眠い 

February 22 [Fri], 2013, 18:29
眠いのと、お腹が空いて力が出ない…orz



後、2時間半ぐらい経たないと、彼女の仕事が終わらない



小休憩は、もう、無いだろうし、俺の携帯の充電も、どれぐらい保つかは分からない



うーん…



微妙なラインだなぁ…



----

今日は、友人がお金を返してくれたから、ゲーセンでUFOキャッチャーやりまくったw



(・ω<)←これの、少し大き目のぬいぐるみと、後は、グルーミーを2つゲット



可愛いわぁ><*



でも、多分、彼女に取られるわw



まぁ、彼女に取られるならいいけどねw



塚、あげるつもりだったからいいやw



元々は、彼女が昨日欲しいって言ってたから取った訳だし



彼女も、鬱抱えてしんどいけど、仕事頑張ってるから、ご褒美って事でw



全部、一発取りだったから、金額的にも痛くないし



余ったお金で、気になってた洋食屋にでも行こうかと思う



路地に入ったとこにあって、お客さん自体少ない



でも、オムライスが滅茶苦茶美味しいって言うね



以前、会社の後輩が言ってて、気になってたからさw



今日行けなくても、明日とか行けたらいいな



あまり、夜更かしさせちゃいけないからね

LINE 

February 15 [Fri], 2013, 19:49
LINEってやってる人いるかな?



良さが全然分からないwww



ただ、分かってる事と言えば、チョン製のアプリって事だけwww



電波が悪いとかかな



誘われても、LINEのIDを決して教えないって言うwww



単にID忘れたから面倒臭いんさwww



一々調べて教えるとか、怠いわぁ^^;

仕事終わった! 

February 15 [Fri], 2013, 19:33
疲れたー><



家に着いたはいいけど、何もやる気が起きない^^;



夕飯食べないで、風呂入って寝よ



----

腹痛い



食べなさ過ぎると腹痛があるのは分かってるから、多分、食べなさ過ぎなんだろうね^^;



寒いと、食欲失せる><;



----

ニコニコ動画で動画upしてるんだけど、最近は、サボってるwww



xboxのゲームの動画upしてるんだけど、一緒にやってる友達との休みが合わない^^;



一人でupするのはいいけど、スレタイが「2人で」って書いてあるからさ^^;



まぁ、動画なんて時々upすればいいよねwww



別に、必ずupしなきゃいけないって言う訳じゃないしwww



実況動画をupしてる暇なんて無いしwww



----

今週の日曜日は、映画を観に行く予定



久々に映画館で観るわぁ



友達の誕生日と被ってるから、プレゼントも用意した^^



友達が以前から欲しいって言ってた3DSの本体と、ソフト数本に、化粧品一式www



親友だから、奮発してみたwww



彼女は、少し不満気だったけど^^;



彼女の誕生日には、もっと良い物をプレゼントするつもり!



前から、指輪が欲しいと言われてたので、カルティエを買おうかと><*



カルティエはデザインが好きなんさ^^*



喜んでくれるといいな><



----

これから風呂入ってきます^^



ばいちゃ!ノシ

やっぱ、 

January 11 [Fri], 2013, 1:20
PSP使ってる(´・_・`)



はぁ…



-----

気を取り直して、タバコを買いに行きます



マジ怠いわ(´・_・`)

眠いorz 

January 11 [Fri], 2013, 0:22
眠過ぎるorzorz



gdgdし過ぎてタバコ買いに行くのが億劫になったwww



でも、買いに行かないと、もう、タバコないし…orz



よし!



頑張って買いに行こう!



タバコを、吸う本数を控えないとなぁ…orz



もう、遅い気がするけどwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真緒ち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる