就活まとめ 

April 12 [Thu], 2007, 18:33
今まで受けたところを振り返る。

サノフィアベンティス 説明会・筆記→一次面接(個人)×
ファイザー セミナー→ES・ウェブ適正→GD×
日本アルコン 筆記×
理科研 筆記→面接辞退
昭和医科工業→面接辞退
アボットバスキュラー 筆記×
タイコヘルスケア 筆記→作文・一次面接(個人)×
ビーブラウン・エースクラップ 筆記→一次面接(個人)×
テルモ 書類→一次面接(グループ)×
ホギメディカル 書類→一次面接(グループ)×
スミスアンドネフューウンドマネジメント 書類→一次面接・GD・SPI2×
スミスアンドネフューエンドスコピー 書類→一次面接・GD×
スミスアンドネフューオーソペディックス 書類→GD→SPI2→一次面接(個人)→?
三菱ウェルファーマ セミナーのみ
ヤンセンファーマ セミナーのみ
アイスタイル 一次面接(グループ?)×
明星産商 説明会のみ
ムトウ 説明会のみ
関東化学 学内セミナー・説明会のみ
シノテスト 説明会・書類→一次面接(グループ)×
島貿易 説明会・筆記×
アルビオン ウェブES×
アストラゼネカ ウェブ適正×

こんなものかな??


MRは完全切り捨てました!
医療のみ!

がんばろう!何も就職活動だけではないょね。
MRの人たちはもう内定でまくりのよーです。。はい。
早いからあせっちゃうょ。。。

ネイルとおちたやつ 

February 23 [Fri], 2007, 21:26
アルビオン落ちたよ。

ちょっと受かるかと思ってたWEBエントリーシート。。

今日は学校のアドバイザーのとこ行って就活のハナシをしてきましたょ。

たいしたことはしゃべってないけど、容姿のことを褒められたのでちょいウキウキ!

結んでるほうが似合うって☆

就職活動終わったら英会話やるんだぁ!


今日ネイルやってもらいました!
あたし初ネイルだょん♪
甘皮処理と形整えるのとカラーリング。

しばしいい香りとヒトにやってもらうコトにうっとり。。。

遊びた〜い!!

でも履歴書とりあえず2枚、欲をいえばさらに3枚かかねば!



うぁ〜もう内定もらってるヒト早すぎょ!!

合格と不合格 

February 23 [Fri], 2007, 2:22
サノフィ筆記合格しました〜島貿易はおちた〜!

来週までにはファイザーのGDの結果とシノテストの面接結果がでるでしょうね!


話は違いますが、今日約3年半会ってなかった人と再会したんです。
男の人です。すごく会いたかったということしか伝えられなくて、でももっと会いたい。

ほんと夢のようです。

もっと会いたい。

結果 

February 17 [Sat], 2007, 21:57
アイスタイル落ちました。。。かなり前ですけれども。


現在ファイザー&サノフィ・アベンティス&シノテストの結果待ち。

落ちたんはしょ〜がないんで次いきましょ!!

緊張シスギ 

February 08 [Thu], 2007, 17:11
昨日から緊張しまくりだょ〜アイスタイルの結果がこない〜!!
今日か明日絶対くるんだょ〜!!!ぉうぉう!!

アイスタイルっていうのは@cosmeの会社です!
あたし6年以上も前からお世話になっているのです。
大好きというかもう。。。。。。。

初めて! 

February 08 [Thu], 2007, 12:36
就活も本格的(らしい)ょ!

キャンセル繰り返しまくりの私の就活を実況していきます。


ちなみに希望は関東圏内、製薬・化粧品・化学などのメーカーと専門商社!

集団面接1、来週面接2回(某外資製薬会社・某内資製薬系の商社)予定!


今はESがたまりまくりというのに、全然書いていません。


とりあえず、前向きに行こう♪♪
やってみるのだ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maoi
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる