いかがでしょう? 

2006年02月14日(火) 14時41分



サンプルですが(^^;
はがきタイプにしました。
2000枚限定で1枚50円販売を行おうと思っています。

最近ご無沙汰でした(^^; 

2006年01月30日(月) 12時30分
試験期間中で、なかなか更新ができてない自分がいます・・・。
ごめんなさいね、でもちゃんと路上の準備もちょこ〜っとずつしているんです・・・。
詩もちゃんと書いていますよw

清算 

2006年01月06日(金) 15時02分
私は、このために歩いているのかもしれない。
捨ててきたつもり、なのにまだ今でも付きまとっているもの。
一生もしかしたら捨てることが出来ないのかもしれない。
でも早く捨ててしまいたくって、早く目標を達成したいという気持ちが大きいのかもしれない。
早く早く、0になりたい。
早く早く、スタート地点になりたい。
今年、達成できると確信した目標。
ここまで来て焦りを感じているかもしれません。

亀亀 更新 

2006年01月04日(水) 16時06分
本当に亀だな〜〜〜
でも、「自由帳」はたくさん更新中\(゚▽゚*)/バンジャーイvvv

今年は目標・1000個詩を作る(ぇ)

東京より 

2005年12月24日(土) 10時59分
東京よりで〜っす(笑)
なんかやたらとくだらないレポートを自由帳に書いているので暇があるときにご覧くださいww
さて、今日も東京ですw
なんか東京にいるだなんて今でも信じられない自分がいます(^^;
今日も更新しておくので遅れないようにww
ではでは2日目、始まりますvv

本当は、夜が怖いんです 

2005年12月22日(木) 11時05分
なんかぜんぜん更新が出来ていませんね(^^;
「自由帳」の方は携帯から更新が出来るようにしているから良いものの、こっちはパソコンのみで更新です。
向こうでの私の話は大半を明るい話で占めています。
だから言えないんだろうね。

本当のお話・・・。

こっちでぶつけて良いのかな?
っていう気持ちが正直ありますね。
怖いです。
「長い夜」
という詩を書きました。
そして、昨日かな?UPさせていただきました。
あの気持ちって、あの言葉って、私のそのままの気持ちなんです。
実は・・・。
信じれない話ですが、私はいちばん夜が怖いんです。
寝てしまったらどうってことないんですが、一人で暗い中いるのがすごい怖いんです。
なぜかって言われたら、

良い思い出があまりない

こうしか言えないんです。
暗闇にいたら、夜になってしまったら、いつ自分が一人取り残されてしまうかが本当はすごい怖いんです。
こう書いたら、また多分怒られる結果になるんだろうな。
でも、それが今の私の姿。
そう簡単に変えろと言われても、無理だとも思うし、孤独に対する恐怖感は一生とれないと思う。
逆に忘れてしまうのが怖いと思うんです。
だって、

一人じゃないときが当たり前になったら、一人になったときにどんな気持ちになるんだろう?

という気持ちが大きいんです。
今、ある日々を感謝し続けて、この日々を一生過ごしていけるように、今は祈るばかりです。

友達がいるのが 当たり前
親がいるのが 当たり前

そう、思えません。
失ったときが怖いから。本当に失ったときがあったから余計に。

今傍にいる人々、みなさんに本当に感謝したい。
こんな自分を見てくれる人に感謝したい。
1分でも、1秒でも早くよるが怖くなくなったらいいな。

そう、思いながらいつも夜を迎えています。
周りにあるものって、すごい温かいんですね。
この1年間ですごいすごい感じています。
今日は、明日の事を考えて、寝れるのできっと、怖くないんでしょうね。
明日、会える友達の事を考えたら、自分は一人じゃないんだよって思えるから。

今年は200! 

2005年12月13日(火) 12時54分
越えましたぁ〜
すごいすごい
12月入ったときは150くらいしかできてなかったのでちょっとできるかなぁ〜と思っていたのでとってもうれしいです
そろそろ、詩を通じるお友達がほしいですね
だれかお友達になりませんか??

製作風景 

2005年12月12日(月) 10時12分

先日撮影した詩を作ってる風景です
こんな風にルーズリーフやプリントにカキカキしながら作っていってます

結婚の詩を作りました 

2005年12月12日(月) 10時07分
ウェディングソング
女の子は誰でも結婚をあこがれますよね
もちろん私も結婚にあこがれてて、ずっと詩を作りたいなって思ってたんですよ
今回の詩ですごいすごい大好きなフレーズがあって、まさに自分自身もこういう感じかなぁ〜って感じですね
そのうち発表できたらいいなって思います

ストック数が増えました 

2005年12月09日(金) 11時29分
それは詩の題名候補です
最近電車の中で考えてゆくのがすっごく好きでかなりストックが出来ちゃったんですよ
今だけでも100はあるかなないかな
分かりませんがたくさんたくさんたまってます
今日もたくさん詩を作ってゆきますよ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Chrystal
» いかがでしょう? (2008年06月15日)
アイコン画像cbxphr
» いかがでしょう? (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» いかがでしょう? (2007年10月11日)
アイコン画像モモ
» いかがでしょう? (2006年08月02日)
アイコン画像あさこ
» 本当は、夜が怖いんです (2006年01月01日)
アイコン画像あさこ
» 東京より (2006年01月01日)
アイコン画像バツイチ女のひとり言
» 東京より (2005年12月31日)
アイコン画像ひろこ
» 本当は、夜が怖いんです (2005年12月27日)
アイコン画像マイ
» 本当は、夜が怖いんです (2005年12月23日)
アイコン画像いちゆき
» 本当は、夜が怖いんです (2005年12月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maolish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる