勉強デー 

March 06 [Mon], 2006, 18:04
今日は一日勉強デー。
さすがに勉強せんとね・・・でも範囲広すぎてまったくやる気がわかない。あかんのにーっつ。そろそろまじでやばい。のんびりしてる自分が客観的に変だ。

そんな一日の息抜きはやっぱりご飯☆☆
昨日おいしいと評判のお店で買ってきたベーグル!!
クリームチーズとスモークサーモンを買ってきて…
うますぎる。
また作ろう。
写メール撮って載せようと思ったのに、そんな間もなくたいらげてしまいました

一人暮らしなのでほぼ外食が多いけど、こんな日もなかなか素敵。
まじで勉強せねば。

元彼 

March 05 [Sun], 2006, 22:41
私の忘れられない人、それは元彼。
それは、昨日の日記に書いた通り終わった(と、思う)。
まだちょっと立ち直るのに時間かかりそう。

彼が、最後に、私が彼の家に置いていた荷物を送るから、って、私の住所を聞いてきた。
だからここ最近、宅急便が来るのがとても怖い。きっとそのときに、私という存在が本当に彼の中で「終わった」んだってことを実感するんだろう。そしたら、どんな気持ちになるのだろう?

元彼は、私が今まで出会ったたくさんの人の中で、一番男前だった。身長も高かったし、一緒にいてとても楽しかった。いろんな遊びをよく知ってる人だった。

有り得ないくらい子供だった。だから気に入らないことがあると激怒するし暴力もふるった。言うこともきまぐれで混乱した。子供がそのまま体だけ大人になったような人。私はそんな彼の「弱さ」がとても愛しかった。間違った愛なのかもしれないけど、そんなこと関係なく盲目だった。

昨日今日と知らない携帯から電話がかかってきて、それが、彼からかも!?と馬鹿みたいな期待をどこかでしてる自分に呆れる。そんな自分に気づく度に、彼への気持ちがまだ失せてないことを感じる。どうしたら忘れられるかな?新しい恋が特効薬だと思ってそれを手に入れても、まだ渇いてる。

恋愛感 

March 04 [Sat], 2006, 20:45
みなさんが持ってる「恋愛感」ってどんなものですが?
究極に、どんな恋愛がしたいですか?

私は、病的かもしれないけど、一人の男が私に狂って行く様を見たい。
特に普段冷静かつ緻密な人間がいい。
意外に思われるかもしれないけど、そういう人ほど狂うんです。いっぱいいっぱいになって、混乱する。叫んだり泣いたりする。

それを見るのが至福のとき。そういう男の人に、いいこいいこってするのが好き。
私は、心と体をうまく分離できない人間なので、狂ったら捨てたりはできなくて、余計にいとしく感じます。こういうのって変なのかな?

数日前まで元彼と切れてなくて、結果的に2股状態でした。新しい彼氏がいるのに、元彼がせまってきても拒まずにいた。でも、もう一度付き合おうという元彼を流して形だけは「付き合って」無い状態にしておくのが、私のずるさというか、自分への最後の免罪符だったのかな。

私は元彼のことが好きで好きでたまりませんでした。
今でもその気持ちは変わらないけど、彼とは付き合っていけない理由があった。
暴力。器物損壊。
そんなときに現れたのが今彼。優しいし条件も申し分ないし、元彼と別れる一つの機会だった。そりゃ、ある程度は好きじゃなきゃ付き合えないけど、利用した部分も否定できない。

そうやって、乗り越えようとしたときに元彼は究極に追いかけてきた。
家にきたり。手紙を書いたり。
そんなことされた普通はひくのかもしれないけど、とても彼が好きな私は心が揺れました。そして結果的に二股状態になった。

でもそんな日々ももう終わり。
元彼から、はっきりしない私がふられました、笑。
どうして失ったものは光輝くのかな?苦しいこと痛いことたくさんあったのに、思い出すのは楽しかったことばかりで、だからとても胸が痛くなる。

今までの恋愛にスパイスがありすぎたせいか、これから普通の恋愛ができるのかとても不安です。
元彼に狂ってたのは私のほうなのかもしれません。

本音ブログ。 

March 04 [Sat], 2006, 20:21
ブログならもう何個か持ってるんだけど、友達とリンクとか貼ってて、どうしても言えないこと、言いたくないこと、結局本音は書けなかった。

だから、このブログで、完全匿名、知ってる人が一切いないところで、日記を書きたいたいなあと。お互いにまったく知らない世界にいるけど、この日記を読んでくれた人、何か思ってくれた人、もしいらっしゃったら、コメント残してくれたら最高に嬉しいし、見てくださるだけでも、とても嬉しいです。

ここで、リーの自己紹介だけ少し。
23歳、女。
究極の、直前にしか頑張れない、不真面目人間。
こんなんじゃ駄目だ、って思いつつも変われずにいます。努力できる人は天才です。
小悪魔目指してるのに、いまいち悪になりきれない、へたれ。

徐々にこのブログで曝していきます。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maokwak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる