2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maochan_desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またしても久々日記・・・ / 2004年11月30日(火)
更新のろまでごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。

仮免受かりました!!!!
見極めで、3回も落ちたけど・・・
修了検定も一回落ちたけど・・・

最近やたら教習所頑張ってます
免許はよ取るために頑張ってるじょー
でも、めっさ厳しすぎヽ(;´Д`)ノ
今日は縦列方向変更した
一応出来たょ(・∀・)ゲヘラヘラ

明日は久々のオートマチック車を運転しまーす
楽しみッ

んでさー・・
最近教習所で初めて、喋れる人できてんヶど・・・
その人・・・おっさんやねん(;つД`)
めっさぃぃ人っぽそーやねんけど・・・

今日まぉが学科受けて、帰りよったら(ロビーまで)うちのコト待ってくれてたんですけどΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ぃゃー・・
この人とは受けてる教室が違うのに、わざわざ待って頂かなくても
そーーーーとーーーーあせった

んでさー・・・
二日前くらいから教習所勇治おってんけど(|| ゚Д゚)トラウマー
もーィャーー
やたら目あわんし不自然なときだヶ目合うし

勇治とゎ・・・
昔まぉが告って、振られたのだ

んじゃこのへんで゚・*:.。. .。.:*・゜今日の画は教習帰りのまぉです。メガネ

 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
振袖 / 2004年11月28日(日)
今日はお姉ちゃんが久々に実家に帰ってきました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久々だー
んで、着物見に行ってきたん
ママンが二人(姉・私)の成人式用に振袖を買ってくれるということだったので

まぉは教習所の合間をぬって、着物売り場にいきました
そこで色々見ました(笑)

で最終二つにしぼったのがコレ

   
モデル・姉  カメラ左・まぉの携帯  カメラ右・ママンの携帯

みんなはどっちのほぉがいい???(* ^ー゚)

最終は、右の白に決定しましたけど。
うちは最初から白がよかったぞ(笑)
でも姉ちゃんが、白イヤってっゆうてたんよねー
ごめんなー (。・x・)ゝ

んでおしまいッ 笑

 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
コメント(0)
長期休暇(笑) / 2004年11月24日(水)
昨日からバイト二週間休みです
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

めたんこ幸せ。
でも・・・教習所いかなくちゃいかにゃ〜ぃ
行き始めは、めた楽しかったヶど・・・だん2しんどくなってきた
もぉイヤ・・(;つД`)

仮免もまだ取れてないのに・・・

八月カラ通ってるんですが?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
明日も朝から起きて、仮免の試験受けてきまーす

そぉそぉ最近
ときメモGSにハマっとんねんヶど
ホンマ、うちヲタク(´▽`*)??

誰ヵ同じ趣味の人おらん??
とくにー・・姫条まどかがすち
アニメとか、漫画とかって何故か・・関西弁の男に惚れてしまうのん。
なんでだろー
←この人が姫条クン
関西弁って感じちゃぅ??ドキドキ

そぉそぉ
財布がほしいのん
ヴィトンのヴェル二のお財布フュシャーピンクがほちいの
誰か持っとる人おらんかな
これ→
めたんこ可愛いやろ???

今日は朝から彼氏の家でずーっとゲームしてましたぜ
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
可愛くなりたぃ・・・ / 2004年11月20日(土)
ごめんなさい。今日は画像なしです(;つД`)

とくにいい話題もなかったので画像がなぃのよ

一日を振り返ってみます・・・。

11:00 起床
11:30 ネット
13:00 お昼ご飯
13:30 ネット
14:30 シャワー
15:10 髪乾かして、軽く化粧
16:00 バイト
23:55 バイト終了。帰宅

そして現在に至りますヽ(`Д´)ノウワァン
明日6:30起きやねんヶど
あたち、寝る子なので起きれるか心配

たかさんとヵ明日、4:00起きらしぃし・・・Σ(゚Д゚)
考えられにゃぃ・・・
なんか豊岡行くみたぃょ。バイトでねー。
豊岡、連いて行きたかったよー(つд⊂)エーン
でも、明日はまぉ教習所

ってか、教習所の中野さんとまぉの先輩のトモダチ、付き合っててんて
ちょービックリΣ(・Д・ノ)ノ

って、誰よって話よな(´・ェ・`)
しょうもない話ばっかりでごめんなさい

それでは。今日の日記は終わりますー
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(0)
完全復活♪♪A / 2004年11月18日(木)
文字数オーバーしたので、二つ目ですo

何をプレゼントしたかとゆうと〜〜
LVのダミエのベルトなのだッ
←コレ。自分が欲しいくらい。。。
お金ないのにーー(;つД`)
まぁ仕方なぃかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
んでつぃでに香水を前から欲しいとヵゆうてたのでOPAで香水もかっちゃったー
サムライシルバーだったかな
しかも今調べてみたヶろ〜・・限定みたぃやっぴ〜
みんなも彼氏にプレゼントしてみるべきと思われ
http://www.netprice.co.jp/link/shop118/534770-1176/ここにサムライシルバー載ってるZO

んで、たかにプレゼントしたら、めたんこ喜んでくれて
うちもHAPPYですわ
    

で、たかがバイト休みのときに一緒に久々にサンノに行ったのょ
その時のプリクラ載せておくなッ

久々に高架下に行った♪♪♪♪
んで、彼氏がなんかちょこちょこ〜って服買ってたんを見て
うちも服が欲しくなりましてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マルイでラ・イリーデのモノを購入〜〜
しかもニット帽は彼氏が買ってくりた
お金なぃのに、ありがとょ〜〜愛を感じるわo(バカ?

ネタ切れしてきたので、今日はこのへんでo
今日はバイト休んでしもたょぉ・・・

 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(0)
完全復活♪♪♪@ / 2004年11月18日(木)

須磨パティオ内
ごめんなさいっ

ずっとさぼってました (。・x・)ゝ
いや〜・・・
バイトがずっと休みだったもので
かなり遊びましたょーん
ギャルバのさきちゃんとも遊んだし
一緒に見てきたんょね〜〜


JAMとゎ
とぃぅ人はhttp://www.dvd.netyokocho.jp/etc/PCBP-11149/を見てくらはぃo
めんどくせーょ!
とぃぅ人は簡単に説明しますね〜〜
上の写真の女の人、三人なのですが・・・主にJJbisで活躍している大人気カリスマ読者モデルの三人組のコトをJAMとぃぅのです!
まぉのサイト名のJAMもこの人らからもらいました

JAM本気で可愛すぎやねんけど(一番右の人
うち的に、生は亜美ちゃんが一番かわいかった!!
雑誌で見てたら、奥順が一番可愛いけどo
みさこちゃんは仕草とか、声がまじ可愛かった
みんなほんま可愛すぎやしヽ(;´Д`)ノ


ほぃでもって久々に仲良しのらんちゃんとも遊んだにょo
まーじで久々やったし、楽しかった
かなり買い物しまくりました
  こんな感じのモノを数点購入(笑)

彼氏へのプレゼンツも買ったし
ぁoそぉA
11月16日はたかさんの誕生日なのだ
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
バイト死んだ チーン / 2004年11月06日(土)
 
最近NANAにハマってます!

いや〜oまじオモロイねナナは
今日の画はナナだょo

この複雑感がたまらなぃ(〃▽〃)キャー♪
かなり途中とヵ泣けるしね。
昨日も夜中まで読んでたよ〜。(詳しくはで)
んで今日のお昼に抜けてた巻は全部買ってきた
もちお金ナィから、オカンのお金で

ハチノブがまぉ的にはくっいて欲しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
タクミ嫌い!

んでめたんこ話変わって・・・・
バイト!!!
まじ今日やめたかった
だって、、聞いてーーーーー( ´Д⊂ヽウェェェン

りょうさんがラストのお客さんのレジ打ってて、いちろーさんがその横におって、まぉが裏の調理場で洗い物をまみちゃんと一緒にしてました。

りょうさん『まおー!お客さんの靴どこー??』

まぉ『ぇ??普通に靴箱にあんでぇ!』

いちろーさん『だからぁ!靴出せってゆっとんじゃよ!』



え━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


何それ?その言葉使いあり?
いくらバイトやからって・・・普通に自分で靴箱探したらいいんちゃうん??
なんでマォが出さなアカンわけ?
近い人から動いたらいいんちゃん??

ほんまに意味わからんねんけど

本気で泣きたかった(ほかにも今日色々あったので・・
もぉ、本気でやめたい
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(2)
学校だ!テストだ! / 2004年11月05日(金)
今日は週1回しヵない学校の日だー
うち先生とヵ大好きやから、それだヶは結構楽しみなんだょな
まぁ勉強とヵそんな感じの学校じゃなぃからさぁ

んで今日はテストだった
結構できたんじゃなぃでしょうか??
教科は『家庭科』と『現代文』でした
そぃで学校終わってから、彼氏の家いきました

たかさんは学校とバイトがあるとヵゆうてるから
まぉは家で一人またまた

ビデオ鑑賞です

まぉの大好きなボーボボをかりてきましたょ
わかるかな??
見てる人おる??

んでそのあとはちょぃとエロぃモノを一人で見てました

いやoAVじゃなぃのょ??
ただのR指定があるだヶのビデオ

それから知らん間に寝てました

んなら知らん間に彼氏帰ってきてたYO

んで晩御飯につぼ八いって、うちらの地元の淡路に帰りました〜〜。
だから、今日の画はつぼ八ね〜〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

彼氏は明日から二日間、家族旅行で長野だとょ。
うちとヵバイトやのに・・・
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
バイトだょーん / 2004年11月04日(木)
今日はまたまた普通にとくに何もナィ一日でした(´・ェ・`)

たかさんの家に泊まってて・・・
朝の9時半から教習所に行かなアカンかったんヶど
もちろん起きられへんかったから

また教習所いけなかった凹凹まーぃぃやo

今日の画は帰りのバスの風景なり

んで四時半からバイトでーーした
しかも今日は一時までやったし
ゆうじクンとか男のくせに先帰りやがるし・・・
明日学校やのにーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

またスッピンで行くしかナィしな
化粧するんやったら、最低二時間かかるから朝の五時半には起きなくちゃアカンしな

もー

バイトやめたい

でも無理やろなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
ぶくぶくぶく・・・ / 2004年11月03日(水)
確実に太っていってます
ホンマどなぃかせなアカンなぁ
ドーナッツ5つも食べたし・・・

今日は彼氏の家で夕方までゴロゴロゴロとゲームしてました
かなりはまってるものがあります。

街づくり

です同じような趣味の人いません?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もーみんなにヲタクといわれまくりですが
(゚ε゚)キニシナイ!!

そぃでもって夕方からドライブレッツGOGO
久々のドライブかな?
加古川付近までいってきました

画像は今日はドライブ中に寄った土山のガソスタです(笑)
ほかの探したヶどほかに撮ってなかったカラ・・・
結局MEMOにも使ってるやつでヽ(;´Д`)ノ

まぉは山道ドライブするのが大好きなのだ(´∀`*)ウフフ
んで、晩御飯〜・・おいしい焼肉屋を探してたんだヶど・・
やっぱり寿司が(・∀・)イイネ!!
ってなって、毎度のごとく・・くら寿司いってきましたー

安いし美味いよね
うんうん。安いのに限るお金ないし
そしてお家に帰りました

んでまた、

街づくり

の開始です
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像まぉ(管理人)
バイト死んだ チーン (2004年11月19日)
アイコン画像えみ
バイト死んだ チーン (2004年11月07日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.