Eternity for which you hope 

June 11 [Sat], 2005, 12:23
ニャキーン(´・ω・`)日記あんま書いてない眞御です。
ってか全然書いてないな(;´Д`)
まぁ最近AOCばっかりやってるんで・・・・
てか槍斥候Rしてみたけど激しく弱かったorz
弓来て。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン みたいになってほぼ全滅・・・・( ´;゚;ж;゚;)
でも一応ネタ?もあるので管理人おススメですねw
なんか脱線してることに気づいたのでここで本題へ
昨日初めて紳士同盟の集会に行きました
前の週とかせっかく行ったのに集会なかったし・・・管理人乙〜w
でも今週はあったんですけどねw
そして集会行ったらひろくんさんとおたろうさん発見
同じギルドなのに初めて見ました
まぁそれから雑談して集合写真撮りました

まぁこんな感じです
てか一番レベル低いのって・・・(ry
夏休みにサクチケ買って廃狩りしてすぐ抜かしますよ
それと副管理人いないみたいな・・・・
こんなんで大丈夫かよっと言いたいけど言わないよ・・・
それからちょっと雑談して熊さん行きました・・・・
熊さん・・・・ やっぱスルーしとこw
思ったよりうまくて感激しました、これから当分熊狩りかな・・・
とか思ってたら・・・・・
ニッモ:クロノス行きますよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人乙〜
ってことでクロノス行きました
管理人乙〜
(´・∀・`)エェーこれいじめ?
クロノスさん強すぎ・・・・
しかも さ ん ・・・・
ってことでクロノスさんやると面白くないので牛ツアー行きました

ひろくんさんごめんなさいm(_ _)m守りきれなかった・・・

気分的に名前は消去・・・・・
まぁみんな知ってますけどね(;´Д`)
青牛強すぎですから・・・・・ザムネム
ってことでここでペンをおきます
とか最後だけかっこつけてみるテスツ

Eternal dream 

May 28 [Sat], 2005, 19:58
えっと一応日記設置しました眞御(ピケチャ)です
眞御の読み方は ま お です。
ちなみにもうこの日記は更新する気なしです
それはそうと今日(昨日ですね)はグルクエぐらいしかしてない・・・
てかこの頃グルクエしかしてない・・・orz
しかも書でないし・・(;´Д`)
そろそろ普通の狩りしますかね、グルクエすると赤字だし・・
まぁ金はメインからもってくればいいけど・・

てか誰か・・・・・・
ヽ( ゚д゚)ノサクチケクレヨ とか言ってみるテスツしてみたりしてみるテスツ
(意味わかりませんね(;´Д`) )
まぁ今日は時間がないのでここまでで終了..._〆(゚▽゚*)
まぁこんな眞御ですがこれからよろしくお願いします
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao_meipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる