昨日は 

October 29 [Mon], 2007, 8:12
よいちゃんとねじくんのライブに行って来た。
相変わらず可愛い声だったけど緊張のせいかちょとイマイチだったな…残念。
彼女は全部オリジナル曲でやってんだよ♪自分で作れるとかマジすごいわ!
今日は彼女二番目だっから3番目の組まで見てたんだけど、一番手の人は一人でギター弾きながら歌ってたんよ。
聞きながら真っ先に思ったのが「気持ち良さそう…!私も歌いてー!」でした(笑)
歌好きだから、一回ステージで歌って見たいんだよな。といってももうそんな機会なくなってしまった。高校ん時思い切って出れば良かった。中学の修学旅行の時にやった低い舞台の上でも楽しかったのに。
人前で歌うのって緊張するけど気持ちいい。
ひそかに目立ちたがりです(笑)
まあ恥ずかしさのが先にたって何も出来ない事多いけど(笑)

バトン 

October 10 [Wed], 2007, 13:20
かのちゃんとこより地雷。


「地雷バトン」

●ルール●
見た人は全員やること 絶対やってください。


1、今のハンドルネームはなぜそれにしたの? 
可愛いから。

2、恋人は欲しい?いらない?その理由は?
欲しいけど一生出来ないかも。基本的に他人に興味ないので。

3、惚れやすい?
惚れない。

4、春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏だった。夏服好きだから。でも今年バテて夏を嫌いになりました。


5、何型?
普通なA型。

6、足のサイズはいくつ?
23.5。

7、身長何センチ?
146.9センチ…;

8、お酒飲める?
一応。あまり好きじゃないけどね。

9、どこ出身?
晴れの国。

10、面倒になってきた?
ちょっとね。携帯でバトンやんのイライラするわ。

11、成績よかった?
悪かった。一番よかったのは高3かな。レベル低かったし朝早く行ってたから。

12、視力何?
数字は覚えてないけどかなり悪い。2m先の文字がぶれて見える。

13、幸せ?
まあ、人に恵まれたおかげで。

14、好きな芸能人は?
しょこたん。

15、行ってみたい国は?
フランスとかエジプト。家族でピラミッド見に行きたい。

16、明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
友達とオン友さんに挨拶回り。あと母上にありがとうって言う。親父をひっぱたく。高校の俺を泣かせたクラスメイトを殴る。やることいっぱい(笑)


17、好きな色は?
青色、白&黒、赤&黒、白色

18、ちなみに今何してる?
このバトン

19、本派?マンガ派?
断然漫画。

20、あなたは何フェチ?
なんでしょ???
眼鏡?

21、異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔見るだろそりゃ。でも小さいから最初に目に入るのは胸元だな。

22、持っている資格などあったら教えてください。
漢検準2級、ワープロ検定3級、農業技能検定上級
役にたたないものばかり。

23、恋人に求める条件
頭の良さ。


24、もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?歌番組でステージで熱唱したい。


25、今どこにいる?
職場のロッカー前。

26、今、一番近くに誰がいる?
くーさんとか職場の人。

27、今、どんな服装?
制服。

28、今、何食べたい?
チョコ…。

29、今、何飲みたい?
お茶。

30、今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
制服。

31、今、誰に会いたい?
ハニー。

32、その人に今伝えたいことは?
ないよ。つまらない話してぎゅってしたい。


33、今の体調は?
寝不足で眠いのとご飯食べてないから貧血。

34、今エンターキー何指で押した?
右手薬指。


35、1時間前に何してましたか?
バスの中。

36、今なにがしたいですか?
寝たい。

37、毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
1冊。

38 もし百万を使い切れといわれたら

借金の返済にあてます。


やべ、時間きたし仕事行きます。

ううーん 

September 26 [Wed], 2007, 23:31
更新頻度低すぎだよねこのブログ;

メールには書いたけど、23日にまたカラオケオフ行ってきました〜☆
一人の車でコードダジュールっていう持込OKのカラオケに行きました!
今回は男性2人女性3人!女の子は16と18で年下。若い…16かァ。

ワンドリンク&デザート付フリータイムが980円♪安いなーもっと駅に近いところにあったら絶対行くのに!

歌った曲↓
ハレ晴れユカイ
ファルコ
メリッサ
サクラサク
消せない罪
緋色の風車
ピアニィ・ピンク
あんなに一緒だったのに
イタズラなKISS
カクテル
RED ZONE
No Regret
Forever...
Butterfly Kiss

カラオケオフっていうかアニソンオフみたいなものだったから歌うものに困った。
アニメ好きだけどほとんど見てなかったからなァ…ついていけなかったよ。
一人がすごいアニメ声で聞いてて楽しかった。

オフが終ったあと倉敷のクッキージャーでねじくんのライブ見てきた♪
今まで一番良かったなぁ声可愛い♪
最後まで見たかったけど途中で帰った。


24日は小、中学校からの友達みちちゃん、ねじくん、よみちゃんと初・飲み会!
串家っていう居酒屋さんで食べ放題&飲み放題(90分)

串だけじゃなくてうどん、カレー、肉まん、フルーツ、ケーキ、アイス…いろいろあったよ!
ただ時間決まってるから食べるのに必死だった(笑)
元取るのは無理だなって思った。
てか飲み会なのに私一杯はんしか飲めなかったよ。カシスオレンジとカシスグレープフルーツ。
飲むと食べれなくなるからあんまり飲まなかった。
友達達は普通に3杯以上飲んでた。飲んであんなに食べれるなんて…スゴイ。
かのちゃん達とも飲み会やりたいなぁ。といっても皆二十歳になるのはまだ先だけど…。
それより前に成人式で会うかな。成人式、今から楽しみで仕方ないよ。
飲み会の後時間あったからプリ撮ってマックでまったりした。

今日は急に休みになったからのんびりしてたよ。
最近ほんと体調悪くて。♀の子の日でなんか風邪っぽくなっちゃって↓↓
さっきはかったら微熱…;今までほとんど痛みとか前兆なかったのに、最近痛みがひどくなってるし、ここまで風邪気味になったのも初めて。一応産婦人科行った方がいいのかなぁ。

あー頭痛い><;

そういえば昨日は夜に別のオン友さんと電話しました!19で一番年近い子なんだけど、すごい喋る子で楽しかった。一時間半も喋ってしまった(笑)
ただ携帯で電話したから料金が気になる…大丈夫かなぁ。

カラオケオフ! 

September 13 [Thu], 2007, 0:29
今日はmixiで知り合った方とのカラオケオフ会に参加しましたー☆
カラオケオフ自体は二回目。

ただ前回と違うのは女が私ひとりっていうとこ…。
男性3に対し女私だけかい!みたいな。

私服2人、スーツ1人、エセロリ1人っていう奇妙な四人組でカラオケ行ってきた。
男性陣全員眼鏡!実は私眼鏡かけた男の人が好きなのでちょっとテンション上がった(笑)

皆でアニソンとか歌った。5時間くらいいたのかな?
一人歌がうまい人がいて聞いてて楽しかった。

その後ゲーセン行って遊んだ☆11時半〜19時半まで。結構長かったなぁ。

うまく話せんかったけど楽しかったよ!


5日連勤のあとの休みでカラオケ、次の休み17日。でも17日もねじくんと遊ぶ。
おそらくその次は23日が休みだけどその日ねじくんのライブ、翌日朝仕事で夜友達と飲み会。
休みないじゃん(^^; 予定がいっぱいあるのは嬉しいんだどね。

明日だるいなぁ…もうあのパートさん疲れる…
ぶっちゃけ辞めて欲しい

6日の話とか 

September 08 [Sat], 2007, 21:08
書き忘れてたけど6日に友達のよみちゃんと買い物行きました!
通販で買ったブラウスに合う鞄と靴が欲しいと思って。

まずビブレでピースナウ(ゴスロリのお店)とかその周りのお店みてたんだけど合うのはなくて。
柄物のワンピースがかなり可愛かったけど…ピースナウは高い;

それからOPA行ってロリ服のお店BABYに行って着ました〜。ここかなり高いけど本当に可愛い服ばっかりなんよ!
で、可愛い鞄とカチューシャを買ってしまいました。計一万三千なり…。
コサージュも買ったし、人生で一番お金を使った日だったよ…。

ブラウス&鞄買った記念にプリクラも撮ってきた〜☆たぶん今年はもうブラウス着ないし…(笑)




私ネット通じて知り合った子とたまに電話してて、この日も電話があって。
年下の子(もちろん女の子ね)なんだけど、何度話してもなかなか慣れんわー
私電話苦手なんだよね…受身になってなかんか自分から話ができない…。
他にも話してみたい子いるのに><

ネットで出来た友達はみんな年下なんだけどどの子も大切な友達なんよ↑↑
いつか会いに行こうと思ってます(笑)遠いから相当お金いるけどね…。

それとジャンプでやってるリボーンの1〜6を友達に借りて読みました。
続き読みたいから買おうかな。何巻まで出てるんだろ…たくさんでてるなら古本屋で買おう…。


最近仕事定時で終るからつまんないな…先月多かったから体がそれになれた。
まぁ最近調子悪いからいいけど。。。

カラオケ〜! 

September 01 [Sat], 2007, 19:48
休みだったから久し振りに一人でカラオケ行ってきました♪

歌った曲↓

Butterfly
KISS OR KISS
feel my soul
evolution
appears
A Song for ××
UNITE!
Voyage
CHE.R.RY
LIFE
辿りつく詩
澪音の世界
Ark
恋人を射ち堕とした日
エルの楽園
エルの絵本【魔女とラフレェンツェ】
エルの肖像
Yield
魔法使いサラバント
檻の中の花
エルの天秤
Star Dust
Sacrifice
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
終端の王と異世界の騎士
緋色の風車
神々が愛した楽園
朝と夜の物語

見えざる腕
呪われし宝石
星屑の革紐
美しきもの
歓びと哀しみの葡萄酒
11文字の伝言
争いの系譜
石畳の赤き悪魔
侵略する者される者
暗黒天国
GOD DIVA
薔薇極乙女
月蝕グランギニョル
ネコに風船
霞ゆく空背にして
ハレ晴れユカイ
シスター
sister
ロマンス
Forever Love
ピンクスパイダー
夢見たい★ANGEL隊
BABY! 恋にKNOK OUT
恋することしか出来ないみたいに
千以上の言葉を並べても…


浜崎あゆみ&SH祭って感じで…。大半SH。SHは本当は複数で歌うもんなんだけどね。
あと古いのを数曲。たまには歌わないと忘れるし!

てかいい加減新しい曲覚えなきゃ…時代に置いてかれる…orz
次一人で行く時はGARNET CROW祭にしよう。ポルノ祭もいいな!


みんなともまたカラオケ行きたいなぁ><
かのちゃんとかマイさんとか次に会えるのは一体いつになるだろ…。
くるわさんブログ再会したみたいだし、リンク張ろうかなあ…。

ライブ 

August 27 [Mon], 2007, 3:01
に行ってきましたよ!
倉敷クッキージャー。

ねじくんは相変わらず可愛い声。
最後の曲が一番好きです^^

今回はロック系バンドさんばかりのライブだったらしい。
音にびっくりした。耳が痛かった;
椎名的に2組目以外は良かったかな☆
3組目が一番好き。わくわくするような曲ばっかりだった。
最後の組の人の声も印象的だったなあ。

今日はクッキージャーオリジナルのマフィンを買って見ました。
なかなか美味しかったv

終わったのは十時四十分くらい。七時から始まって6バンド…結構長かったなあ。

また行きたいと思います♪

休み 

August 23 [Thu], 2007, 0:02
だったので一日だらだらーっと。

友達に教えてもらった携帯ゲーム、歪みの国のアリスをやってました。
購入制だし面白いよー☆ホラーゲームなんだけどあんまり怖くないし。
切ないというか哀しい物語って感じかな?

あとはアニメ今日からマ王のDVDを1話から11話まで。
オン友さんに送るCDも焼いたー。
オン友さん全員に会って見たいけど…会いに行くお金ないなー(笑)
知ってのとおり私人見知りで喋るの苦手だから電話もした事無いし…。
電話ってメールと違って声聞けるから好きだけど自分から話すタイプではないから沈黙が出来ちゃって嫌なんだよね…。

とりあえず手紙から…(ぇ)

今日。 

August 21 [Tue], 2007, 4:17
今日は朝からカラオケーの予定だったんですが。
昨日から腕が痒くて痒くて仕方ないので皮膚科の病院に行ってきました。
目が覚めるくらい痒かったんですよ;

で、一時間待たされて、診察結果。
日焼け止めがあってないのかも…ということでした。
とりあえず塗り薬もらった。

結局カラオケ行ったのは12時半くらい。
よみちゃんには悪かったなァ、と反省。

□歌った曲
消せない罪
瞳の欠片
終端の王と異世界の騎士
神々が愛した楽園/高い…
Fal-ファルコ-
果てしなく遠い空に
LolitA★Strawberry
禁じられた遊び
アゲハ蝶Grip!
クリスタル・ゲージ
緋色の風車
侵略する者される者

星屑の革紐
呪われた宝石
11文字の伝言
Dear Friends
恋のつぼみ
遥か
nowhere
SEASONS
Forever...
蝶々結び
キューティハニー
残酷な天使のテーゼ


今回は出来るだけ色んな人の歌を歌うってのがテーマでした。
サンホラはいっぱい歌っちゃいましたけどね(笑)
多少は覚えたのだし!と『少年は剣を…』『Roman』『聖戦のイベリア』の曲歌いましたよー!
勿論セリフとか全部よいちゃん任せです!(おーい…)
椎名メイン?パートしか分かんない。
イベリアとかロマンとか…デュエットのトコ、楽しみにしてたんだけど音がわかんなくなっちゃって…ぼろぼろでした;
せっかくよみちゃんが低いパートやセリフ頑張ってくれてるのに…。
でも楽しかったー☆やっぱサンホラは最低二人いなくちゃね☆
よみちゃんは歌いたい曲がなくなるともういいやって感じの子なのですが
椎名は正直何時間でも居たいタイプなんですよねぇ…(笑)
一人でもたぶん6〜8時間歌えますよ。

いったん帰宅して気が向いたので犬の散歩。
久しぶりにまともに運動したかも…汗だらっだらです!
小学校の方にも行ってみたりして。ちゃんと散歩いってあげないとなぁ…。

八時半くらいから小学校からの友達4人で花火しましたよ!!
笑った笑った…。

花火は、あっさりと終るものばかりで残念。
こんなに短いものだっけ…。
久しぶりにあった子も前と全然変ってなくて、嬉しかった。

カラオケ 

August 20 [Mon], 2007, 13:30
よみちゃんとカラオケ来てます。
あーユウカさんやサンホラを自分で歌ってもつまんない…orz
もっと良い声が欲しかったなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン、鋼の錬金術師・今日からマ王
    ・ゲーム-塊魂
読者になる
レジで仕事を通し『働くとは何か』『自分』『人間関係』について勉強中の結城です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小桃見かの
» 昨日は (2007年10月29日)
アイコン画像小桃見かの
» バトン (2007年10月15日)
アイコン画像椎名
» カラオケオフ! (2007年09月13日)
アイコン画像小桃見かの
» カラオケオフ! (2007年09月13日)
アイコン画像小桃見かの
» カラオケ〜! (2007年09月04日)
アイコン画像椎名
» ライブ (2007年08月29日)
アイコン画像小桃見かの
» ライブ (2007年08月28日)
アイコン画像小桃見かの
» 今日。 (2007年08月22日)
アイコン画像椎名
» 連休。 (2007年08月19日)
アイコン画像小桃見かの
» 連休。 (2007年08月18日)