東京ミッドタウン 

September 17 [Mon], 2007, 11:04
さて今日の話題はラテールではありませんw
(←ペットのぶぶです)
変な名前ですがうちのペットです☆

でミッドタウンに行ってきたのでお土産を・・とw

それで・・・


ジャーキーを買ってきましたw
これが高かったんですよww

まあ親が買ったんですけどね。

さっそくあげてみたら喜んで食べてました


それからランチは意外と普通なんですが
オムライスです!!
どこも混んでて結局フードコートでしたけど普通のところとは違いました

それからケーキを別のところで買って帰りました。
なんですけどかわいいですよね!!

でも多くて食べ切れませでした(笑)

まぁカワイイので満足ですww
帰りは電車でした・・・

1時間くらいでしたけど最初は座れなかったのでつらかったです
まあ、でもやっぱ都会はいいですなあ
というわけでミッドタウンに行ってきたaoでしたw

リリパット 

September 04 [Tue], 2007, 20:14
リリパに行くとレア100%プラスになるときいたんで

☆☆行ってきましたあ☆☆
←リリパの入り口ですよw

『無理矢理移動』だって・・・

どんだけええ〜

あ〜
石塔も小さっww可愛いですなぁぁ

またまたドリス☆ 

September 03 [Mon], 2007, 13:07
今日もドリスですw

まあクリアできないけどー

いつクリアできるんだ(汗

いつかだなww


ところで
ドリスのクエをやるとなんかもらえるって聞きました・・・

あと、20回クリアするとスキルポイントもらえるんですよね。

この前まで知りませんでした(泣

あ!!
またキノコにやられましたょ・・・

空飛んでる〜〜〜^^;
気持ちいーーーーーーーーーーなあーーーーーーーーww(爆

熊剣☆ 

September 02 [Sun], 2007, 9:39
今はフリマ中ですw


ところで、熊剣が・・・

熊剣がでないんです!!(でないんか(笑

いったい黒熊何体狩ったか(泣


買いたいんですが金がないw

だから必死でお金ためてます(汗


しかし・・・
売れないなあー

このまえ水晶宝石で50万くらい稼いだんだけどなw

今日はゼンゼン売れん^^;


あ。
このまえ水晶行ったけどキレイだったなああああww
静かだしキレイw

でも、なんかあそこLv80くらいのもいるらしいんです。。。

まあ会ってないけどね^^
死んだらおわりじゃん!!(笑)

↑が水晶いったときのやつw(周り見えないじゃん(笑

とゆーわけで本日2回目の更新でした^^;

朝から・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 8:01
今日ゎ朝からラテールやってました・・・

あぁ
学校はじまったらゼンゼンできなくなるしなあー(泣

1日1時間もできないか・・・

できない日もあると思うし。

あーあまだ眠いな(笑)

ドリスゲーム☆ 

September 01 [Sat], 2007, 17:58
今日はドリスゲームをやりました☆

キノコは少なくなったけどやっぱむずかしぃです。。

今日もゴール直前でダメでした(泣

んで、いっつも諦めます(笑)

20回クリアすればスキルポイントもらえるんで、がんばろーっと



とか言っといてすぐ諦めるαοでした(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ao☆
» リリパット (2007年09月06日)