すんません 

2006年10月15日(日) 10時12分
これから、真央のブログわ、
http://ameblo.jp/mao-anko
に移します。
こちらで活動しますので、こっちには来ないつもりです。
お願いします┏○ペコリ

すんません 

2006年10月15日(日) 10時11分
これからわ
餡子の部屋
で活動いたします┏○ペコリ
こちらでは活動しないのでお願いします.

うあ 

2006年10月13日(金) 18時36分
汚久やねー♡+゜

この頃気分がのらんのよー。+(p'A`泣)+゜
何かつまんない えちょ
誰カ面白い遊び教えて_| ̄|(、ン、)ノ

ちな仔サマ 

2006年10月07日(土) 12時13分
今日も皆宛ぢゃないんで(´゚ェ゚)アヒ
ちな仔サマへのです(´゚ェ゚)アヒ

今日は相合傘のね(´゚ェ゚)アヒ

約束通り作ったからねーヾ(*゚ェ゚*)ノ

ちな仔サマ 

2006年10月06日(金) 16時29分
今日わ皆宛ぢゃないんで.+(´^ω^`)+.
ヴぉkの大切なちな仔サマへの気持ちよン【え

約束の愛知っ子ね('ェ^d)
かぱゆす(∩゚∀`∩)キャ―!!!
大事にしろよおおおおおおおヾ(*゚ェ゚*)ノ

これも約束品ヾ(*゚ェ゚*)ノ

うちらの仲関係【あ
貰っとけ【あ

ヴぉkの気持ちィー.+(´^ω^`)+.

結果^y^ 

2006年09月30日(土) 16時56分
今日の運動会わ・・・
勝ちましたッッ!!!!
まぢ嬉しいヾ(*゚ェ゚*)ノ
まぢ最高ヾ(*゚ェ゚*)ノ
白組万歳ヾ(*゚ェ゚*)ノ
皆頑張ったのよー(*ノェ')コショ
皆大きい声出してたのよー(*ノェ')コショ
皆の応援のおかげぢゃー(*´ェ゜)`;*'.

トロフィーと賞状 

2006年09月29日(金) 18時31分
明日は運動会ヾ(*゚ェ゚*)ノ
ヴぉkが頑張ってきた応援団の努力を見せる日なのねン(*ノェ')コショ
ヴぉk副団長だから優勝したら優勝してトロフィーと賞状もらうんだb
絶対トロフィーと賞状貰ってくるから
皆まっててねン(b゜v`*)
明日に向けて

優勝してカキコするからねえええbb

運動会。゚( ゚^ェ^゚)゚。 

2006年09月28日(木) 17時19分
おおぉおぉおおおぉおおおぉお(ノ)゚ェ゚(ヾ)モシュモシュ
もぉすぐ運動会やああああああああ(ノ)゚ェ゚(ヾ)モシュモシュ
馬路楽しみやあああああああ(・∀・)ニァニァ
ヴぉkはな、応援団の副団長なんやあああああ(・∀・)ニァニァ
団長はヴぉkのめっさ仲よすなダチ仔やでえ(ノ)゚ェ゚(ヾ)モシュモシュ
頑張るからねえええええ(ノ)゚ェ゚(ヾ)モシュモシュ
おうえんしてなあ゚+.(*ノェノ)゚+

皆に言いたいコト♡ 

2006年09月25日(月) 18時57分
今日ゎ、画像日和(・∀・)ニァニァ
と言うコトで え
ヴぉkの皆に言いたいコトを貼っていきます(・∀・)ニァニァ

ヴぉkの皆に言いたいコトその@
これからも仲よぉしよぉなあbb

ヴぉkの皆に言いたいコトA
見たら絶対米してくださいo
これがヴぉkの頼みごと(・∀・)ニァニァ

そして最後の言いたいコト
いつもブログを見てくれてありがとう┏○ペコリ

左前の席の奴 

2006年09月23日(土) 11時30分
うおおぉおぉおおぉおおo
うぜえ爆━wヘ√レv-(怒`Д´*)-wヘ√レv━発
理由はchinaの部屋へどうぞ



っつーくらい え
馬路意味分からんねん(・∀・)ニァニァ
なwてぃな-・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最:米┏○ペコリ
アイコン画像china
» ちな仔サマ (2006年10月12日)
アイコン画像みぃ⌒仔bb
» ちな仔サマ (2006年10月10日)
アイコン画像china
» ちな仔サマ (2006年10月09日)
アイコン画像china
» ちな仔サマ (2006年10月08日)
アイコン画像まお仔bb
» ちな仔サマ (2006年10月08日)
アイコン画像china
» ちな仔サマ (2006年10月07日)
アイコン画像マィチン
» ちな仔サマ (2006年10月07日)
アイコン画像мarI⌒♪
» ちな仔サマ (2006年10月06日)
アイコン画像まお仔bb
» ちな仔サマ (2006年10月06日)
アイコン画像チナツ
» ちな仔サマ (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao_aozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる