そして4ヶ月が経過・・・(笑) 

July 14 [Tue], 2015, 14:33
もうさ、多分、ブログの才能っていうの?
そういうのないんだよね。
気が向いた時だけしか書かないからww

その間に「子宮内膜症」(厳密には「子宮腺筋症」らしい)と診断されて、
ただいま「ディナゲスト」という薬で治療中です。
年齢的に治療する意味もあまりないとは思うけど生理痛が軽くなるらしいので。
治療が終わった頃、上がるような気もするけど・・・(笑)
このお薬がお高くて結構お財布が痛いです。
おまけに副作用の不正出血がちょっとあったりしてめんどくさひ・・・。
でも人によっては大出血に腹痛とかヒドイ副作用の方もいるようなのでまだ軽いって事で。
でも少量でも2週間続くと地味にダメージが貯まっていきます。
多分、貧血気味にもなってきたようでここ数日の猛暑で早々と夏バテ。疲労が凄い。
これは鉄剤を飲むのをサボっていた私が100%悪いのですけどね。
普通に貧血なのになんで不正出血始まって飲まなかったの?アホなの?と薬嫌いを呪う。
いや、呪わないけど。

薬やサプリなど地味に継続するものが苦手。
医者の処方だと義務感にかられるけど市販薬はすぐサボる。いかんな。
ちなみに毎日服用しようと思って用意している市販薬とサプリは
・鉄剤
・整腸剤
・DHA
・マルチビタミン
・マルチミネラル
・鼻炎薬
実行してるのは鼻炎薬のみ。

ま、そんな感じでがんばって生きてます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maobon
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・語学
    ・映画
読者になる
好きな言葉は「効率」です。
ちゃっちゃと進みすぎて失敗するタイプです。
最新コメント
アイコン画像mao
» 歯科矯正 (終盤) (2014年11月27日)
アイコン画像さくらぼん(ゆか)
» 歯科矯正 (終盤) (2014年09月20日)
アイコン画像maobon
» 東京ディズニーシー (2012年03月13日)
アイコン画像ゆか
» 東京ディズニーシー (2012年03月12日)
アイコン画像ゆるりんこ
» ANDYMORI (2011年07月16日)
アイコン画像maobon
» ANDYMORI (2011年07月15日)
アイコン画像maobon
» 真心ブラザーズ @ 草月ホール (2011年06月30日)
アイコン画像ゆるりんこ
» 真心ブラザーズ @ 草月ホール (2011年06月30日)
アイコン画像ゆるりんこ
» ANDYMORI (2011年06月21日)
アイコン画像maobon
» 真心ブラザーズ @ 東京ビルボード (2011年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/maobon/index1_0.rdf