痛いの。 

2009年08月10日(月) 0時03分
私、1ヶ月ほど前から歯列矯正を始めました。

歯を3本抜いて、ブラケットを付けて、ゴムで引っ張ってる状態です。

まだまだ治療初期ですが、大変痛いです。

口の中が大変不自由です。

硬いものなどはまだまだ食べられません。

海でのBBQも、肉・貝類はほとんど食べられませんでした…。

海の帰りに寄った定食屋さん、みんなが名物特大海老フライを食べる中、

今日の血液サラサラメニュー ↓ ↓ ↓ 。こちらです。


サバの塩焼き。でもめっちゃウマーでした(泣。

海〜〜〜!!! 

2009年08月09日(日) 23時48分

この週末、海に行ってきました!!12名+犬4匹でっ!


ダイエット間に合わなかったし〜、濡れるとめんどいし〜、

水着にならないかも〜、泳がないかも〜。・・・な〜んて言っていたのに

運転中、海見えてきたら、もう、アドレナリン出まくっちゃって!

サザンかけまくっちゃって、バッシャバシャ泳いできました。

超〜〜〜楽しかったです(ハート。


今日の血液サラサラメニュー ↓ ↓ ↓ 。


夜はみんなでBBQ。泊まったコテージ、見たことない虫がいっぱい。


テステス。 

2009年08月06日(木) 14時37分
はじめまして、まおです。

今日からブログを始めてみようと思います。よろしくね。


今日は朝から雨降りでしたね〜。

なんだか今年はスッキリ夏らしくないですか〜?って気がしてます。

ところで、イマドキテキナ若人は夏にTUBE聴かないらしいです。

先日、笑っていいとも!で言ってました。

かくゆうまおも、若人じゃないけど聴きません、TUBE。

まおの夏のNo.1ソングはケツメイシの「夏の思い出」です。

そんな思い出は全くないのに、そんな思い出があったかのような気にさせてくれる、

そんな名曲です。よね。


今日の血液サラサラメニュー ↓ ↓ ↓ 。

(あ、無理矢理ブログのタイトルと絡めたいだけです。)


ユンソナのブログで教えてもらったキムチ炒飯。アニョハセヨコーリア。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤まお
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さんだ
» 痛いの。 (2010年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる