第38回「始業式!」

September 04 [Thu], 2014, 15:29
晴れ

こんにちわまおんです
宿題おわったよーなんとか今日の始業式に間に合いました
よかったー

というわけで、最後ちょっと宿題終わらなくてあんまり更新できなかったですが
夏休みすごく楽しかったです
今日から学校というわけで、このブログはひとまずいったん終わりになります。
先生、クラスのみんな、ここまでありがとうございました

またね

第37回「つ」

August 30 [Sat], 2014, 8:24


ここみです。
タコの化石を見つけた。
ポチットモンスターみたいにできるかな?

じゃあまた。

第36回「貝!」

August 29 [Fri], 2014, 16:20
晴れ

こんにちわまおんです
絶賛宿題中
頑張ります。
一休みにここみちゃんと自転車に乗って海岸に行きました。
桜貝をひろったよ良いことあるといいな

また明日

第35回「ち」

August 25 [Mon], 2014, 17:18


ここみです。
今日もまおんの家で宿題をした。
夜はミシン。

じゃあまた。

第34回「終わらない!」

August 23 [Sat], 2014, 14:12
晴れ

こんにちわまおんです。
夏休みの宿題が終わらない・・・
今日は算数のドリルをやってます。
早めのうちにやってたつもりなんだけどな〜・・・
宿題は計画的に

また明日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まおんとここみ
  • 現住所:
読者になる
まおんとここみで
一緒に絵日記みたいにブログを書いてるよ〜
学校のお友達や家族はここを見てね〜〜
リンク


2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
http://yaplog.jp/maokokoblog/index1_0.rdf