『エデンのテイスト』

February 04 [Mon], 2013, 0:48
 
 
今日は大福とデートしました
 
 
 
壊れてしまったので同じトゥーリング購入(´・ω・`)
 
 
 
アジアン系のお店なんだけどネックレスも可愛くて。購入。
 
 
 
華奢でゴールドのアクセサリーがブームですマオくんの影響だと思う。
 
 
 
大福幸せそうだった。やきもきしたり強くはないのだけど共存して互いに求めあえている感じがして。ビジュアルも考え方もお似合いの2人だと思う。幸せでいてほしいです。
 
 
 
前髪切りすぎて。
今日も今日とてつけまをせず(めんどくさい)はねあげメイクでした猫顔ほしい。
新しいつけまに出会いたい。
探しに行きたいなあ(・ω・)
そんなわけでぷりくら貼って僕は寝るとするである日付変わったから昨日?はとても楽しかった。
 
 
 
バイトで5時起きやねんつらいわ(・ω・)
 
おやすみなさい
 
 
 
 
わたし髪の毛ぱつんぱつんや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
取り扱い説明書
http://58.xmbs.jp/maofish-118389-pr.php?guid=on
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像めろあ
» アニソンライブに‥! (2012年09月02日)
アイコン画像るるたん
» アニソンライブに‥! (2012年09月02日)
アイコン画像めろあ
» 出来事、可愛いもの達 (2012年08月28日)
アイコン画像めろあ
» めろあず夏休みめいく (2012年08月28日)
アイコン画像るるたん
» 出来事、可愛いもの達 (2012年08月28日)
アイコン画像るるたん
» めろあず夏休みめいく (2012年08月28日)
アイコン画像めろあ
» あばばばばば(・ω・) (2012年08月13日)
アイコン画像ろっちゃん。
» あばばばばば(・ω・) (2012年08月13日)
アイコン画像めろあ
» あばばばばば(・ω・) (2012年08月13日)
アイコン画像るるたん
» あばばばばば(・ω・) (2012年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる