響鬼… 

February 01 [Tue], 2005, 14:41
見ました?響鬼?俺は見ました!
個人的にはアリだと思います。最初ビジュアル見たときはどうしようかと思ったり、あのミュージカル調の出だしといいもうだめだー と思ったんですが細川さんのヒビキっぷりでそんなのふっとびました。味処たちばな。
細川さんはMMRドラマ版でスメラギ役として出演してるときから気になってました。
MMRのドラマはヒデちゃんが主人公だったよね!ゲラゲラ笑ってみてたよ。
まあそんな細川さんや周りの人の演技がすばらしいので素直に見られましたよ。
1話から名台詞満載。
そして今後出てくるおやっさんにも大期待。きっと初代ライダーのおやっさんを超えるキャラっぷりだと思う。思いたい。

Fateおもしれー もっと早くやればよかつた

一日チケット余ってたからまたお戯れでROでもやろうかと。
チン速でも作るわ。

裏家業の一つ(?)が知られてしまいました。
いや別にいいんだけどさ。
ハヅカツィィィイイイ!!!!!!
家中をのたうちまわってもんどりうったですよ…
好きでやってるわけじゃないから!マジで!信じて!
ていうか自分からばらすなんてアフォかと馬鹿かと
ぷんすか
それでまたアレな感じになったらどーしてくれんのさー
とりあえず後からしばいておこう

昔バイトしてた店からまた働かないか?とオファーがきました。
頼ってくれるのはありがたいんですが、時給がなぁ…。6××円だったしなぁ…。
暇な店だしなぁ…。
でもポップ書きとか超好きだしなぁ…。スロットタダで打てるしなぁ…。(ぉ)

いやいや 

January 18 [Tue], 2005, 16:16
札幌ドームつまんなかった。
いや、なんというか…色々いっぱいいっぱいになってしまって…
今までお話した事無い人と話せたのはかなり楽しかったです。
ただ、サークルとして出たかったなあ…と。
絵を描く時間が昔に比べて圧倒的に少ないです。
絵を描くのはやっぱり好きみたいなので、やめたくないです。
どうしよう
ほんとどうしよう

精神的にきつくなってきました またかよー。みたいな。
自己主張がどうも苦手なようです。そうは見られないのですが。
「何かあったら全部言って」といわれるとなおさら言えなくなるのですよ。
自分でもイヤな性格だなぁと思います。
全くもって不便な性格です。
そして不便な世の中です。

ィェー 

January 09 [Sun], 2005, 11:05
ケンヒライのアルバムのCMはどうかと思う。

こんばんは。俺です。
いざ日記書こうと思ってブログ開くと書こうと思ってたことが全て飛ぶのは仕様ですか。
しかも保存しようと思ったら2000文字超えてました。これだけがツライ!ヤプログやめたくなる瞬間です。
僕はテキストサイトの人でもないので別段日記の為にメモを取ろうとは思わないのですが、ここまでひどいとさすがにメモ取らないとだめかなぁと思いました。

FFS組の有志でエイリアンvsプレデターを観に行きました。
エイリアンもプレデターも見たこと無いし、映画館の前にあった巨大看板とAC版AVPで仕入れたショボイ知識位しか思い入れがないのです。 リン・クロサワ。
まあ、中身はというと

プレデター萌え

だよな?(観に行った人に同意を求めつつ)
これアレだよ、プレデターのための作品ジャネーノ?チガウノ?
エイリアンきもいよー 粘液ぐちょぐちょですよー ギャー 人の腹から飛び出たァアアアアア!!!! 
これ次作るときはオチとかいらないから延々勝負してて欲しい。
もっと見たかった。対決シーン。
ほんのりもやもやが残りますが、とにかくプレデターは萌えキャラ認定なのでプレたんの為なら俺死ぬよ!という感じで。
ちょっとネタバレの為反転
エイリアンヘッドで盾作って左腕に装備している様子が誰かに似てるなぁと思ったら
サムスピのズィーガーでした。 ヴァー! それだけダヨ!

そんだけの為に反転という労力を強いられるのはどうかと。

そういえばネットでこんな記事が話題になってたので読んでみた。
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=211
なんつーか。
コンプライアンスっていう言葉を盾に取ればなんでもできそうだよね。
平野タン萌えー。
俺もあれだ ジャム送ってみるわ。ヤマトで。

つづく。

日記続き 

January 09 [Sun], 2005, 10:44
ひぐらし占いとかいうのをやってみたら

へきささんは 鷹野 三四 です!

● 鷹野 三四さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

すっげー 全然当たってない。 まあキャラ占いだからこんなもんか。
ていうか死にキャラかよ! 三四さんの笑顔で極悪☆な所は大好きですが。
目明し編の予約してないので買えません。困った。
予約しとけばよかった… orz
朝から並んで買う元気は僕にはありません。今日も泊りがけで仕事ですから。ざんn(ry)
というわけで徹夜明けの俺がお送りしました。 どうせなら自分の作業で徹夜の力を使いたいです。本作りたいです。 寝たいです。 逝って来ます。 

あけましたおめでとーございまーす 

January 02 [Sun], 2005, 19:43
まあなんだ、明けても基本的に何も変わらないわけだが。
2005年かぁー 位の勢いでしかないです。
あいかわらず年始は見る番組無いね。お笑いブームのおかげで若手お笑いの人が出ずっぱりだったのでそれが救いか…。
今は踊る を見ずに大喜利みとります。こっちの方が面白いワン
織田好きの人スイマセン。
どうも映画を見るのは得意では無いようです。前から得意ではなかったのですが、最近特に顕著になってきてます。
なんで映画が苦手なのかわかんないけど…。
FFSのメンツに映画好き2人もいるからこいつらの前でそんな事言ったらムッコロサレル ヨ

今年の目標というかやりたいことというか
コスと同人と仕事をうまいこと平行して行いたいなあと。
同人は特に去年は殆ど活動出来なかったのが心残りです。コスはまだ納得行ってない部分があるので愛を爆発させる勢いでなんとかひとつ。
仕事はどうもダラダラこなす癖がついてしまったのでその癖を取り除きたい。

もえたん2を買ってからまだ小説パート読んでなかったのですが、読んでちょっとブルーな気持ちになりました。そ、そんなハードな話なんかよ!某感動妹エロゲー並かと?
う、ウワアアアアアアアアアアアアアアアン!
勢いでなんかつくりたくなりました。優仁を幸せにしてあげ隊として!
あ、それで思い出しましたがさっき札ドムの通知来ました。超微妙な配置。
R21「Nプロジェクト」でーす
Nプロで出るのは今回で最後のヨカン。 次回からは自分のサークルで出るぞ。
ヘキサさんの2005年からの新サークル名は「BABYQUEEN SEVENTEEN」デス。
スペル間違ってるかもしれないから気が向いたら調べます。
ユーロの中で一番この曲がすきなのです。

さて、これから生島田紳助見てぷっスマ見ます。
一人で。
フヘヘ

メリー 

December 25 [Sat], 2004, 23:41
クリ○○スーーーーー!!!!
おおっとそこのチェリーボーイは何を想像しているのかな?かな?

コンバンハ もうクリスマスも終わりかけの23時にこれを書いている不思議。
さっきまでイベントの準備してたのですが思ったより早く終わったのでこれを書いています。

先日久しぶりに同人誌を買い込みました。
っても3冊だけなんですが…。
月ミサエロ本2冊と(この時点で何かおかしい)ロイアイエロエロ本です。
俺的にはまだまだ熱いカプなのでこのままプッシュしていきます。
気力さえあれば本作るくらいいけるのですが…。

あと買ったものはあれですよ、ひぐらしなんとかファイル(仮)とDNAの方のひぐらしアンソロ。
レナは穿いてない。 レコも穿いてない。(ゲーム違います)

ネタを出先で見つけたりするんですが、日記書こうと思った頃にはもう忘れてるんですよ。
こいつぁいかんです。
でも人生に支障はないのでいいか、と思いました。

ドナさんとジョナさんは似てる 

December 22 [Wed], 2004, 23:57
ランランルー!(もうすっかりおなじみとなった挨拶)

人生の崖っぷちと生死の崖っぷちを彷徨う事が趣味になりつつあるヘキサさんダヨ!
日記書かないといい加減シバかれそうなのでとりあえず手はつけました。

相方さんがデジカメを買いました。
へぇ。
コミケのカタログはあいかわらず熱気がすごいね。
へぇ。

クリスマスって何でしょうね。 僕はよくわかりません。

自分は一つの事に固執する悪い癖があり、前から未だに引っかかってる出来事があるのですが、早くそれを取り除きたくてたまりません。
でもそれを取り除く方法が未だにわからないのです
自分のメンタルケアがひじょーにヘタなのです。 精神脆弱です。
それではイカンと思うんですけどね…
まだまだ子供だなあと思うとまたなにやら鬱に近い心境になるのです。
マイナス思考大好き人間なんですよね。プラスに転換できるようになりたいです。
同じような状況に立った人の話はよく聞くのですが…
そゆ人ってどういう風に状況回避したのかすごい気になる。

最近おもむろに絵が描きたくなるんですが、そういう時に限ってフツーに作業入ってたりするんだよね。勘弁してよもう!バカ!
たまにはえろいえも描きたくなりますよ。
来年のサツポロドゥームあたりにまともに何か出せる位になりたいです。
ゲス原稿頼みたくとも 同人作家ともだちとか俺いねぇし とか思うと尚更ダウナー
メソン
Fateって面白いんでしょうかね。
僕もFate村の住人になりたいです。 ランランルー(背中にほんのり哀愁を漂わせて)

おそろしやー 

November 26 [Fri], 2004, 18:09
なんかもうそこまでうちに絵描かせたくない(その割にギリギリになって描いてくれと言ってきたり)ならもう人間ヤメチャウヨ?
とか思う出来事が最近あったんですが、そのうちそいつぶん殴っておこうと思います。
自称Mらしいので殴るとどうなるのか少々怖いのですが。
誰だかわかる人だけ笑っておこう!
今更ですがヴェルファーレ10年100ヒッツなあのCDを聞いて心穏やかにすごそうと感じた僕でした。
懐かしい曲多すぎ。TRFとか!今聞いても良い。
やっぱりジョンロビソンソは「トキヲー!」で「ンゥヴェルファーレーェエエェェエェー!」なんですね。
パゲてもヴェルファーレ。 あれ?まだ現役なんですかあの人?
(リンク先のサイトさん面白すぎます。ジョン様にファンクラブなんかあったのか!)

今まで使ってたパラドゥのマスカラがダマダマになってしまったので(そんなに使ってないからすぐだめになったよ…)新しいのを探してマツキヨへ。
付属試供品の多さでファシオの3Dマスカラに変更。
ギャー!ナニコレ!ちょうまつげあがる!アップアップ!
てれびとかにでるおんなのひとみたいなまつげになってちょっとこわい
ちょっと調べたら専用のオイルクレンジングじゃないと落ちないらしい。
早くかけよそういう事は!!!!!
付属品についていたので少々ほっとする。
ていうか切れたら買えって事かよ…。
どんだけウォータープルーフよ。
マジョマジョのコスメシリーズも気になるのでそのうち買ってこよう。
ていうかマジョ高いよ。おびんぼうなワタクシにはとてもとても。
あと今まで知ってたけど使ってなかったアベンヌウォーターがびっくりするほどユートピア!
さすがちょっとお高いだけあって効果グンバツ(byジョセフ)です。
化粧ノリが違う…。順調にボロボロだった肌が回復しつつあります。
別にアベンヌのまわしものじゃないけど肌で悩んでる方は是非使うと良いと思います。
男女関係ないよ!ヒゲ剃った後にウォーター使うと毛穴締まります。
これであなたも男前に。(ならなかった場合責任は負えません)

マンガ 

November 18 [Thu], 2004, 15:46
Yahoo!コミックスが面白い。
立ち読みしかしないんですが、今まで読もうと思っても手を出せなかったマンガのあらすじが読めるのがイイ。
面白かったらマンガ喫茶いけば良いので。
静かなるドンが俺的ヒット。かなり面白い予感です。
ただの任侠モノかと思ったら全然違ったよ。
時間できたらよんできまーす

愛のソレアはもうありえない位つまらなくなってきたよ。
いきなり恭一と美保ラブラブだし。ナンジャコリャー
久我さんをもっと見ろよ美保!
というか某サイトさんで恭一がゴリラって書いてあるのを見て以来、もう彼がゴリラーマンにしか見えません。
美保とゴリラの子はどんな子になるんでしょうか。次回妊娠するっぽいし。
ていうか1〜2部の焼き直しにしか見えないシーンがチラホラあってそれもどうよーとか思ったワタクシでした。
妊娠を切り札にする女ってどうよ!想像妊娠で家に押しかける女子高生とか超ウゼー
ソレアは1〜2部の洋一こと半田健人さんの555からの演技力アップを見て萌え萌えするドラマと認定。

MOEは時間を見てちょこちょこプレイしております。
カリスマデザイナーになるべく裁縫ギルドへー。
自力でチェックのスカート作ってセルフ萌えするのが夢です。
相変わらず色々とクソな要素はあるんですが、システムのおもしろさで打ち消しになってます。冒険なんてしてません。
ネトゲでも布がらみの事してるなんて、根っからのレイヤーですね。
絶対MOEプレイヤーのレイヤーは裁縫スキル上げてると思う。

仕事と私事が忙しいです。忙しいって言えば許されるのか!とか言われるかもしれませんが忙しいんです。
手伝って欲しくても人手を雇う金なんぞ当団体にありゃしません。
なんとかしたい今日この頃。

RO引退 

November 09 [Tue], 2004, 14:08
ROの所属ギルドが無期活動停止→MOEに移行 との事でしたので、私も移行することに。
今まで色々あったけどまあ飽きてたし、いっか。
というわけで装備&収集品を処分しております。意外と財産あってびっくり。
全然プレイしてなかったんだけどねー。
売ったお金は全て癌に寄付青箱にしようと思ってますよ。
ナニガデルカナー

内部告発の記事は読んでいませんが、周りの反応で大体はわかりました。
癌娘の勇気に感謝。
オフラインミーティングやるらしいですね。ここまで騒がれないとやらないのですか。
というか、オフラインミーティングなんて本来ならば必要ない事だと思います。
どーせ「がんばってますっ!」っていうのを見せておくパフォーマンスでしょう。
もうどーでもいいけどね。
というわけでMOEに移ったFFSの皆さん、そのうちそっち行くからよろしくー

今までやりたくても出来なかった事の一つである、DJの講習受けてきました。
超難しい。でも楽しかったです。
機材ホスィ。買おうか超迷っています。ゴミにならなきゃいいんだけどね…。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像erias
» いやいや (2005年01月19日)
アイコン画像桃水ぴろみ
» おそろしやー (2004年11月29日)
アイコン画像Rayline
» マンガ (2004年11月19日)
アイコン画像ヘキサ
» RO引退 (2004年11月18日)
アイコン画像erias
» RO引退 (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maohexa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる