ぃぃ感じd(゚∀゚*) 

April 10 [Mon], 2006, 14:01
今日待ちになってなぃけど待ちに待ったクラス替えでした
ぅきぅきで行ったらまた同じ担任ぢゃん…
まぢで、テンションましたよぉ…o
絶対違う先生かと思ってたのにさぁ
でも、クラスメンバーはまぁまぁ良いかなって感じ
ちょっと気になってる人とも運ぃぃコトに一緒だし
ちょっと幸せ

ここで恋バナいきまぁす ぁ
うちさ、この頃好きな人いなくて好きってゆう感情が分からなくなってきてるさo ワラ
そんで、噂でうちのことが好きっていう人がいてね
その人と隣でちょぅ仲良かったからなんかドキドキしちゃって… しね
その噂のせいでドキドキしてるのか自分がその人のこと好きなのか…
良く分からないけどぃぃ感じなんですよぉ〜 ぁ
そんで話が戻るけどその人と同クラになったわけですよ
だからいい感じのクラスになると思いますわさ
今日はロングだわぢゃぁまた明日書きますo多分

桜満開 

April 09 [Sun], 2006, 13:58
デデン初ブログ
今日は家族で花見に行って来たぁ
まぢきれいだったし
でも、風きもぃoふくなって感じでした
電車すいてて爆睡できたけど ワラ

ぐはぁっ明日から新学期ぢゃん
花の2でつわo
でもクラス替え…oまぢ今のままで全然いいんですけど
先生も全てがきもぃしoまぢうちの学校良い先生いませんからぁ
うちの学校来ないほうがいいよぉ ワラ
今日はここらへんまででつね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao_259
読者になる
Yapme!一覧
読者になる