スタートレック・ヴォイジャー第3巻到着!! 

2004年10月22日(金) 20時13分
待ちに待ったスタートレックBOXの最新刊・第3巻が到着しました
ついでに第4巻の予約も入れたし、いい感じ
しばらく、忙しくてみれないのが残念だ

来週末になれば落ち着くといいな〜

台風の当たり年 

2004年10月20日(水) 18時40分
今日から明日にかけて台風だね
まわりにかさを飛ばされた人がいっぱいいた(笑

自転車が軒並み倒されたし、飛行機も朝から夕方まで欠航だったみたい。
おかげで仕事が進まない。。。

すぐ後にもう一つ台風来てるから、まだまだ油断できそうにないね。
ほんっっっっとに台風の当たり年だな〜〜〜〜〜〜

スパムメール 

2004年10月19日(火) 18時44分
最近スパムメールが良く届く。。。
非常にうっとうしい。
今日きたメールはこんな感じ
-------------------------------------------------
※即金高額報酬※高収入出張ホストデリバリー急募
最近の収入を公開:(完全無料新出会い)
興味のある方は参考にして下さい。
時給1時間で7000円!
例・7000円×4時間×20日=56万!!
■時間:メールにて女性から呼び出しをうけ、自由な時間で落ち合う。
■給与:時給は女性側から渡されます。
■応募:http://free.uwsa.jp/?num=5130
10分以内に近所女性へ自動配信を行います!!!
でも、行動しなければ、間違いなく100%収入はゼロ!
現在の日本では、需要 約600万人という驚異の市場!
正直、僕も「反響の凄さ」に驚いています♪ w(@@;)w オオっ!!
お金は大事!お金は必要!という方は、必見♪
【NEXT】 ≪救済システム≫ http://free.uwsa.jp/?num=5130



高額収入無視?rej550@dekap.jp
-------------------------------------------------
ドメインをwhoisで調べてみたら、
わけのわからない情報しか出てこなかった。
http://whois.ansi.co.jp/?key=uwsa.jp
登録者:星ってなんだよ。。。

メールアドレスはこっち。
http://whois.ansi.co.jp/?key=dekap.jp

送信元のプロバイダまでは突き止めたんだけど、
無駄だろうな。。。

aa2004062043002.userreverse.dion.ne.jp

MAC貯金開始 

2004年09月24日(金) 19時16分
今月よりMAC貯金を開始
来年4月ごろにはiMac G5が買えるはず
誘惑に負けなければ。。。

このページ作り始めてから日記と化しているような気がします。
そろそろ、話題を固定しようかな。。。

今日は雨だった。。。 

2004年09月23日(木) 18時24分
今日はせっかくの休みなのに、ずっと雨だった。。。
どこかに遊びに行きたかったのに、結局うちでごろごろしていた。
次の休みははれるといいなー。
と今日の愚痴でした

おなかいたい。。。 

2004年09月21日(火) 21時25分
おなかいたい。。。
今日おひるごはんを抜いたら、おなかがいたくなった
ごはんはちゃんと食べないと体によくないな

iMac G5っていいね〜 

2004年09月21日(火) 8時40分
iMac G5 さわってみました
昨日iMac G5を見かけたので、ちょっとさわってみました。
画面が広くていい感じ
17インチしか置いてなかったけど、20インチのが欲しくなってきました。
Mac貯金始めようかと検討中です
といいつつ、いつ頃になるだろう。。。

ためしにちょっと。。。 

2004年09月18日(土) 13時37分
ためしにちょっと作ってみました
これからすこしずつ、つくっていきま〜す。
よろしく〜〜〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maochy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる