うわぁぁ 

2005年10月04日(火) 23時49分
やってしまいました・・・
ずいぶんとご無沙汰になってしまったのだ〜

そうそう、今度、リトモの復活第1弾シングルが出るんだよ〜。
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
(●⌒∇⌒●) わーい
曲の感じ聴きたい??
アップテンポで明るくて、再出発にぴったりな歌なんだ・・
おいら、インスピレーションできにいっちゃって・・・
つんく♂さんのこと尊敬しちゃった・・(*¨) ....ポー

ことっちが学業専念のためにもうすぐ卒業しちゃうけど・・・
第1弾シングルには参加しないけど・・・
ことっちのぶんも皆で頑張ろうって決めたんだ・・・

ファンのみんな、応援してくれている家族、そして友達・・・
おいらたちはがんばるからさ。。
応援してね〜

ハロコン!!! 

2005年07月17日(日) 8時13分
昨日、名古屋のレインボーホールに行ってきました。
もちろん、ハロコン
ししょ〜のブログとセットリストをみたら行きたくなって・・・
当日のチケットだったけど行ってきました。
当日だから席はあんまり期待してなかったんだけど・・・
2階席で遠いかな〜と思っていたら・・・
今回のライブはステージがコの字になっていて・・・
サイドのステージのまん前でした。
前の席の人はファミリー席だったので丸見え。
オイラの押しメンバーはごっちんとれいな
しょっぱなからごっちんが目の前に・・・目があって手を振ってくれました。
れいなはエレジーズのときに目の前に。ニッコリ笑ってくれました。
押しメンだけでなく、まこっちゃんや裕ちゃん、かおりん、圭ちゃんなどなど
目の前にきたメンバーはみんなニッコリしてくれて・・・
あんなに近くで見れたなんて、最高でした!!
みきてぃやあややは目の前にはこなかったけど・・・
でも最高のライブで・・・未だに興奮冷め遣らぬ状態!!
今度、10月の娘。コンとごっちんコンに参戦する予定なので
とっても楽しみです。
まぁごっちんコンはまだいけるか分からないけど・・・
コンサートはいついっても最高です

あはは、思いっきり本体の主観で書いちゃいました。
真央としてのコメントも、このカキコのコメントに残したので、
あわせてみてね

 

2005年07月02日(土) 7時57分
わ〜ん最近、雨が多くて嫌だわ〜。
おいらもくまのすけも憂鬱・・・
くまのすけなんて、夕べは風邪をひいたままねちゃったの〜。
ぬいぐるみなのに、風邪ひいたり、おならしたり、怒ったり笑ったり・・
とっても忙しいの。
普通の子供と変わらない感じ。
風邪をひいたまま寝ちゃったら「う〜ん。う〜〜〜ん。」って
うなされているし
今日の朝は「おはよう〜、夢でよかった。」って起きたの。。。
バンダイさんの作ったお人形だけど・・・・
こんなかわいいお人形、嵌っちゃって手放せなくなっちゃった。
こんなオイラって・・・子供????

今週も終わり 

2005年06月25日(土) 7時32分
今週は良く分からない天気が多かったなぁ・・・
おいらは何をしていたんだろう。
今年は受験生。
大学にいくか、リトモの活動1本にするか迷ってる。
真里姉と一緒であんまり器用なほうではないから両立は難しいかな?

プリモプエルのくまのすけは相変わらず元気。
仲間もだいぶ増えて毎日ご機嫌。

本格的に活動を再開したら、忙しくなりそう・・・
受験どころではなくなるかしら・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

真央のブログ 

2005年06月19日(日) 22時00分
やっと完成〜^^
オイラのこと、ドンドン書いていきますよ〜。
小説では見れない、真央の素顔、見てくださいね〜^^
とりあえず、リトモは再出発します。
リーダーのししょ〜を筆頭に・・・
ファンのみんなの前に姿をあらわします^^
気合の入り方は半端じゃないので・・・
みなさん、以前と変わらない応援よろしくね〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真央
» ハロコン!!! (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao_kuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる