病院へいこう! 

2004年09月02日(木) 2時11分
今日真央さんは病院へ行ってきました。
今まで高かったコレステロールの検査などをして頂き、無事コレステロール値も下がっていました!
ひと安心でございます。
今回初めてかかる病院へ行ってきました、詳しくはコンテンツの「report」にまとめましたので、よかったらご覧下さいね。
以前緑の嘔吐をしてから、約半年経ちやっと正常値に戻りました。
今回新たにグレーの部分も見つかりましたが、そんなに気にする程ではないそうなのでとりあえずは、よかったです。
猫さんにもフィラリアが有る事等を知ったりして、かなり収穫の多い1日でございました。
しかもお土産?!付きでございました、写真のきんちゃくとネームタグを頂きました。

そして、猫草さん見せただけで寄ってきますw
わしわし食べてます、そんなに食べるものなんでしょうか?
でも、好きなだけ食べさせてあげる事にしました。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる