竜チャンHappy Birthday♪ 

2005年10月04日(火) 0時00分
Happy Birthday,Tatuya

ってコトで、たっちゃんおめでと

今日はの誕生日ですねぇ

もう、あなたの美しさにはいつもクラクラです

もう、美貌で殺す気かっっと思うくらい(笑))

下手したら逝ってましたよ・・・(爆)

もう、特に海賊魂のときは、めっちゃびっくりしましたよ

いつもの雰囲気と全然ちゃう・・・

って一人でパニクってましたよ(笑))

あと、席がめっちゃ良くて

やっぱ招待されると見易さが全然ちゃいます・・・・・

なんじゃこりゃぁあああーーーー

って感じですよ・・・・ハハハ・・・・・。。

ってこんな話じゃなくってたっちゃんの話やって

えーっと、たっちゃんのイイところは女の子大好きだけど、

彼女が出来ると彼女だけを想い続ける一途な人です

こんなイイ人、他にいませんっっ

金田一少年の事件簿☆ 

2005年09月24日(土) 18時00分
きょ、きょ、きょ(何

今日は、

金田一少年の事件簿〜吸血鬼伝説殺人事件〜&

世界一受けたい授業だァァアア


ス、スィマセン・・・興奮しすぎました(笑)))))

今日は亀チャンパレードの日デスね(意味不

ってことで、皆サン手帳

「亀チャンパレード」とカキカキしましょ〜(笑))

てか、亀チャン可愛ぃすぎなんじゃ、

ゴルァァアアアーーーー

って感じなんですよね〜〜(なんでやねん

て言うか、話は変わってですねー、

カナリ「青春アミーゴ」を聞いてみたぃ今日この頃です(笑))

「修二と彰」て・・・、そのまんまやん

みたぃな、ね(ぅんA

まぁ、亀チャンは素敵なことを

○ームインでいってましたね(もろ、わかるやん

「この、CDは僕自身ではデビューとは思ってなく、

1つのイベントだと考えてます。KAT-TUNで

デビューして、初めてデビューだと思っています。」


な感じのことを言ってましたよ

素晴らし〜〜

ますます、惚れました(キモィんじゃ、ボケ

カラフルも入ってるんで、

皆サンどうぞ買ってくださぃね〜(笑))

ゆっちのHappy Birthday♪ 

2005年09月04日(日) 0時00分
Happy Birthday,yuuiti

ってことで、ゆっちおめでと〜

もう22才かぁ〜、また年が離れたよ・・・(笑)

ゆっち・・・

もうこれ以上ハゲちゃダメだよ(爆)))

でもさぁ〜

ハゲてるゆっちも大好きだぁーーー(ハゲてねぇ)

あと、いじられキャラでいてね

でも、遅刻はもうダメだよ(笑)

大丈夫、マンホールは爆発したり、

妊婦サンが倒れてることなんて、

滅多にないから

あと、亀チャンと雑誌でさりげに近くにいる〜

でも、もうちょっと・・・

仁クンと亀チャンの絡みが欲しぃ・・・(笑)

誰もがそう願ってます(爆)))

グラチャンのイメキャラに☆ 

2005年09月03日(土) 9時11分
おめでとぉ〜

スゴイよ、KAT-TUN

グラチャンのイメキャラだなんてっっ

おばちゃんは嬉しぃよ・・・(笑)

仁クンが・・・、仁クンがぁ〜〜(落ち着け)

髪の毛・・・、シルバーやいや・・・、白???

えっえっっまぢで、ありえんよ〜

でも・・・、カッコィィ(逝け)

それにしても、日テレはKAT-TUN大好きだねぇ〜

ごくせんからスゴク日テレの仕事が増えた

つぃでに、イメージソングは「GLORIA」デス

ほぉ〜、いろんなことするんだねぇ〜

私はバレーが大の好き好きでね〜(意味不)

これこそ、一石二鳥やぁ(だまれ)

いっときますけど、お風呂用のテレビ置いて、

お風呂でも応援してましたからね(笑)

しかも

応援してるときは人一倍煩いし、燃えてます(爆)))

だから、テレビで正式に発表されたときは、

もうめっちゃ嬉しかったデスよ

嬉しすぎて、飛んでました(笑))))

Mステ☆KAT-TUN 

2005年08月19日(金) 21時11分
なんですかぁーーーーーーあの子達

今日のMステやばかったねぇ、ぅんA(・・)(..)

でも、淳之がいない・・・oあほぉ〜〜ボヶ〜〜 

6人が揃ってKAT-TUNなんやぁーーーーー

プンプンっ(誰やねん)

淳之はしょいの撮影で無理とは分かってはいたものの・・・

でも、やっぱりっ

KAT-TUNは6人揃ってKA・・・(うざいので強制終了)

今日、改めて思ったんですけど・・・

たっちゃんはいつ見ても綺麗だぁ

あの子、どう見ても女の子だからね

って言うか、あれは女だよ(笑)

曲もカナリ良かった

フリーズと青天の霹靂が好き(それしか歌ってない)

まぁ、最終的に全部好きなんですよ

それを先に言えって感じなんスけどねぇ、ァハハっ

5時起き・・・ 

2005年08月18日(木) 19時04分
今日は学校の登校日だったので、

昨日の夜1時30分に寝て朝の5時に起きました。

なぜそんなに早く起きたか、その理由は・・・

そんなんこっちが聞きたいわっ

・・・っていウソですウソ(笑)

今日たまA家族が隣で寝てて、

その家族のいびきで起きました。

はぃ(・・)(..)

眠ぃんじゃ、起こすなゃボヶーーーーー

って、思いましたよ(笑)

で、もう一度寝ようとしたん・・・ですが

やっぱり、このいびきで寝れないと判断しました(笑)    
   
まぁ、これじゃしょうがないので、起きて制服に着替えて

ベランダで朝日を見てました(笑)

綺麗でしたよ

京都♪ 

2005年08月13日(土) 21時11分
今日は、日帰りで京都に行ってきましたぁ

めっちゃ空気吸いやすかった・・・(笑)

おぃしい食べ物いっぱい食べたし、ボートこいだし、

ジャニショ行ったし、モンキーパーク行ったし(笑)

おぃしい食べ物は茶だんご食べたりとか

ボートは、しょい気分でした(笑)

まさに青春みたいな(笑)

ジャニショではShop写4枚購入

モンキーパークでは、

猿に襲われそうになったり(笑)

とにかく、とっっても楽しかったです

また、行きたいなぁ

仁クンのHappy Birthday♪ 

2005年07月04日(月) 0時00分
Happy Birthday,Jin

ってコトで、今日で21歳ですねぇ

仁クンもちょっとは頭良くなったかなぁーー・・・(遠い目)

いや、ありえないな(おい、失礼やろ)

ァハハッ・・・・・・・・はぁ(お前はなんやねん)

まぁ、この話は置いといてパァっといきましょ、パァっと

正直、仁クンは精神的に幼い(笑顔で言うな)

でも、しっかりしなくちゃいけないトコは、

ちゃんとする人

そこはちゃんと区別できてる人ですね

えっなんで、私がこんなコト知ってるかって

それは・・・ぴぃーーだからです(いや、わからんて)

まぁ、「ぴぃーー」気にしないで下さい

ジャニショ♪ 

2005年04月17日(日) 21時11分
今日は、久しぶりにジャニショ行ったぁ〜

まぁ、私は・・・ある人に頂ぃてるので、

友達の付き添いだけだけど

やっぱり、前よりすんごぃ人が増ぇてた

なんとマダムまでっっ(笑)

ごくせんの力って凄ぃなぁ〜、と改めて思った

でも・・・めっちゃマナー悪かったっ

困りましたわ・・・

足を踏まれて、ぶつかって・・・

しかも誤りの一言もNothingちょっと悲しい・・・(笑)

しかも、違う人が

「これってKAT-TUNのNって中田だょね〜

今、超ぉ気に入りなんだけどォ〜

って言ってました(笑)


さすがに、中田はヒドィよ・・・・・

ミンテレ☆ 

2005年04月13日(水) 19時04分
今日は、ミンテレ・・・

だぁぁああーーーー
 (笑)

めっちゃ楽しみぃ

って言うか今日、告られた・・・(急に何

どぅしょっっ

カナリビックリやわぁ

・・・まぁA、皆サン焦らずに(焦ってるのお前だろ)

まぁ、ぼちA考ぇますわ(ぃや、急げよ(笑))

ミンテレ早く始まらなぃでぇ〜(意味不)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maokame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる