デイアフタートゥモロー 

2006年11月20日(月) 19時30分
昨日の夜、テレビでやっていて見た人いるかな?
初めて見たけど、泣きそうになるくらい感動しちゃいました(>_<)

すごいクオリティーの高い映画なんですね。
ニューヨークの街が凍りついていくシーンがあるんだけど
すごいリアル!というか、自由の女神が雪で半分くらい埋まったりとかして
ちょっとあのCGなのかわからないけど、その技術はすごいなーと
すっごく感動して1人で鳥肌たてながら見てました…(笑)

たまにいいですね、映画って。

冷え性の私 

2006年11月17日(金) 23時28分
最近特に冷え込んだりして、ちょっと冷え性の私には辛いですね。みなさんはどうやってお過ごしですか?
ゆたぽんっていうのを薬局で買って、電子レンジでチンするとけっこう長い時間ホカホカで、自宅に1つ、職場に1つ…もう冬の私の見方です。
そしてこの時期は乾燥も大敵なので、お肌のお手入れも大事ですよね!
↓お肌お手入れ中の私(笑)↓

まだ慣れないブログライフなんですけど、たまに更新しますのでぜひ除いてくださいね。
それにしてもこの季節、人肌恋しい季節って本当ですね。
年を重ねていくにつれて、その気持ちは増える一方です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋場 真央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-グルメじゃないかもしれないけど、紅茶が大好き。私の生活には欠かせない癒しのアイテムです。
    ・ファッション-たまに自分でミシンを踏んで作ったりします。普段着とかよりも、けっこう気合いれてドレスとか作る大作のほうが得意(笑)
読者になる
ブログは初心者ですが、宜しくおねがいしますね!(*^_^*)たくさん写真とかも更新していきます。ブログ仲間とかいないから仲良くしてくれると嬉しいです。
Yapme!一覧
読者になる