サプリ 

2005年11月12日(土) 23時39分
最近お気に入りのサプリです シノアドアのもの 黒酢が入ってて疲れがとれるみたい 他にはコエンザイムとリポ酸とマルチビタミンとコラーゲンと大麦若葉とウコン飲んでます 飲みすきか!

でも飲まないと安心できないのよう〜

ほんとはバランスいい食事が一番なんだろうけどね

できんもん♪

好き 

2005年11月12日(土) 21時24分
初公開!うちのダーです♪

・・・なんてね〜 大ウソでーす♪

ARATAラーブ★
かれこれ十年近くも片想い
今日は彼の主演したDVD『青い車』をみました

内容はさておき なんとなく素の彼の感じがでてる気がしてよかったです

リボの社長さんなんだよね
お正月に東京行ったときリボ行ってみようかな

でももし会ったらどうしよう・・・ 確実に失神・・・ でも行きたい〜

DVDの方は麻生久美子 宮崎あおいとかもでててゆっくりとした内容でした ちょっと暗いけど

最近邦画がすごくよくなってる!

よいことです♪

ピックアップやプログ 

2005年11月12日(土) 14時39分
ヒメ

メイク大好き♪オシャレ大好き♪お酒大好き♪

沖縄在住ヒメ29歳の30までリーチのかかった若返り奮闘生活を楽しく
お伝えします♪

沖縄情報やヒメの好きなもの達で満載のブログ♪

愛犬ブーとのラヴな生活記録も★

おしゃれ大好き メイク大好き 沖縄大好き ペット大好き
な方は一度遊びにきてくださいね♪

どっちかな〜 

2005年11月10日(木) 23時23分
最近スニーカーにばかり目がいきます

ナイキのワッフルレーサーかわいいな・・・

でもこのベルンハルトもステキ でもお値段が可愛くない・・・ どっちにしよ〜

てか音楽ネタですが職場の友達とかが『system of a down』をめちゃめちゃすすめてて今日改めてアルバム聴いてみたら・・・

メチャクチャはまった!

好き〜 とっても!

あ〜 フジロックいきたい〜

来年こそは必ず!

ハルチン 

2005年11月09日(水) 11時35分

今日も朝からヒマなヒメです。カワムラカオリの本は重いので息抜きにこれ読みました。

この本買ったのは大学の頃だからずいぶん昔だなあ

だけど何回読んでも飽きないの♪

ハルチンの日常はとても共感できるものがあります。

この作者さんの漫画は結構テーマがヘビーなのが多いけどこれは明るく面白い!
読んだことある人と語り合いたい〜

カワムラカオリ 

2005年11月08日(火) 21時45分


その昔 大学のとき私はロック好きの少女でヒスとかを好んで着ていた頃

憧れの女性がおりました

そうカワムラカオリ!

かっこよくてほんとに憧れたもんです。その彼女が本をだしたとゆうことで

読まねばなりませぬ!

今でもロックな姿は変わんないんだなあ・・

久しぶりにみたけどやっぱりかっこよくて美しい女性です♪

読んだら感想アップしますね★

楽しみ〜♪

初挑戦 

2005年11月08日(火) 13時32分
療養中でヒマ人の私はこの度編み物に挑戦することにしました。

これならなんとなくできそうな感じ・・・

ひたすら編み編み編み・・・

うーんこちをつかめばスイスイスイスイ〜っと

できたらアップします★

できるのか!?

憧れの街 

2005年11月07日(月) 14時05分


暇なんでお気に入りのDVD『パリの恋人』をみました
ヘプバーン主演のパリを舞台にしたこの映画の見所はそのファッションと街の美しさ

ヘプバーンがまた可愛くて さすが永遠の妖精・・・
『ローマの休日』もいいけどあたしはこっちが好きだなあ・・・

おすすめです★

体調不良 

2005年11月07日(月) 7時33分
体調がよくありません。
胃をやられました・・・

しばらくは安静にしとかないとなので当分はおとなしくしときます。

久しぶりにゆっくりできるからゆっくり充電しとこ★

ウマい♪ 

2005年11月05日(土) 19時07分
今日も飲み会♪
ビールがうまいぜ☆
ヒメ 沖縄在住の29歳 好きなこと  お酒 ショッピング メイク 好きなブランド  LILT archi unsqueaky WR sindee bapy 趣味 香水あつめ  飲み会 エステめぐり 美容に関するあらゆることが大好き♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒメ
» カワムラカオリ (2005年11月10日)
アイコン画像ひな
» カワムラカオリ (2005年11月10日)
アイコン画像どなぽ。
» カワムラカオリ (2005年11月09日)
アイコン画像ヒメ
» 体調不良 (2005年11月07日)
アイコン画像キョウ
» 体調不良 (2005年11月07日)
アイコン画像みはちん
» やっぱり大好き (2005年11月05日)
アイコン画像ヒメ
» やっぱり大好き (2005年11月04日)
アイコン画像キョウ
» やっぱり大好き (2005年11月03日)
アイコン画像ひな
» コサージュ活用 (2005年11月03日)
アイコン画像ヒメ
» コサージュ活用 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maohimetyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる