2009年 

2009年10月26日(月) 10時00分
2009年

1/11 佐藤健@福家書店握手会
1/31 AKBアイドリング@品川
3/22 佐藤健@TAKERU FESTIVAL in東京
4/11 シド@日比谷野外大音楽堂
8/15 佐藤健@THE GAME
8/16 佐藤健@THE GAME(延期)
9/2 渡り廊下走り隊PVエキストラ@横浜某所
9/6 大堀めぐみ@福家書店握手会
9/13 シド@神奈川県民
9/22 佐藤健@THE GAME
9/23 佐藤健@THE GAME
10/4 淳・塁斗@ROMEO-午前0時の訪問者
10/11 大堀めぐみ@東京駅握手会
10/16 青柳塁斗@abc青山ボーイズキャバレー
10/18 橋本淳@EKIDEN 20k
10/22 青柳塁斗@abc青山ボーイズキャバレー
10/31 橋本淳@風が強く吹いている初日舞台挨拶
11/1 佐藤健@学園祭in和洋
11/11 水田航生@死んでも言っちゃいけない、10のこと
11/17 橋本淳@恋するハローキティ
11/25 永岡卓也@BARABAN NIGHT!
12/17 青柳塁斗@困ったメン
12/20 青柳塁斗@困ったメン一部・二部

2006-2008 

2009年10月26日(月) 9時51分
2008年

3/28 ゆかりん@日本武道館
5/1 シド@代々木
5/8 彩冷える@渋谷
6/2 シド@インディーズラストツアー町田
7/11 彩冷える@渋谷
8/17 佐藤健@福家書店握手会
10/26 ゆかりん@ゆかりちゃん祭りJCBホール
11/2 シド@メジャーデビューLIVE日本武道館
11/27 no3b@握手会&デビュー記念公演

2007年

1/17 シド@playツアー仙台
1/24 シド@playツアー神奈川県民
2/5.6 シド@playツアー渋公2day
4/14 シド@両国国技館
9/24 シド@Zepp東京
10/4 シド@FC限LIQUIDROOM Ebisu

2006年

4/16 シド@国際フォーラム
6/18 シド@ラクーア握手会
8/29 シド@日本武道館
10/4 シド@play先行視聴会
12/28 シド@playツアー市原

クライマックス湯本〜箱根に案内せよ〜 

2008年08月04日(月) 12時46分
カップケーキ双子で箱根まで遠足に行きました(^▽^)おやつは300円以内で!!

新宿待ち合わせでデンライナー(正:ロマンスカー)に乗り込みいざ箱根\(^ω^)/
車内はもっぱら電王の話で過ごした。箱根湯本についたら登山電車に乗って宮ノ下にある足湯カフェへ☆
宮ノ下駅は風鈴が鳴り響く風情ある駅でした。駅から徒歩0分ってあったけど…あった(笑)目の前でした\(^_^)/わかりやすい
とっても素敵なお店だった☆お店の人も優しくてほっこりです。
二人でそばの実茶漬けを食べながらゆったりした。そして食べ終わるとはしゃぎ出すのは必然的で(笑)

続いて星の王子様ミュージアムに行った(・∀・)行く途中でバラアイスを食べたんだけどお店のおばちゃんに『かわいいわねぇ』って言われた\(^_^)/なんかみんな優しかったww親切すぎて泣けるでぇ
星の王子様は三橋みたいで可愛いww
いろいろ写真撮ったりグッズ買ったりでキャキャした。

その後はガラスの森ってところでいろいろ見て回った。ガラスに絵を入れるやつも体験した。柄が選べるんだが二人で星柄を選んだ(^ω^)愛理さんのお店みたいwwめっちゃ楽しかった。

ここでも写真をいっぱいとった(・ω・)のんたんのベストショットも撮れたし(^皿^)可愛いんだコレ

また行きたいな(´∀`)



シド インディーズラストツアー いちばん好きな場所 in町田clove 

2008年06月03日(火) 11時43分
シドのインディーズラストツアー初日行ってきましたww

再びアイスクリーム双子でし(^ω^)のんたんはいつも可愛いのぅww

これまた場所が全然分からなくて迷った\(^_^)/お姉さんに『もしかしてシドですか?場所分かりますか?』ってwwみんな迷ってた(笑)時間的にも迷子になってる場合じゃないのでメガネ屋さんで訪ねる。迷子になったときはすぐ近くのお店に駆け込もう(^▽^)b

無事分かって良かったww

会場はめっさ小さくてビックリした(・ω・;)昔はこんなとこでやってたんだね。…どーでもいいけど(笑)

セトリは覚えてない!!とりあえず私は雨とかノイローゼパーティーとかやった。ノイローゼパーティーはID-Sのイベント以来だ\(^ω^)/なかなかやらないからな…

そしてマサオさんが今日の応募総数は6300人です。みんなはそのうちの200人だよ。とか…ちょww
普通に当たったから全然分からなかったけど町田来れたの結構すごいのかもwwとか思いつづ…

箱って楽しいと初めて思った\(^_^)/なんか周りと陣取りしたりして(笑)私一人でディフェンスww
あと、みんなでジャンプ力競ってたからめっさ飛んでみたり(笑)のんたんと手繋いでピョンピョンしたww

最高に思い出に残るライブだった。
それにしん様にピックぶつけられてゲットできたのが最高に嬉しかった。


ま、なにより…私のいちばん好きな場所はのんたんの隣ってことで!!!!!!!

彩冷える×感謝祭×バックステージ 

2008年05月09日(金) 0時16分
はぃ。まとめまーす。彩冷える感謝祭ですよー。


朝からゆっくりと準備を開始しました。その結果遅刻するべお前!!的なwwはい。もちろん遅刻ー

今日はローズプリンセスドールでした。適当コーデです。

テたまが熱でダウンとのことでモ様と二人でした。原宿の竹下口のロッテリアで待っててくれました。二人でヲタク話をしたりバンギャルちっくな話をしたりと、かなりお前ら何者だいな感じ。
モ様に電王いいよと勧められたので電王を今度見ることにした。

そんな中も私は君が好き♪歌ってくれるかで気が気じゃないのであった。プリ撮って渋谷まで歩きました。


会場は渋谷O-east。ホテル街のど真ん中ってとこにありました。どんなとこだよ!!と内心つっこみつつ…会場入り。上手後方でゆったりと待つ。

何度も言うが私は知っている曲を歌ってくれるか気が気でない!!しかし始まると知っている曲が並んで良かった\(^_^)/ユビサキやった

さすがにアイノウタやらんかと内心諦めていたとき!!!!!!!!!!

♪♪♪♪♪

こ…これは(・ω・)☆君が好き♪!!!!
テンションマックスでしたね。思わずガッツポーズとかして昭和のニオイですね(笑)フリが可愛いのだ(´ω`)もうこの歌大好きww
君が好き♪君が大好きです♪伝えたーい♪
もう満足ですって感じでした。

基本僕の好きな曲全部やってくれた気がする。ハニーフレーバーも聞けたし本当にラッキーだった。

10時頃までやって長ッッ


最後にモ様が追加になった福袋を買うためにダッシュ!!福袋はバックステージ招待券!!メンバーとのチェキ撮影とサインを貰う!!
僕も何となく今日の思い出にと購入。当たっているわけないと特に探すこともしなかったんですが、モ様が見てくれたら………あった(笑)当たり券すぉ!!!!やべ(笑)当たっちまったww内心焦る…やべ…僕とくにそんなにファンじゃない…むしろ君が好き♪を聞くためだけに来ましたがwwそんな僕が当たってしまった?( ̄口 ̄)気まずい…気まずすぎる…彩冷える大好きなモ様を差し置いて…メンバーに会えない…
スタッフーに聞いたらひとりでって言われて、『え…じゃモチさん行ってください!!』ってことで譲った\(^ω^)/
こうゆーのは欲が無い人ほど当たるよね(笑)別に僕は今日の思い出になればと何となく買ったもんで(笑)
いやーモ様喜んでてよかった(^-^)
サインはちょっと欲しかったけど…ポラ見せてもらったらちょっと行きたかったなと思ったけど…まぁ…本命ファンからしたら糞な話なんで自重した\(^_^)/


最終的に…
彩冷えるは可愛かった。特にイン様が。
そして曲を聞いてからライブに参加しましょう。知らない曲ばっかで居たたまれなくなる。
あらためてシドはゆったりしたバンドなんだなと思った。ボーカルがキモスだけど私にはシドがいちばん合ってる気がする。大きなバルーンが飛び交うアイドルちっくな演出が大好きだ

しかーし!!アイノウタは神だ!!やばすだww

アイノウタ歌ってくれるなら何度でも行きたい

センチメンタルマキアート 

2008年05月02日(金) 0時45分
行ってきました。久々のシド!!
初めは完全に冷めきっていた私たちですが!!やっぱり循環とか聞いちゃうとシドスイッチ入っちゃうみたいです\(^ω^)/また行きたくなった



今日は久々に盛りィタで部屋を出たからドキドキした(笑)
いろいろ言われるからねー(・ω・;)負けないけど。可愛いって言ってくれるとこちらとしてもこの服買って良かったとか思うしね☆
私…ギャル女子高生の『あれ…まぢ可愛くない?』が結構好きです(^ω^)ギャルがちょっと好きになれる瞬間ぢゃ。

一応清純派ロリ目指してるのに今日かちゅさんとこに寄ったら一瞬ギャルが来たかと思ったと言われてショーク( ̄ー ̄)盛りすぎました。でもやっぱりpretty着るときは派手に派手にと盛ってしまう(;_;)服に負けたくなくて…
可愛い清楚なロリィタを目指そう。頑張る。研究せねば

原宿に向かう。のんたんと待ち合わせ\(^ω^)/やっとのんたんに逢えるぜ☆とウキウキで向かいました。
あ(・∀・)のんたぁん☆☆☆今日もかわゆしでしたよww
おっさんキュンキュンですよ
代々木体育館前の広場?で会場待ち。その時テたま発見してちょっとお話(^ω^)テたまのサックス初めて見たかもwwミントかピンクしかイメージ無いんだがww

いよいよ会場待ち列が出来始めたので並ぶ。後ろを見たら…トトロ御一行様がww
傘で『うんあー』してたよwwのんたんと大爆笑でマイブームになった(笑)後にシドのフリと化す。

ライブが始まる直前関係者席付近でどよめき→歓声。なんか盤麺がいたっぽい。おらシドしか知らないから関係なぃの(=^▽^=)

最初何だったかな?一曲目はアルバムので二曲目からはしばらく憐哀やらplayの曲だった気が…
sweet?だった気がする!!それ聞いたらなんかスイッチ入ってシド好きモードになった。マオが可愛く見えてしかたなかった(笑)キモイけどね。でも、やっぱりマオさんは尊敬する。最後のみんなのお陰でここに立てた的な話の下りはやっぱり良いこと言うし感動する。ホントは優しい人なんだろうなって思う。ただエロくてキモくて変態なところもあるだけでさ…。
シドの曲にはいつも励まされてたし、やっぱり付いていきたいなって思える人たちだと思う。一名除いてね(^ω^)マオさんよりキモイ露出野郎


今回の発表…
◆シドメジャーデビュー!!(まだしてなかったのねwwぶっちゃけどうでも良い)
◆ID-S会報出しちゃうよー(これはかなり嬉しい)
◆アルバム出します
◆メジャー目前!!インディーズラストツアーやっちゃうよ
◆メジャーデビュー記念ライブ武道館だよ

などなどドナドナドー


ツアーちょっと行きたいな。特に盛岡!!!!岩手キターヽ(゜▽、゜)ノ岩手ッ子万歳ww


お金ないな…
テたまが次の次の新作は僕好みだって…やばいよって…頑張ってお金貯めるー
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maogya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる