電おー47話☆ 

January 06 [Sun], 2008, 9:37


マ〜〜〜〜リ〜〜〜〜〜〜!!!!(大泣)




じゃなかった、




キンタロス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(号泣)


大丈夫!良ちゃんが迎えに行った時、きっと生きてるよね!!
みんなで迎えに行くんだぜ!!





おねーちゃんに赤ちゃんが♪

イエィ☆予想的中(>▽<)
さ〜て、何が生まれてくるかなぁ〜〜ドキドキ

あけましておめでとうございます☆ 

January 05 [Sat], 2008, 17:56
お正月早々やっちゃいましたぁ〜買っちゃいましたぁ〜。

メイトで売ってるちっちゃいももたろすさん!!

前から売ってるの知ってたのですが、うちには手作りモモがいるし、800円って高いし、我慢しよう!!って思ってたのに〜・・・。

ルンルンがブログで、「かわいくね?」とか言うから!!
一緒に記念撮影とかしてるから!!
冷蔵庫に張り付いてるとか言うから!!

羨ましくって羨ましくって、日に日に欲しくなっていって、欲求がクライマックスになってるときに、偶然にもメイトに寄る機会ができたのです。
もう運命だと思って買っちゃいました☆
お正月だしね!!

負けじと、桜もももたろすさんと記念撮影Vv(笑)
手に磁石が入ってるのでお洋服にはさんでくっつけてみました♪



うぅぅっ・・・、よ、予想以上に可愛い!!(≧w≦)ノ
ちっちゃくって、ちょこんとしてて、ぴとってくっついて、、愛しさ募りまくりです!!


今は、モモのために買ったプリンの携帯置きに入ってますVv






そしてもちろん大掃除後も、うちのモモ空間は健在です(笑)

マ〜〜リ〜〜!! 

December 23 [Sun], 2007, 23:43
彩果さんと、映画のマリと子犬の物語を見てきました。
感想はとにかく・・・



泣けるで!!



あまりに泣いて、泣いて、涙が止まる暇がなくて、泣きつかれてぐったりしました。
怖かったり、酷かったり、悲しかったり、感動したり、嬉しかったり・・・いろんな理由ですが、とりあえず泣ける。
家族愛に、わんこと家族の愛に、わんこ親子の愛に、ご近所の人たちの愛に、自衛隊のおにーさんの愛に・・・、もう愛にあふれまくってました。
みんないい人なんだよぉ〜。


そして、地震ってほんと恐ろしい。
こんな酷い地震があって、悲惨な目にあってる人たちがいたんだよね。
その間自分は何してたんだろうって思いました。
日本国民みんな・・・は無理でも、同県のひとや隣の県の人はみんな助けにいくような法律があればいいのにな・・・って考えてみたり。



あ、わんこたちはめっちゃんこ可愛かったですVv
子供たちも可愛かったですVv








〜ここでも電おー的反応〜

○おにーちゃんの名前がりょうちゃんでした。
○おとーさんの名前がゆーいちでした。
○おとーさんは犬嫌いでした。(ももといっしょ)
○おとーさんとおにーちゃんの小屋でのやり取り・・・2週間前に似たようなのみたぞぉ。

WTCイベントA 

December 11 [Tue], 2007, 0:07
電おー合わせもやりました!!



合わせする約束をしていたわけでもないのに、毎回勝手に合わさってる!!(笑)
あ、モモが2人いるのは、桜がいきなりモモやっちゃったからです(^_^;
愛が溢れすぎてどうしてもやりたかったの!!
今度からは確認しますね~すみません(>_<)

リコさんの初だしDゆーとはめっちゃカワユくVv
飛緒さんのおねーちゃんは優しげでらぶりー♪
オーナーはオーナーの威厳があり。
けいちゃんさんのモモとはーやんさんのキンちゃんは男前で!!
彩果さんのゆーとは相変わらず神の領域で☆

うにゃ・・・ほんとすみません!!



時間なかったのに意地でもやったオレさんじょー!!
だってだって、桜の中で今回のメインはモモだったのだ〜!!



アレンジ力9・持続力9のワックスと愛のパワー(アイキューパワーと呼ぶ)で、髪立てました・・・が、あんまり分からない(>_<)
撃沈〜落ち込みです。。。
でもまたやりたいな〜。今度こそネタ系で!!
「犬怖い」とか「プリンだわーい」とか。

ずっこけ人生☆WTCイベント@ 

December 10 [Mon], 2007, 22:32
  


今日は早く帰れたのー!!めっちゃ嬉しい☆
なので、日記久しぶりに書いちゃおう♪


・・・と言っても、昨日の写真アップしただけ?

昨日はWTCのコスイベント行ってきました!
すっごく広くていろいろ動き回れてたのしかったぁ♪
いっぱいいろんな人の素敵なコス見れました(≧▽≦)

しかもお仲間がゲキ合わせで、すっごくカッコ可愛かったです!!
お外で撮れたから、ビルがいい感じに写ってたり、芝生のあるところはめっちゃ爽やかな感じでした☆
目の保養させてもらって、ありがとうございますですVv

桜はあんまり用意出来なかったものの、モモをフードに入れて持ち歩けただけで幸せでしたVv(笑)
(何故フードに入れようかと思ったのかは謎)
あ、上のは、桜単体の写真で一番ベストショットだったんじゃないかと思っております!!
ずっこけ良ちゃん(笑)




通りがかりのランちゃんに救出されました♪
日朝劇場万歳☆(笑)

レンジャーバトン☆ 

November 19 [Mon], 2007, 23:27
彩果さんからいただきましたレンジャーバトンです☆
体力がある内にいっちゃいまーす!!


Q01 身長は?
⇒160cm。

Q02 髪型
⇒ ロングになるのかな?肩よりは下にいってます。

Q03 好きな髪型
⇒ 今はショートにしたい熱が・・・コスするために(笑)
  普段のおしゃれでは、愛理おねえちゃんみたいな髪型してます。

Q04 目に付いて語って
⇒だんだん小さくなってきてる気が・・・!?

Q05 顔についてどう思う?
⇒顔大きいんですよ!!(涙)

Q06 誰に似てる?
⇒ぶりっこ故に、佐藤珠緒と言われたことが(汗)

Q07 一日で一番好きな時間は?
⇒好きな人(家族でも友達でも)と喋ってる時間☆

Q08 自分は他人からどんな風に見えてる?
⇒ドジっ子

Q09 送り主のこと好き?
⇒大好きVv

Q10 送り主の第一印象は?
⇒優しそうVvおねえちゃん!!

Q11 送り主との出会いは?
⇒大学のサークルで☆
  しかも同じ高校出身だと聞いて運命を感じました♪

Q12 送り主のことどう思う?
⇒いつもいつもお世話になってます!!
  楽しくって優しくって大好きな先輩Vv
  そしてとっても可愛らしい方です♪
  これからもずぅーっと仲良くしてやってくださいです(*^▽^*)

Q13 送り主を動物にたとえたら?
⇒にゃんこ
  いつも2人でにゃーにゃー言ってます(笑)

Q14 恋はしてますか?
⇒モモに(>▽<)

Q15 その人はどんな人?
⇒ツンデレだけど、優しくって、可愛くって、最初から最後までクライマックスな人です。



すいません、アンカーで願いますですっ(>_<)

電おーな歌【オレタルるート】 

November 19 [Mon], 2007, 22:00
昨日のカラオケで生まれた替え歌でーす☆
かなりカオス!!

モモが歌ってるんだぜ〜☆






愛で呼び寄せました 

November 19 [Mon], 2007, 21:51
ここを知ってる人にはバレバレだと思うのですが。
桜はモモが好きで好きで好きすぎます。

昨日イベントの帰りに、予約してた電おーのチビボイスを取りに行ったのですが。
呼び寄せましたよ!!一番ほしかった憑依モモを!!(>▽<)

憑依体のグッズって他に出てないから、すっごくほしかったのです。
6分の1の確率だから、何個か予約して置けばよかったかなとか、ボックスだけ追加予約OKって言われた時に買いそうになったりとかしたけれど。(落ち着け、落ち着け、と自分を押さえ込んだ)

愛のパワーって偉大だね!!(>▽<)

ちなみに彩果さんとイチさんの子たちで、信号揃いました♪







実は。
今日お仕事休んじゃいました・・・そして夜まで死んでた・・・(汗)
とりあえずまっすぐ立てなくって、ふらふらして歩けなくって、頭がまわりません。
頭が回らないおかげで、しなければならない事が思い出せなくって、上司のお言葉に甘えて休んじゃえました。
あぁ明日行くの怖いです。。

原因は。風邪と貧血と、あと精神的なものもあるみたいです。
もともと気管支、肺が弱いのですが、息がおかしくなってたにょ。

うぅ〜もっと健康的な生活がしたいよぉ〜(>_<)

電おー感想40話☆ 

November 11 [Sun], 2007, 10:37
とりあえず、オープニング気持ち悪い!!

でも、モモの声だと思うと素敵だからいいか・・・Vv

でもやっぱり気持ち悪い!!

でもみんなで仲良く歌ってるならいいか・・・♪

でもやっぱり・・・・

でもでもでも・・・うーんうーん葛藤。


○タケルンルン、憑依でねちゃんもやっぱり上手い☆
○でもね、でねちゃんはゆーとのだから!ゆーとのおかんだから!!
○おっと、でねちゃん、ずばっともものヒイキされ具合を指摘したー!!
○今まで誰も何も言わなかったけど、そこまでつっこんじゃったよ。
○「そうなの?」って気にするモモが可愛すぎるVv
○キンちゃんかこいい!!やっぱ男前!!キンハナ〜♪

○ゆーとがふつーに戻ってきた。
○でねちゃんの熱い想いでも、良ちゃんの熱い想いでもなく、ふっつーに戻ってきた。
○・・・よかったね!!

○てんこもりきたぁ〜♪
○イマジンたちの間で、「てんこもりは気持ちわるい」って噂がたってるだなんて!!
○やっぱりみんな一緒がいいよねVv良ちゃんも嬉しそう♪
○にしても、ライダーバトル、良ちゃんサイドとゆーとサイドの温度差がすごすぎる。
○え、あの赤いのは錆びてたの!!!?
○ううっ・・・お姉ちゃんの記憶がまた〜(涙)



次回予告。
ゆーとと良ちゃんが仲良く遊園地!?
しかも子供向けの遊具に乗ってましたね!?
かわいいけど面白かった(笑)

なんかこないだ彩果さんと撮った衝撃写真が頭をよぎりました〜(笑)


フライディ写真大丈夫な方は・・・



イマジンゲットだぜ☆ 

October 20 [Sat], 2007, 16:00
やってしまった。
机の中整理してたらポケモン(ピカチュウ連れて歩けるバージョン)が出てきて。
懐かしくなって電源入れて。
そしたらふと、ポケモンの歌がでんおーにぴったりなこととか、設定もちょっと似てる(選んで呼び出して戦うあたり)こととか思い出して。
やってしまいました。

主人公→りょーたろ
ライバル→ゆーと
ピカチュウ→モモタロス

やばい!!面白いコレ!!
ゆーとがりょーたろに意地悪だし、モモの様子がみれるんだけど、はじめだからめっちゃツンツンしてる!!
ピカチュウってツンデレで勇ましいから、めっちゃモモにぴったりだよぉVv
呼び出された時の「ピカ!!」って声がほんと勇ましくって、「いくぜいくぜいくぜ〜!!」に聞こえる勢い。
あ、「俺、参上!!」でもいいかなぁ☆

これから、ウララとキンちゃんとリュウタを仲間にするぞ〜!!
ウララは水系・・・どれがいいだろ。
キンちゃんは格闘系・・・何いたっけかな。
あ、リュウタはミニリュウかな♪

でねちゃん・・・は、ゆーとっ子だからりょーたろの子にしたら悪いよね。
ゆーとのイーブイを、でねちゃんってことにしておこう☆



しかも、「おれ、さんじょ」なピカチュウ発見☆★




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天ノ桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・旅行
    ・ダンス
読者になる
テニミュと電おーとリボーンが好きです☆
ゆるいですが、コスやってます!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像774
» 電おー47話☆ (2008年02月05日)
アイコン画像
» レンジャーバトン☆ (2007年11月21日)
アイコン画像澪乃彩果
» レンジャーバトン☆ (2007年11月20日)
アイコン画像
» 電おー感想40話☆ (2007年11月19日)
アイコン画像澪乃彩果
» 電おー感想40話☆ (2007年11月13日)
アイコン画像澪乃彩果
» うららがおっしーに似ている件について (2007年09月08日)
アイコン画像
» チワワかな (2007年08月30日)
アイコン画像澪乃彩果
» チワワかな (2007年08月30日)
アイコン画像澪乃彩果
» チワワかな (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる