ありゃりゃ 

June 01 [Thu], 2006, 23:03
コメントが・・・日記になっちゃった(*ov.v)o
今日のところは・・・おおめに見てくださぃな

久々カキコφ(・ω・〃) 

May 24 [Wed], 2006, 0:07
今日は朝から晩までぶっとぅしで掃除
が6匹も居ると毎日の掃除が大変もぅ・・・毛がすごすぎて、お手上げ状態今日は大掃除気分で部屋をかなり変えて・・・今日は何かぃぃ気分
ん〜明日は何処掃除しょかなぁ〜って考えてる・・・
てな感じで、今日は掃除の事を考えつつネットしてる(汗
久々にここで日記書いてみたけど・・・みんなどぅしてるんかなぁ・・・って思ぃつつブログを見てたらチェチェ隊長がブログ頑張ってたの見てちょっとホッっとしたりして・・・
みんな元気にしてるんかなぁ・・・思ぃつつ今日はここまで
また日記頑張るぞぉぉぉ
おやすみぃ

自由な時間・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 14:42
子供3人とも寝かせて、やっと自分だけの時間・・・でも、これといってすることもないまだ体がしんどいから、みんなのブログみながら・・・一人でうなずいたりしてるくらい本当なら・・・昼の自由な時間は掃除するのがいいんだけど・・・ナカナカ・・・思うように進まない(子供が起きちゃうからネ)今日の昼寝は遅かったから・・・子供を起こすのは3時予定・・・ってもぉ3時だし・・・いってきまぁす

最近、育児しながらいろんなことを考えてしまう・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 0:21
4月から長男が幼稚園に通うんだけど、最近1ヶ月をむかえた赤ちゃんが4月になって長男が幼稚園に行く時には・・・2ヶ月半ぐらい・・・落ち着いて生活してたら問題ないんだけど・・・夜、長男がよく寝てくれればいいのと、自分が朝起きれれば問題ない・・・ハズなんだけど・・・今はそれがたまにできてるくらいでほとんど、9時過ぎまで寝てしまう・・・心配・・・・/後・・・考えることっていったら、家ほしいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってこと・・・でも、今すぐ買えないのが現実/後は・・・やっぱり自分の時間がほしい・・・って思ったけど・・・よく考えたら・・・来年は次男が幼稚園に通いだすから、今よりは、自分の時間作れる気がするから・・・いいのかな/後は・・・地元のツレと会話があわせれなくなってきたことかなぁ・・・やっぱりぃ・・・相手がフリーやと・・・話がついてけんって言うか・・・ちょっと電話とかで話してると悲しくなってきたりあたりまえが・・・また辛いとこやね・・・でも・・・ツレに負けやんように自分もがんばろ!って思うけど・・・またすぐ凹んだり・・・の、この繰り返し・・・ま!そのうち、うちも輝く日がくるんでしょう・・・(ぇ・・・・っとまぁ・・・こんなこと書いてみました・・・もぉすぐミルクやからイッテキマス・・・おやすみなさぁ〜ぃ

寝不足・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 11:32
1月16日に子供が産まれて・・・明日でもぉ一ヶ月(*ov.v)o・・・早く後二ヶ月たってぇ〜・・・て思いつつ毎日すごしてます・・・・寝不足は辛い(┯_┯)頭痛いし・・・また余裕できたらブログ書きます(*≧▽≦)σ

(∩∀`*)♪ 

October 31 [Mon], 2005, 16:25
今日1時に美容院行ってパーマあててくるつもりが・・・美容院のお姉さんと相談しつつ髪型をきめてったんやけど・・・結局、パーマをあてるのを今回は断念することに・・・で・・・カットだけしてきたぁ・・・なかなかいい感じカナ・・・パーマはかけれなかったけど来年1月に子供産まれて・・・春落ち着いた頃に、また美容院行くつもり

やっと行ける・・・(*ov.v)o 

October 31 [Mon], 2005, 6:47
おはよぅさぁんやっと美容院の予約がとれたぁって言うか・・・込み合ってて、とれなかった訳じゃないんやけどぉ・・・今日の1時に久々にパーマかけてくる・・・どんなんになるか楽しみぃ

歳なんかなぁ・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 5:01
もぅすぐ23になるママです・・・最近、昼、夜自分の時間がほしいと思っても、なぜか子供と一緒に寝てしまいます><今日は・・・なぜか3時半過ぎから寝つけれなくて、パソにむかってますけど・・・隣の家の人の声で起こされ気分悪いです・・・なんやら・・・女といちゃついてるのか・・・こんな夜中?朝方に・・・でっかい声でわらわんといてくれょ・・・と思いつつ・・・2階へ上がってまいりました・・・歳とると近所の目があるせいか、夜中に女をつれこむんかなぁ・・・思いながらブツブツ独り言をつい・・・ぁ!っと気ずく時には遅く・・・自分でおばちゃん?思うてしまいました・・・

振り返らない自分に・・・そして・・・ありがとう・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 13:08
今思えば1,2年前のうちは・・・ひどかったなぁ・・・っと反省×2の毎日・・・何を反省してるか?って言うと、育児から家事から生活全体的にやってることが、自分勝手で自分で苦労してるような感じで苦労しず全てを人任せにしていた部分がいっぱいあったなぁ・・・っと今年に入ってからきずき、毎日!夜布団に入ると頭の中で、その日一日あったことを思い出し自分で悪かったなぁって思った時は、よし!昨日の自分より一歩前進するんだ!って気持ちで寝て・・・朝もこの言葉を思い出し・・・日々、自分なりに前進してる毎日・・・この繰り返しで・・・半年たった・・・半年たつと、前の自分に比べて前進してるのがわかる・・・生活する全てが、生まれ変わったかのように、新鮮で・・・何より!朝早く起きれることが嬉しい皆からしてみれば、できて当たり前!って思われることかもしれないけど・・・嬉しい・・・・・・後は、何より日々前向きに前進することを心がけると・・・悩み事をズルズルひきずることもなくなって・・・夜もよく眠れる・・・毎日が楽しい、ちょっとした気の持ちようで人は変われるただ・・・自分の性格状・・・幸せであることが嬉しいことではないと言うか・・・落ち着いた環境に長くいると・・・だんだん不安になってくる・・・一日一回は、旦那と言い合いをしないと不安でしょうがない・・・毎日、小さなことであっても不安を感じると、わざと喧嘩にもちこんでしまう・・・だから今幸せだと思えるのは、自分一人だけで幸せになってる・・・とは思わない・・・旦那がいて、家族がいてこその、今の自分今を大切にしたい・・・そして、リアル&ネット友達にもありがとうって言いたい・・・リアル、ネット友達と話をしていると、見てなくても聞いてると、自分より遥かに毎日頑張ってるのがわかって・・・いい人生のライバルって感じで話をきくと、うちももっとがんばらな!って思う・・・ほんまにありがとう

・・・忘れてた・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 6:03
日記忘れてたつもりじゃなかったけど・・・なぜか昨日は早めに寝てしまったぁ(┯_┯)なかなか思うようにいかない日々・・・自分の自由な時間は限られてるのに・・・寝てしまう・・・よし!明日こそ・・・ぁぁたぶんこんな感じで・・・ずっと生活していきそうな気が・・・でも!うちはめげません・・・あなたがいるから!(ぇ)・・・ドチラサマ・・・あなたが・・・意味不明ですけど・・・毎日頑張ってるつもりです(つ∀`*)っ))⌒☆・・・こんなうちですけど、よろしく♪・・・・誰によろしく♪言えたのかワカンナイケド・・・・・・・ん〜とぉたまぁに?本気で日記書くの忘れてしまったりする・・・うちですけど・・・・よろしくです(*ov.v)o
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アルファ
» ありゃりゃ (2006年06月10日)
アイコン画像
» 久々カキコφ(・ω・〃) (2006年06月01日)
アイコン画像まお
» 自由な時間・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 自由な時間・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像mao
» 自由な時間・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像アルファ
» 自由な時間・・・ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maocyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる