プロフィール 

2005年07月24日(日) 1時09分
何を思ったか「前略プロフィール」をやってみる。

時間のあるときに読んでみてくださいな。
なんだか意外と長くなってしまいましたので、お気をつけて。

ああ、でもどうしようかな。
ブログペットをもっとちゃんと使うためには、また引越しになる・・・。
ううう、相変わらず流浪の民だわ、私。

飼っちゃった 

2005年07月15日(金) 1時05分
ブログペット →
だって猫がいたのだもの。
あんまり可愛くないけど。

クリックすると、ここのブログに書かれた単語を喋りだします。
さっき、いきなり「ヒマ・・・」とか呟かれたとき、どうしようかと思いました。

以前ちらっとやっていたハボットといい、
いまだに細々とやっているリブリーといい、
私はとことんこういうものに弱いですね。

困ったさん 

2005年07月14日(木) 12時38分
夕飯がカレーと決まるとワクワクする。
ワクワクして待ちきれずについつい昼もカレーを買ってしまう。
そして美味い。

というわけで夕飯はパパやん制作チキンカレー
昼食はホットシェフ産カツカレー
昨夜はモスのカレーナンドッグ

幸せな日々。
おめでたい私。

 

2005年07月11日(月) 14時04分
ここ数日ニッキを書いていないのは、
予想されている方も多数いらっしゃるかと思いますが、
あの『みんな大好き塊魂』のせいです。

購入してから早数日。
ひたすら塊を作り続けておりました。
両手の親指にタコができるほどに。

・・・ええ、笑いたいなら笑うが良いです。
誰よりも笑いたいのは私なのですから。

嗚呼、阿呆。

全て面白いあのゲーム、というより、
ムカつくあの王様のせいです。

金曜日の夜 

2005年07月08日(金) 23時35分
お酒の飲み過ぎは良くないですね

悩み事。 

2005年07月03日(日) 3時02分

どのストラップ付けようかな、と。

・水曜天幕団
・ボスCUEシリーズ ナックス編(あ、顕ちゃんだけいない)
・ボスCUEシリーズ 社長画面拭き
・ナックスストラップ(画面拭き既に無し 保存用有り)
・マカ(ローズヒップの酒マカディアの猫)
・MADONNA 画面拭き(ドイツワイン)


好きなものばかりだ。
悩むなあ…。

う〜む 

2005年06月30日(木) 0時44分
なかなかパソをつけるヒマがないなぁ。
漫画を読むヒマはあるんだけどなあ。

このままだとアニバ(リブリー)もやばいかもな。

ま、いいや
ネガティブ漫画読んで寝ましょ

夏バテ 

2005年06月27日(月) 22時09分
軽い夏バテのため、先週からパソしてません。
だらだらとマンガばかり読んでいます。

今日は涼しかったのに、なぜか微妙にやられてます。
明らかに寝不足です。

もう数日お待ちください。
せめて今日買ったマンガ(写真参照)が読み終わるまで。

それにしても重いよ、PLUTO

そんな日 

2005年06月27日(月) 0時18分
土曜日。
ばくちゃんとセマちゃん。
SKG「fake!」
ばくちゃんと別れる。
某店で買い物。
地下で買い物。
雨に襲われる。
カラオケ屋。
リッチに夕飯。
写真はデザート。
厳窟王タイム。
ナックスガタメ。
厳窟王タイム。
読書。
朝。
就寝。
朝。
バタバタとセマちゃん帰宅。
寝る。

2日間終了。

はあ。 

2005年06月24日(金) 1時59分
なんとか設定し終えたところ

寝るよ

もうside7の時間じゃないかねっ
誰かカラ
アイコン画像しどべ
» 夏バテ (2005年06月28日)
話ジャンル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maocat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる