ついに…!! 

2006年02月23日(木) 22時22分
最近ミクシィに夢中でこちらは放っておきっぱなしだった満桜ですorz
えーと、それはまぁちょっとおいといて(剥ナ悪)、ついに明後日が入試ということで、明日の朝、受験会場に出発します!!
というわけなので、26日まで帰ってこれません…。
うー、恋しいよ〜(T△T)
なんか、声活動のことを忘れられなさそうで怖いです><。
英語の長文で会話文が出てきた瞬間それっぽく演じるのがくせになっちゃってるくらいですから(やばっ)。
でもまぁ、今度で勉強っぽい試験は最後なので、自分なりに悔いの残らないようにベストを尽くしてきます!!(*^^*ゞ
あ!もし25日の午前9時〜午後3時ごろに満桜のこと思い出してくださったら、ピピピピっと気を送ってやってくださいね!がっしりキャッチしますのでよろしくです!(笑)
それでは、行ってきま〜すヾ(*^□^*)ノ゛

あっ、メールの返信遅れております;というか、全然返せてませんorz
26日帰宅後即返信させていただきますので許してください゜゜(´□`。)°゜。
同い年で25日・26日受験を控えたお友達の皆さん、こんなとこからで申し訳ないですが、お互い頑張りましょうね!!!

ミクシィなるものに登録☆ 

2006年02月20日(月) 23時56分
登録してみました^^
なんだか凄く楽しそうです><*
が、「お名前はよく存じ上げております〜!!」という方ばかりで、「お友達」と呼べる方がとっても少なく緊張…!!><;
満桜のお友達ボイスコさん、もし宜しければ登録してみませんか?(^^;

お腹空いたナァ。。。(自業自得 

2006年02月19日(日) 23時49分
皆様こんばんは☆満桜かなみです><*
なんか最近すごい日記頑張ってますね、満桜…!!(自分で言うなって)

何はともあれ、今日はいつにも増して変な生活送ってますですた。
具体例を挙げますと、ご飯時にはずっと寝てまして、今日は3時のおやつのマーブルケーキと、5時のおやつのカップスープしか口にしてない気がします。
まぁ今日はお昼に起きたので朝・昼食べられなかったのは仕方がないとして。
…なぜ夜の7時半にも寝ていたのか。
謎は深まるばかりです。

25日の試験までもうすぐですねぇ〜。
今夜はアイスコーヒーでも飲みながらちびちび小論文と英語をしたいと思います。
…頭がガンガンするわ熱っぽいわで、どうやら体は勉強拒否ってるようですが気合で無視!!させていただきます。
満桜がこんなに勉強やる気になってるのホントに珍しいので(蝿ミ張るな)。

満桜はアイスコーヒーにはミルクをたっぷり入れる派です。
ミルクを入れないならば、お砂糖をたっぷり入れる派です。
どちらも入れることは…あんまりありません(けどホントはそれが1番好きかも)。

よっしゃー、頑張るぞ〜!!!

ぼんやり満桜子さん(白Nっ 

2006年02月19日(日) 15時05分
ぼんやり過ごしています…。
なんでだろう、昨日夜中まちか氏に借りた漫画を読みふけっていたせいで、起きたのがお昼過ぎだったからだろうか…。
というか、なんか声に元気がないっぽいです…。
もしや…。

風邪か!?(゜△゜ノ)ノ

…いやいやそんなわけはない。
と言い聞かせて、またぼーっとする満桜…(いつもの事とか言わないで)。

声がダメなら小説だ!
と思いますが、とっても気分がのりません…(書きたいんですけどね)。
とにかく最近、ボイスドラマの企画が立てたいんですよ…!!
でも今の状態のままだと企画倒れになるだけなので、じっくり暖めたいです。
…まずはシナリオ書かないと。
奏音ちゃん、連絡待ってます(ぇ

言い訳追加しちゃいました(^^;苦笑 

2006年02月18日(土) 19時15分
こんなんですが生きてます、満桜かなみですm(*U_U)m
何気に気にしぃ&恥ずかしがりなので、ボイスページに言い訳をつけてみました(^^;
「うっわー、なっさけなー」とか言いながら…。
うぅぅ、そんな言い訳しなくてもいいくらいに上手になりたい!!><
というか、嫌なら録り直せばいいんですけどね!!(汗)
でも今日はもう無理なので、明日早起きして録れたらいいなぁと思います!!(願望>予定)

まぁ、それは置いといてvv

今日はお友達の話をしたいと思います〜♪うふふふvv(壊)
なんか早速腕とか腰とかふくらはぎとか痛いですが(泣)、真っ赤になりながらチャリこいで遊びに行ったかいがありました〜vv
何時間もかけてボイス活動始めたんだってことを告白して(苦笑)、「一緒にやろう!!」と誘ってみました><*
まぁ色んな事情で出来るかどうかはわかりませんが、すんごいワクワクですvv
満桜に知識があるとは口が裂けても言えないのですが(苦笑)、どんな小さなことでも知ってることはぜーんぶ彼女にうつそうと思っております!!(舶落ラかよ)
早速メールうってこよーっと♪

…順を追って話さず、いつにもまして支離滅裂な文章でスミマセン>△<
「あはは〜壊れてら〜♪」って温かな目で見守ってくださると嬉s(黙れって
それでは♪

楽しかったぁ〜〜><* 

2006年02月18日(土) 18時21分
ただいま帰りました(*^^*ゞ
くっはぁぁぁー、楽しかったです!!いつものことですがめちゃくちゃ喋りました><*
なんていうか…彼女と話すとテンション上がるだけじゃなくてストレス解消(?)できてよい感じですvvv
まちか氏!!(うわ、名前だしたよこの子)
近いうちにまた満桜のお相手頼みますねm(*U_U)m

あ!
あと、まちか氏へ私信ですvv
今日はありがとうございましたm(*U_U)m
でもやっぱりボイスページはちょっとの間工事中にさせていただきますvv

遊びに来てくださってる方には申し訳ないです(^^;
もう少しお待ちいただければ見れるようになりますので、お手数ですがまた後ほどお越しいただけると嬉しいです><;
うー、まちか氏に私が帰宅するまでに見られてないことを祈るぞよ〜>△<
どんなに気心知れた仲と言っても、オフ友に見られるのはやっぱりハズイですね///(照れるくらいなら教えなければいいのに)

そいではちょちょっと改装してきます!!

くはぁっ(何 

2006年02月18日(土) 9時08分
来週の今頃は前期試験中です…。なんだか信じられないなぁ(+_+)
不安は不安なのですが…今の私のこの落ち着きようって一体><;

あ、今日は中学時代からの親友と遊ぼうねって約束してたので、ちょっとチャリで行ってこようと思います(*^^*ゞ
「余裕だなぁ」なんて言わないでください…ね?(苦笑)
うー、でも電話がかかってこないー!!何時に行ったらいいのかわかんないよー!>△<
満桜はいつも振り回されるタイプです(^^;

気がつけば…。 

2006年02月16日(木) 10時33分
どうもこんにちは、満桜かなみです(*^^*ゞ私、先ほどあることに気がつきました。

2次試験まで10日もないやん!(゜△゜ノ)ノ

ハイ、私、25日に試験があるのです…。
ちなみに科目は英語と小論文で、2時間ずつという試験時間なのですが…。

赤本1度も開いてねぇ!!( ̄O ̄;)

ってな状態でございます(蹴
一応先生に頼んでコピーはしてもらったんですけどねぇ〜、1回も見てないや〜、アハハハハ(笑えない

…昼間しか収録できないので昼間は収録しますが、夕方からは英語にとりかかろうかなと思います。
もー、英語はかなりご無沙汰なので…。そうですね、どれくらいヤバイかと言いますと、「例」って意味で「Ex」って書いてあったのを見て、「何の単語の略だろう〜?」と言ったくらいヤバイです(わかりにくい
まぁ、そういう時もありますよね(^-^*)エヘ
でもあれです、例えば「experiment」(実験)と、「experience」(経験)みたいなつづりが似ている単語って、見間違えて訳しちゃうときってないですか?あ、私だけ…。そう…orz

それから小論文!めちゃくちゃ苦手です(T△T)
参考書を買ってもらったので、それでいつもたま〜に勉強してるのですが、全然進みません。
なんだかなぁ〜、やる気の問題なのかナァ〜、でも「面白いほど解ける」ってあったから買ったんですよ!?ちょっと詐欺っぽい気がします(ぇ

でもまぁ、後期は面接のみということで、2月25日の前期日程の入試が終われば、ひとまず受験勉強とはオサラバなわけですので、企画の収録以外の時間は全部勉強にまわそうかナァ〜、なんていかにも出来なさそうなことを思っています(オイ
でも、受験終わるのを楽しみに待っててくださってる先輩ボイスコさんもいらっしゃることですし!!!
せっかく応援してくださっているので、必ずやいい結果を持って帰りたいです!!><
前期の倍率、2.3倍で去年よりも下がったし…(ムフフ)。
後期は面接だけと言えども倍率かなり上がってたので、ちょっと見込みなさそうですし>△<

それではこの辺で(*^▽^*)/~~~

今日はバレンタインー♪(2) 

2006年02月14日(火) 2時26分
実は満桜、今年は初めて他人の男の子にあげようと思っていたのですよ。つっても義理ですが(笑)。
私、1月中旬に行われた調理実習でドジやっちゃいまして、きんぴらごぼうをごぼうかにんじんか見分けがつかないくらいに焦がしてしまいまして(汗)。
ぶっちゃけめちゃくちゃ苦かったのに、「大丈夫だよ〜^^いけるいける♪」と笑顔で食べてくれた同じ班のTくんとTくん(名列順なのでイニシャルが一緒/笑)に、詫びチョコということであげようかなぁ〜と…。
でもまた失敗しちゃった…。もうこんなの渡したら、「コイツ1度目ならず2度までも…」「『お詫び』になってねぇんだよバーカ」と思われるハズ…。
い、いやいや、2人ともそんなキャラじゃないですが(笑)。2人ともすごーい優しいお兄さんですが(笑)。
とりあえず親友Hちゃんに毒味試食をさせて、「食べても大丈夫♪」ということなら彼らにもあげようと思っています♪(最悪だな私/汗)

でもナァ〜…、いつもの人数分作っちゃったから、量が半端なく多い…(涙)。
家族と私の分をひいても、20人分は絶対あります(^^;
むー、何でも食べてくれるMちゃんに3個くらいあげようかなぁ〜…(オイ)。

今日はバレンタインー♪(1) 

2006年02月14日(火) 2時04分
どうもこんばんは、満桜かなみです(*^^*ゞ
今日(いや、もうとっくに昨日か;)は収録にあけくれてました〜、うふふー幸せ〜(*>ω<*)♪
で、あまりにも幸せすぎて、明日(今日)がバレンタインということに気づいたのは午後5時半。
母親に「何でこんな時間から作り始めるのよ!!!」と叱られながら、ストーブの前でバターこねてました(苦笑)。

満桜は年賀状を出さない人間ですが(幡イ)、バレンタインにお菓子は作る人間です。
でも、あげる量よりもらう量のが多いです(笑)。みんなありがとぉぉ〜愛してるよぉぉー(*>ω<*)vv
ちなみに去年はクッキーを作りました。
本命(最初からあげようと決めていた女友達/笑)と、家族と、当日くれた子にはアップルパイもつけましたねぇ(笑)。
ん??なんでチョコじゃないの??とお思いかもしれませんが、そのわけはおととしにまでさかのぼります。
おととしは、普通にトリュフを作りました。いえ、ホントは四角い生チョコのはずだったんですが、こねてる(?)うちに丸くなってしまいまして(苦笑)。
でも、クラスのお友達に、チョコ嫌いの子がいるのを忘れてたんですよね〜(^^;
彼女が作ったケーキ(スポンジの上にジャムのってるやつ)はちゃっかりいただいたのですが、私のチョコはやっぱり受け取ってもらえなくて。
彼女も満桜と同じく遠くから通ってる子なので、バス通仲間なんですよ。
なので、やっぱりもらったまんまはなぁ〜、と思い、去年からチョコを作るのはやめたわけです。

そして今年!!
満桜はトロいので(汗)、約6時間かけて出来上がった物体は、

ケーキっぽいけどクッキーっぽくもあるケーキ

でしたorz

なんかねぇ、ベーキングパウダーさんがご機嫌悪くてですね、ちゃんと膨らんでくれなかったのですよ。
今年は真面目にちゃーんと書いてある量を計って入れたのに〜…まー、もう失礼しちゃうわっプンプン(-"-#)(※注》いつもパパッ、チャッと入れちゃう人)
なので、親指くらいの高さで、ふちがクッキーのようなケーキになってしまいました…orz
うぅーん、マズイ、非常にマズイぞ…><。

(2に続く)