陽だまり 湘南**

October 29 [Tue], 2013, 20:09


久しぶりにヤプログ開いて急に懐かしくなって
記事書いてみようかなっていう衝動に駆られて
ただ今私記事書いています←



10.13 父のおかげで陽だまりの彼女の舞台挨拶に入って来ました。
初めての舞台挨拶だったのでちょっと記事に残したいと、
思ってきたので書き留めておきます(笑)(笑)



当選したときは父から電話がきてもう訳が分からなくて
「え?!」って感じだった。
当日も最寄りから15分のところだから、もう心臓が飛び出るぐらい
家出る時からどきどきでもう死にそうでしたwww
会場っていうのが湘南の109シネマだったんだけど
収容人数が429人のこじんまりとしたところで
こんな激選を勝ち取ったんだなって・・・

私の席はだいぶ前で今までで1番潤くんとの距離が近かったかも。
始まる前に入口らへんにスタッフさんがいっぱいいて
そわそわしてるのも見えてそろそろなんだなって思ってた。。

出てきた瞬間感極まって号泣するし、座席が座席でちょいちょい目が合うし←自己満
もう嬉しすぎておわってからもしばらく涙がとまらなかった。

潤くんも樹里ちゃんも三木監督も、湘南やら藤沢、江の島って
ワードをたくさん言ってくれて本当に嬉しかった///*
江の島のロケは本当に楽しかったって言ってくれたり、もう幸せでした。

ほんとうに潤くんも樹里ちゃんも、ふわふわとしてて
あの番宣のまんまだった。


1番記憶に残っているのは、潤くんが他の人がしゃべっている時に
スクリーンの下にある黒い幕?を指でこすっていじっていたこと。
その仕草が可愛くて天使でもう満足です。。
去り際もずっと最後まで客席見てくれて本当に優しかった。


舞台挨拶に入れるなんてもうないと思っていて。
奇跡みたいなことだったんだなってあとあと思ってるの。
あんなに素敵な夢みたいな空間に入れて幸せでした・・・。


潤くん、樹里ちゃん、三木監督

湘南にきてくれてありがとう。

花より同盟^ω^*

August 30 [Fri], 2013, 12:44

ヤプミさんとくんでいるもの♪


◆身内同盟◆

*JxN:Stooooorm LoveFriend(親友同盟)
×えな

*双子ちゃん
×櫻本まい子

◇同盟◇

*カズ呼び最強同盟
×てんがろ

*華の1983年同盟
×まゆ

*ミラクルガールズ
×aもも

*3大あらしっくトリオ
×櫻井みれい×aもも

*ARASHI Song LoveLove同盟
×にのかほ×aもも

*逆転兄弟同盟
×大野ゆめ

*翔ニノ松SNM
×二宮もぇ×aもも

*カズ×潤くん最強のドSコンビ同盟
×あっこ

*補色同盟
×櫻本まい子

*道明寺同盟
×みあ

*末ズLoveLove 超絶仲良しガールズ
×二宮もぇ

*花より嵐S×J
×柚花

*絶不調コンビ
×翔和

*S*J:LoveLove Love
×えあろmo

*ラッキーセブンが好きすぎる同盟
×きい

*潤くんxカズのイチャツきが大好きすぎる2人組
×にのかほ



臨時同盟募集ちゅうです


30th happyhappybirthday!

August 30 [Fri], 2013, 0:02




HappyHappyBirthday***
1983ーーーー2013


潤くん、改めてお誕生日
おめでとうございます。

天使で可愛くてときにカッコよくて、
ストイックを極めてるのに、
自分におやすみっていったり…
可愛いことばっかりする潤くんが
だいすきです。・゜・(´□`*)。・゜・
気遣いができてメンバーに
甘えることのできる末っ子要素を
かもし出す潤くんがほんとに
キュートでだいすきです。
前髪ある潤くんがなによりもすきです
前髪あると幼くなるけど←
でもそんな潤くんがだいすきです
舌がまわらなくてカミカミになる潤くんもだいすきです、
そしてなにより女子力←大事
その可愛さ女子力わたしにください。
ボビーのものまねうますぎるのと
ローラのものまねかわいすぎる、
ヨハンブレイク押しすぎで可愛いの
今度ヨハンブレイクのうちわ
作るから!作るから!作るから!←
後半ふざけてごめんね。潤くん。
陽だまりで神奈川来てくれて
江ノ島来てくれて湘南来てくれて
ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
潤くん神奈川県ってワード
言ってくれてありがとう。。
もう、ありがとうでいっぱい

メンバーに愛されている潤くんも
だいすきです、
愛され過ぎて時々メンバーに
嫉妬します(笑)(笑)
にのさんこれからも潤くんを
よろしくね !

だいすきしか言ってないけど
ほんとにだいすきです(笑)(笑)


たくさんたくさんたくさん
潤くんにコトバ貰った。
でも一番心に残ってるのは
BeautifulWouldのあいさつ。
延期公演になったあの国立…
゛おまたせ゛ ゛やっと会えたね゛
そのコトバひとつひとつに優しさが
あって涙が止まらなかった…。
おまたせって満面の笑みで行ってくれて
来れてよかった。行けてよかった。
って思えたの…

なにもかも潤くんでいっぱい。
嵐でいっぱい。
アラフェス入れないとか
もう関係ない。
好きでだいすきでいられるだけで
私はしあわせなんだ。。


嵐を知ったきっかけもすべてすべて
すべてにおいて潤くんだった。
24時間で見せた涙もタップも
すてきだった。
自分もステージの上では不安なはずなのに、笑ってこどもたちを励ますの。
自分の弱さを見せないところも
すべてすべて大好き。
手話で思いを伝えた潤くん、
それを聞いてぱーとこどもたちの
顔が明るくなったんだ、、
やっぱり潤くんはすごい。
この人はすごい。って思った…
潤くんのひとつひとつのコトバには
愛がある。優しさがある。
そして温かさがある。

そんな潤くんがだいすきです。
潤くんいつもありがとう。
この人を好きになって正解だって
あらためて思った…。


だいすき そして ありがとう
また絶対会いに行くから待っててね

だいすきでいっぱい…
いっぱいいっぱいありがとう…

2013*0830 


やぷろぐーーーー

August 13 [Tue], 2013, 20:11


Twitterもいいけとやはりヤプログ
ってことで更新しましょ(*`∀´*)ノ
みずきちゃんの呼び掛けでね  

今日は、小学校からのお友だちと
デートしてきましたよ〜(*´ω`*)

それでスタバによったのだけど…
店員さんおすすめのライムなんちゃら←
飲んだの〜!!!



みてみて  
にこにこまーく書いてくれたの!
可愛いよ〜!!←

最近はなんか夏満喫しすぎてね〜
関東やぷみーさんにはたくさん
会っちゃいました。


Wももとみれいとまいこ、
ゆなちゃんには夏休み会いました。
関西やぷみーさんにも会いたいな〜。
神奈川おいでよーーー!
陽だまりのロケ地あるよーーー!
青の炎のロケ地もあるよーーー!
マネキンで嵐さん来たよーーー!

みずきちゃんアラフェスグッズ
がんばるねえ!!!
んふふ〜(*´ω`*)笑

こんな短くてもいいのかな。笑

スヤスヤの授業 二宮先生

July 15 [Mon], 2013, 18:54

1時限目 にのみや先生。

3年連続一発目ですね!
夢は見ますか?とメンバーに聞く
にのみや先生。かわいい

今日は相葉ちゃんの夢診断。
相葉ちゃんのみる夢は゛コンサート前にみる夢で、コンサートのステージに登場するとお客さんが誰もいない。そして大野くんが「お客さんがいなくてもやりきるよ!」って言う゛
仕事で失敗する夢をみる人は責任感が
強く、適度な緊張で成功への準備をしている。
人は人生の3分の1を寝ていると言われていて、人生が80年だとすると27年
寝ていることになります。

スヤスヤセットかもーーーーん
↑めっちゃかわいかった〜 
やっぱりにのみや先生かみきった?

そそそそ…
相葉のベット登場///
白くて大きな感じでしたよ〜!

にのみや先生が相葉ちゃんの
寝相だったりねまきだったりを
診断していきまーす。

ねまき:グレーのTシャツに下着。
(本当は全裸がいいらしい←小声)

寝具:全部白!
初めて独り暮らし始めたときに(笑)
黒い寝具を使ってたらしく、よだれが
目だったとか。
白以外だねって潤くん。

枕:高反発
底じゃなくて高!!相葉ちゃんが
高高言っててかわいかった〜

目覚まし時計:サンバニアイバクン
しやがれで山寺さんにもらったもの◎
素晴らしい時計だそうで〜

寝相:右下を向いて寝る

100点中…78点…!
ちなみに合格点は80点…!
あああおしいいいいい

ってことでベットごとステージの
スロープを滑っていかれました〜
相葉ちゃんかわいいいいい


改善点について
ねまき絶対やめてください!
寝てるときに体温が下がってしまう。
翔さんが相葉くんって、夢で何か食べてるよね?って(笑)
口を動かす動きを翔くんやっていた?


見たい夢を見れる方法を今日
みなさんに先生教えちゃう。
とか言う二宮先生
かわいいな、にのみやさん、

櫻井くんとの夢を見る方法!
スクリーンに翔くんが映し出され
海デート設定のため浮き輪とゴーグル
かぶってた!!
なぜか分からないけどそのごゴーグル
とって…
「この夏は僕とサマースプラッシュ!!」をずーと言っててかわいかった〜(*´ω`*)

ドームの入り口で名刺サイズの
嵐學のロゴがプリントされたものを
配られたの。

あ、本題に戻ります(笑)
その紙の匂いを嗅ぎながら翔くんを
見つめると夢が見れる?らしいのです
夢は匂いで覚えているそうなので…←
で潤くんが「今夜は君とサマースプラッシュ」とか言うからもうね、会場がヒートアップしてたよもう、天使かわいいな

カードを枕元において寝ると
翔くんが夢に出てくるかも?
っていう実験をこんやしますとのこと。

見れたか見れないかは翌日
ウェブサイトにてアンケート実施。

→結果は30日の一部で発表された
そうなのですが…31%の人が
櫻井くんとの夢がみれたそうです!

ちなみに私は夢見ません。真顔


まとめ
夢は現実を忘れてリラックスができる。
睡眠は学力をアップさせ、心と力をリセットすることができる。


゛正しい睡眠でいい夢を見れば
人生の27%がハッピー 和也゛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき*°
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
こんにーの♪
数あるブログの中から足を
運んでくれてありがとうございます!!

気ままにマイペースに、
記事を書いています(`・ω・)ゞ

仲良くしてくれると
嬉しいです!!

■身内■

親友ちゃん:えな
双子ちゃん:まいこ


*思い出*
◆2008.6.14 Dream-A-Live @東京
◆2008.8.21 花より男子Fイベント @恵比寿
◆2008.9.6 AROUND ASIA @国立
◆2009.8.30 5x10 @国立
◆2009.12.5 5x10 @東京
◆2010.5.14 君と見る千の夢 @東京
◆2010.8.22 君と僕の見ている風景 @国立
◆2011.6.25 ワクワク学校 @東京
◆2011.9.4 BeautifulWorld @国立
◆2012.6.16 ワクワク学校 @東京
◆2013.6.16あたらしあらし @お台場
◆2013.6.29ワクワク学校 @東京
◆2013.10.13陽だまりの彼女@湘南
◆2013.12.13 LOVE@東京


*グッズ*
◆2011.11.15 あゞ荒野 @青山劇場
◆2012. 9.17 アラフェス @国立
◆2012.12.15 Popcorn @東京
◆2013.8.23 アラフェス'13 @汐留


*その他*
◆2011.4.1 Marching J
◆2011.9.26 マネキンファイブ
◆2011.12.31 福嵐
◆2012.3.11 Marching J
◆2012.1.4 ラッキーセブン
◆2012.2.17 桂花楼
◆2012.3.18 マネキンファイブ
◆2012.8.26 24時間TV 募金
◆2012.12.26 VS嵐パーク
◆2013.8.9 ジャニーズフィルムフェスタ
◆2013.8.10 桂花楼
◆2013.8.24 24時間TV 募金
◆2013.8.29 謎解きはVS嵐のあとで

幸せをありがとう。
今年も会いに行きます!

since 2009.9.6~Maxxx Thank You!!!!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hermes Replica Wallet Uk
» 研修会 in 両国/浅草 (2015年02月19日)
アイコン画像Cheap Celine Boston Bag
» やぷろぐーーーー (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Replica Handbags Reviews
» 研修会 in 両国/浅草 (2014年12月14日)
アイコン画像Fake Birkin Bags For Sale Uk
» 日々是気付@6*29--- (2014年12月13日)
アイコン画像Replica Hermes Handbags China
» 研修会 in 両国/浅草 (2014年12月13日)
アイコン画像Hermes Birkin Replica Bags Sale
» 研修会 in 両国/浅草 (2014年12月13日)
アイコン画像Hermes Wholesale
» 大学生になれました。 (2014年12月12日)
アイコン画像View website
» 研修会 in 両国/浅草 (2014年12月11日)
アイコン画像Visit homepage
» スヤスヤの授業 二宮先生 (2014年10月29日)
アイコン画像Highly recommended online site
» スヤスヤの授業 二宮先生 (2014年10月29日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着