戦闘 

2007年04月23日(月) 23時52分
髏衣香は睡魔と遭遇した

髏衣香の携帯いぢって眠気返し

しかし、睡魔には効果がないみたいだ

睡魔の催眠術


髏衣香は眠ってしまった




ポケモン風実況*笑
なんでジャンプレポは明日に回します(ヲイ

ちょWW 

2007年04月23日(月) 21時05分
コンビニでジャンプをパラ読みしてたら(リボーン目当て)十年後女麺キター(ハァト)
帰って読んだら日記にレポします
\(・∀・*)ノ

●ゾー● 

2007年04月22日(日) 14時16分
きました

何時間もまってます

隣にある女子ヲタ軍団、バッグに傘があたるとかなんか言ってきて、そんなに気にするなら下おくなよ


ねー爆

バス 

2007年04月22日(日) 10時27分
遅ぉっ!!
ひでぇ
10時に家出たのに来たの今トカどんだけ…
OTL
ゆカリちゃんスマス

おはよう 

2007年04月22日(日) 8時39分
今日は駅前にAAAが来るとのことで、ゆカリちゃんの付き添いということで行ってきます


眠い…orz

頭から離れない 

2007年04月22日(日) 2時25分
ここ最近頭の中Liveしかないです


休みの日なんて廻りまくってます

廻ってます

廻ってます



循環かっ*

昨日はつま恋ありえない妄想したら眠れなくなっちゃったし!!
また逆転しちゃうじゃん!!
生活!!


明日はゆカリちゃんの付き添いでAAAのイベントへ行く事になりました(ハァト)


あの中では1番真ちゃんがいいね


しんぢじゃないよ*笑


今ミルク聞いてマス*

最近SHULAの着フルとって聞く事も多いです*

一曲百円なんだもん*

ってかオークションみたけど、SHULAのCD高っっ!!
阿保臭くて買えないわ


だったら着フル聞いてる方が全然安い!!


ショックやぁ


まぁ、ミルク好きだから聞きながら寝ます


マオにゃんお気に入りナンバー(ハァトハァト)

うっ 

2007年04月21日(土) 14時07分
風つぇぇ!!


今から部屋の掃除をサボってAちゃん家に遊びに行きマス(ハァト)

ちなみに写メは風が強くてわかりにくいけど、旗(笑

なんか 

2007年04月20日(金) 21時49分
見つけたWW

ゆカリちゃんの好きなやつ
<リンク:http://s.my-tube.mobi /request.php?id=On6tgpTj9Qs>この動画を携帯で見る

ハナビラ 

2007年04月20日(金) 15時09分
マグカップの底に
たどり着く速度


角砂糖みたいな

恋をして…


マオ。


ナマモノな恋を書くのがマオにゃんはうまいですね*ってか全て上手いケド*
憐哀の時と比べるとやっぱり歌唱力がカナリ上がってるなぁ〜って実感したよ

睡魔 

2007年04月19日(木) 22時00分
来ました来ました…


今ぱっと目がちょい覚めたんで寝ます報告


おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maolove47
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる