バタバタ・・ 

2005年08月01日(月) 20時19分
身内に不幸があったりでバタバタしてました。
日記も全然更新してないので続けるのはやっぱ難しいかな・・
元気にやってるのでご心配なく^^
更新がとどまって日記も止めてしまうかもしれませんがご了承ください☆彡

出掛けっぱなし^^ 

2005年07月20日(水) 8時49分
午前中から友達のお家にいって1ヶ月半になるベビに会ってきました。
ほとんど寝てたんだけどね(*^-^*)ゞ
友達がベビー用品を買ってる時ずっと抱っこしてたんだけど腕が限界が・・。
久々に抱っこすると普段重いもの持って無いから筋肉も衰えてるね・・
今日は軽い筋肉痛だよ(TωT)ウルウル
買い物の後はお家にお邪魔しておしゃべり☆彡
前回会ったのが生まれる前だったからちょびっと久々で楽しかった〜♪
夕方になるまえにo(* ̄ー ̄)〇ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノばーい♪
その足で実家へ帰りました。(旦那サマ夕飯なしの為)
2日連ちゃんで帰ってる^^ さぁ次はいつ帰ろうかな??(笑)

ボロボロ・・・ 

2005年07月11日(月) 14時36分
半日だった
手にまたイボが出てたんだけど最近痛みが出てたから病院に行った。
もっと早く来ないといけなかったみたい…
また前やった事と同じ治療法【冷凍火傷】これまた半端なく痛い!!
しかもこれ以外の治療法はないらしい・・。
それも右手2本(人差し指と中指の第一関節)同時に・・。
今日は痛くって何も家事が出来ません
当分お米もとげないし洗い物も駄目、もちろん包丁も持てない・・。
今後またイボが出来る事もあるって。手の中に菌がある限り肌の弱い部分に出来るみたい。
それを繰り返してるうちになくなるみたい。
でも、イボが出来る冷凍火傷イボが取れるの繰り返し・・。
左手も包丁で切ってから毎日旦那サマに洗い物してもらってたんだけどまた当分無理みたい・・。迷惑掛けちゃうなぁ・・・勘弁してくれ・・。

大殺界?? 

2005年07月08日(金) 23時33分
今年から3年大殺界なんだけど全然気にしてなかった。
でも、やっぱ色々あるわ・・。
何かある時(例えば嫌な事とか痛みとか)同じような事が重なる☆
先日お料理してる時に包丁で指を思いっきり切って流血
(ザックリいってえぐってしまった感じ
反対の指の間接には何故かイボがまた出来てしまって痛い・・。
両手痛い上に胸の痛みはまだ取れない☆おまけに偏頭痛!
まぁこれくらいの事で大殺界とは言うほどじゃないんだろうけど
今とは間逆でもうちょっと良い事続きとかだったら良いのになぁ〜

のんびり☆DAY 

2005年07月07日(木) 20時00分
朝、お洗濯していたら旦那サマが起きてきた。
疲れてるだろうしお昼位に起きるかな?って思ってたんだけど・・。
朝から漫画喫茶へ行きたいと・・
1人で行って貰おうと思ったけどで行ってしまうと私が身動きが取れない☆
仕方ないので一緒に行く事にしました。
久々に長時間の漫喫(モーニングとランチ)帰ってきたらちょうど雨が降り出して
洗濯物もセーフでした。
帰宅後は旦那サマおネム(*´0)ゞファァ~~♪
1時間半寝ると言ってたけど起きてこないわ・・。

明日はお休み 

2005年07月06日(水) 22時03分
お休み前恒例?ニンニク料理の日でした
沢山ニンニク使ったわりにはもっと使っても良かったかも?って思ってしまったよ。

胸の痛みは相変わらず・・同じ症状になったことのあるお友達が『肋間神経痛』と教えてくれて調べたらまさにその通りの症状だった。
中年くらいからなるものらしい・・この年で・・
でも結構若くになってる人多いみたい。
ちなみにうちの旦那も同じ症状になった経験有り
夫婦そろって年寄りだわ・・

献立 

2005年07月05日(火) 16時28分
夕飯は中華にしました。
とはいえ凝った物ではないんだけど・・
毎日献立に困ります
特に夏は食欲も無くなるし栄養のある料理にしないといけないな。
今年は暑そうだし、バテないように気をつけよ〜!

久々に・・ 

2005年07月04日(月) 22時41分
平凡だろうけど久々に日記を書くことにしました。
ココ1週間くらいずっと右胸の下が痛みが走ってたので今朝病院へ行ってきた
レントゲン撮ってもらった。
胸の下(肋骨付近の神経)の神経痛じゃないか?って言われた。
当分は痛み止めを飲んで早く完治させないと
1日3回飲んだけど効いた気がしないのは何故??
旦那サマは仕事の後ビリヤードの為夕飯なし
自分の分も食べないで過ごしちゃいました・・。
夜中お腹が空くかな???
最新コメント
アイコン画像なゆた
» バタバタ・・ (2005年08月08日)
アイコン画像mao
» ボロボロ・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像みーたん☆
» ボロボロ・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像mao
» ボロボロ・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像のぞみ
» ボロボロ・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像aya
» ボロボロ・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像mao
» 久々に・・ (2005年07月10日)
アイコン画像みき☆
» 久々に・・ (2005年07月10日)
アイコン画像mao
» 久々に・・ (2005年07月07日)
アイコン画像
» 久々に・・ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる