夏休みに気をつけたい?実践する心理学

March 21 [Tue], 2017, 21:31
あんたの好物の唐揚げは鶏肉でーすよー?ってつい聞いてしまった、アレはまた違う食べ物なんだ!との事
「うん、いつもこういう時、私が話しかけるんだけど、もう話す事ないなぁって。結婚したくていっぱいケンカしたから、もう結婚が絶対無いってなったから、もう言いたいことなかったよ。」そっか……
認知症の進行を遅らせる薬?は、幻聴や幻覚がなければそこの病院で出してくれたみたいなんだけど、幻聴が起きてしまっているとそこの部分に薬が変に働きをかけてしまうらしく、今日は薬の処方はされずにおわった。
だからこそ、恋愛中やそうではないときっていつも、相手を夢中にさせることが出来たときは勝ったような気持ちになって、出来なかったときは負けたような気持ちになる。無償の愛とかそんな恋愛もしてみたかったけど、もうきっと出来ない。
iphoneメール副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみみなな子
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる