比翼は愛薊の彼方へ〜連理の夢〜 

October 02 [Thu], 2008, 1:17
今回は、比翼は愛薊の彼方へ〜連理の夢〜の感想です
え〜とまず。私はこの作品、3作ともやったんですけど・・・・結構好きでしたっっ
前作の絵はちょっと抵抗あったんですけど・・・・
今回は結構好き
ってか前もやってくうちに好きになったみたいな感じでしたね。

私、前の主人公のが好きかも・・・・・
ちょっと声高いかも
そして皆さん知らない声優さんだったんですよね・・・ん?
あ、けいかやってる声優さんは知ってるかも・・・多分、あの人ですよね??
でも皆さんうまかったです
ってか私的には双子が好きだった!!
後、しょうけい・・・・
この人のENDなかったんだよね・・・・期待してたのに
でも双子がいっぱい出てたっ
私、ワキカプっとか苦手なんで双子のいちゃAは頂けなかったけど・・・・
でも主人公絡みは好き

・・・・それにしても・・・・
いや。H濃いですね・・・・
ってか満載ですよねっっ好きですけどォ。

前作やってる人はわかると思うんですけど・・・
今回の作品に前作で出てきた人たちが・・・

ちょーかっこよくなってる!!!
いや〜〜伊藤さん!!笑
もうはしゃいじゃいましたよ

やっぱ好きなキャラは双子ですね 笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maolove321
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドラミ
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年11月16日)
アイコン画像ドラミ
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年10月12日)
アイコン画像管理人
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年10月12日)
アイコン画像ドラミ
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年10月12日)
アイコン画像管理人
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年10月12日)
アイコン画像ドラミ
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年10月12日)
アイコン画像管理人
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年10月11日)
アイコン画像ドラミ
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年10月10日)
アイコン画像管理人
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年10月09日)
アイコン画像ドラミ
» 紅色天井艶妖綺譚 (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる