ呼ばわり。

どーすりゃいーのさ、もー。


なんでシカトされてんのかもわかんない。
聞いても教えてくれないって、何?
愛、なんかしたかな?

毎日毎日
ひとりで
相談できる人も居なくて

いい加減
愛も疲れた。

洋くんと
にっしいだけが
愛のこころのささえ。

ふたりが居るから
愛は今生きてるの。

ふたりが大好きだから
愛は踏ん張ってるの。


ふたりに相談したくない。

心配かけたくないんだよ。

誰か


気付いて。



せんぱい、

愛はもう要らないですか?





あんなことしてごめんなさい

ばかなことしてごめんなさい





たくさん迷惑かけました。

ゆるして


おみか、

愛はおみかが大好きだったよ。


おみかに一番迷惑かけたかな。

ホントにゴメンね。


にっしい。

例えカラダだけでも、
愛を一瞬でも愛してくれて

ありがとう。

そして、ごめんね。



洋くん。

あんなこと言っちゃって
ごめんね。

たくさん悩んだよね?

愛も悩んだ。
あんなこと言わなきゃよかったって。

でも、愛のホントの気持ちなんだ。
今もそう思ってるよ。

だから今言う。

大好きだったよ。


みんなみんな愛の大好きな人。

だから幸せになって欲しい。


愛は

生きてちゃいけないから


でも死にたくないの。


だからひっそりと、
生きていこう。


誰も要らない。


傷付けてしまうから。



マキシマムザホルモン、 

June 24 [Sun], 2007, 9:33
大好きです。
上ちゃんまぢかっこええ★
ナヲ姉も好き。
愛のオススメわ糞ブレイキン脳ブレイキンリリィーです。
あとポリスマンベンツと恐喝〜kyoukatsu〜
上原〜FUTOSHI〜もイイ(・∀・)

本当に日本語かどうか問いたくなる歌ですが、
歌詞はすごく良いものばかりなんですよ♪
愛わ毎日聴いて癒されてます。
癒されるつか
テンションまぢアガル↑↑★

でも携帯没収されてッから
今度の水曜日までおあずけ(・ω・`)

生きていけるだろうか?

ホルモン聴けないから最近情緒不安定な愛でした。

初にッチ♪ 

June 09 [Sat], 2007, 19:56
今日わ部活の練習試があったヶド
サボッちゃぃマシタ(-”-;)

ミンナ ゴメンネ・・・

明日わ朝早く行って掃除しときます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる