気がつけば・・・ 

2005年06月11日(土) 7時26分
更新2月で止まってる・・・・・w

ふろっぴーに初挑戦 

2005年02月20日(日) 23時15分
ふろっぴーに初挑戦・・・ってか挑戦するものではないよな
わくわくしながら入浴剤を入れ、お風呂にトポンッ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・浮いてこない

きっと潰れたのがまずかったんだな、と思い
2つ目を入れトポンッ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈むだけ

何度やっても右足をつたって沈んでゆくふろっぴー

つまんねー・・・・・_| ̄|○ ガクッ

パーク一モテモテ?のあの人が・・・ 

2005年02月19日(土) 22時24分
たぶんパーク星系一モテモテだと思うオカマ「かかし★」さん
ずっと一途に思い続けてた(と思う)「ゆきこんこん」さん
めでたくくっついた

みんなの憧れ・・・貴重なモヒカンキャラ「かかし★」さん
どうやら積極的なのに弱いらしく焦りまくり。
背中を向ける「かかし★」さん
ずっとしまいこんでいた想いをぶつける「ゆきこんこん」さん

「ずっとあなたが好きでした」

目の前で繰り広げられた昼ドラのような告白にギャラリーは大興奮
一部(って私だけか)変なナレーションつけてるのも気にせず二人の世界を作り上げていた「かかし★」さん「ゆきこんこん」さん
最後に結婚式を開く事を願いますよ
そして・・・

ウェディングケーキは私にくださいねww

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

2005年02月18日(金) 23時34分
あと少しで「麻緒」復活できるぞ(´∀`*)
メインが出来ないと合成も出来なくてつまんねー・・・(´д`)

今月のデコポンなかなか可愛いの(≧ω≦)
今月こそは全農当たって欲しいなぁ・・・

努力、根性、忍耐! 

2005年02月16日(水) 11時23分
私の掛け声になってるこの言葉。。。
今度ソロCDデビューをする声優、谷山紀章さんは嫌いらしい_| ̄|○ ガクッ

ファンの人が作ったホムペに載ってたんだけど。。。
あそこまで知ってるのはちょっと怖い。。。とファンの底力を見た気がした
名前の由来とか家族構成とか。。。しかも細かく
いろんな本とか読み漁って調べたのかなぁ。。。(´д`)
でもできることならこの言葉の嫌いな訳を聞きたかった

でもまあ谷山さんの嫌いな言葉だろうと私はこの言葉を掛け声に
頑張ろうと思う(笑

「努力〜。。。根性〜。。。忍耐〜。。。オー!」(ファン失格w

とりあえず・・・ 

2005年02月14日(月) 20時48分
これから頑張って気まぐれに更新するぞ(´∀`*)(ぉぃ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる