* 

August 25 [Fri], 2006, 13:57
きょうの日記はまおが言いたいこと書いただけだから
読みたくないひとは読まないほうがいいです。













23にちからママは軽井沢に旅行に出かけました♪
だからそのあいだにパパとはなしあったんだけど

あんねこのまえみんなに気を使われてたのはしってるの
はじめての一人旅だから・パパの娘だから・15歳だから
いろんな理由があるとおもうけど
マオは気を使われるのはスキじゃないの
次いったときはそんなことないってパパはいうけど
でもそれはパパだから。
どっかで必ず気を使われると思う。
でももしかしたら気を使われないかもしれない。
そんなの行ってみなきゃわかんない

でもマオは自分でいろいろ計画たてて
自分できめて行きたい!
パパのだした条件はみんなからすれば
簡単なことかもしれない
でもマオにとってその条件は厳しすぎるよ

マオは自分がイイとおもった人以外に
自分のことを知られすぎるのは
あんまスキじゃないの
だからどう接していいかもわからない
微妙な関係のひとと長期間いっしょに暮らすとかは
ぜったい無理!
そんでその人からパパに伝えてほしくないことまで
伝わっちゃうなんてぜったいヤダ!!

まだ会ったこともないなら仲良くなれるから
マオは自分でいろいろ考えて
自分でシェアするひとたち探そうっておもったの
それだけはわかっててほしいです

ありがとう 

August 25 [Fri], 2006, 13:19
パパ・ママ・カナサン・アカツカサン・マイク・スシサン・ケンサン・ササキサン・チヨチャン・ソウイチロウクン・セラチャン・チヨチャンママ
ミツサン・ヒロシサン・ミスターリー・シェーンサン・帰りの飛行機でトナリに座ったおばさん・アメリカにいる人たちみんな

いろいろありがとうございました





検品とか手伝ってるつもりだったけど
逆に迷惑かけてたらごめんなさい
ちょっとでも役にたててたらうれしいです(b'`*)
今度いったときもまたお手伝いしたいです
そのときもみんな同じメンバーだったらうれしいです
これからもお仕事がんばってください

カナサン・アカツカサン・マイクいっぱいいろいろありがとうございました
行きたいトコにつれてってくれて
欲しいもの買えて
食べたいもの食べさしてくれて
サーフィンもできるようになってきて
ホントにホントーに充実した夏休みになりました

帰りの飛行機のおばさんもありがとうございます
キャビンアテンダントのひとたちとの通訳すっごい助かりました

パパとママもありがとうございました
帰ってすぐあんなわがままなお願いいってごめんね
でもマオ今回は本気だから
高校はいるときは決心つかなくてヤメたけど
でも今回はほんとに実行したいとおもってるの
8/30になんなきゃ出来るか出来ないかわかんないけど
でもダメでもあきらめたくないの!
はやくしなきゃ前みたいにいろいろできて
決心がうすくなっちゃうと思うから
いまがチャンスなの!

8がつ18にち 

August 24 [Thu], 2006, 15:43
きのう3じまでねれなくて寝坊
アカツカサンに電話して迎えにくるの
15ふん延ばしてもらってシャワーあびて
急いで準備

きょうも検品してパソコンやって
アイスとワッフルかってたべて
ちょっとしてから箱詰めやった

しゃがんだり立ったりしすぎて
頭クラクラしてたけどがんばった

でバトミントンと除光液かって
プレッツェルかってたべて
ケンサンとバトミントンやったあ

ちょっとしてスシサンと会社出発して
スーパーいって買い物してヨーグルトかってもらった
そんでスシサン家いってスシサンの部屋でサーフィンのDVDみて
高校の卒アルみしてもらった
でね!スシサンのベットめっちゃフワフワしててきもちーの

よるごはんリトルトーキョーいって
ごちそうさまです

そのあとスタジオいったの
マンションみたいでアメリカは部屋かりて
ぜんぶ自分たちのドラムとかでやるんだって
スゴイヨ
スシサンがドラムやってくれてめっちゃ感動
ほんとスゴすぎだよ
でちょっと教えてもらってメンバーのひとたち登場
そんで練習スタート
スゴすぎてスゴすぎてスゴすぎた
でね,スシサン竜のタトゥーはいってんの

帰りはベース&ボーカルのミツサンにおくってもらった
いろいろはなして3じくらいに着いて
ありがとうございました
スシサンに電話してはなして寝た
きょうはホントにありがとうございました
あしたのライブ頑張ってください

8がつ17にち 

August 24 [Thu], 2006, 15:30
スシサンのCDもらったあ

あさから検品してヒマだったから掃除
お昼はマックかってはじめて会社でたべた
食べてるときパパとササキサン電話してたんたけど
日本4じだよさっさと寝ろよ!とかおもいながら
チョットはなして午後も検品して掃除

帰るときスシサンにあしたも練習すんですかあ?ってきいたら
するよってゆーから行きたい!っていったらオーケーだって

よるはカナサンと夢舎いったよ
去年もココで隣にすわってンだよねーってはなしてたら
席もおなじとこでビックリした
かえってCD聞こうとおもったけど
プレイヤーの使い方わかんない

あした楽しみだなあ

8がつ16にち 

August 23 [Wed], 2006, 15:41
大学見学してきた(b'`*)

広すぎだよ!?
英和とか2コくらいはいりそう・・ワラ

8がつ15にち 

August 23 [Wed], 2006, 15:36
きょうはあさアカツカサン家いって
ミスターインクレディブルみて午後スンドゥブたべいって
となりのほうのロックなお店みて
ナギサのおみやげ選び・・
ローリングストーンがいいっていってたから
Tシャツとかにしたかったけどサイズなくて
時計にした

つぎスポーツタオル探しの旅したけど
みつかんなくてタコスたべた

8がつ14にち 

August 23 [Wed], 2006, 15:32
ネイルサロンいったあ
DEL AMOじゃないほうのモールいって
bath&bodyいって買いまくり
カードみて買って
おなかすいたから4:00くらいに
お昼でパスタたべにいたんだけどおっきすぎだよね!?
ビアードパパでシュークリームかって
ソファーでウトウト

8がつ13にち 

August 23 [Wed], 2006, 15:26
サンタモニカいった(b'`*)
あさ明太子とごはんとおつけものとミソスープたべて
サンタモニカでショッピングした

洋服かってプレッツェルたべて
FOREVER21みてまた買って
bath&bodyいこうとおもったら
クローズの時間・・

帰るとき駐車場2ヶ所あってまよって疲れた

8がつ12にち 

August 23 [Wed], 2006, 15:20
きょうは海でお昼寝した

そんでDEL AMOいってピアスとボディーローションとか買って
ケンタッキーたべてから
アカツカサン・マイク・カナサンとテニスの試合みにいった
さいしょチョットねたけど杉山愛とかみたあ

とちゅうに花火あったんだけどスッゴイきれーで
音楽にあわせて花火が打ちあがるの
アメリカはすごいね

8がつ11にち 

August 23 [Wed], 2006, 15:07
あさから倉庫?のそうじして
スシサンとお仕事
いろいろ話せてたのしかったあ
お昼は海までいって足だけ海水浴
かえって箱詰めして重いものとかもってくれるの!!
やさしー

そのあと気になってたピアスきいてみたの!
穴がやばいよおっきすぎておっきすぎで
それなのにおっきいほーが負担すくないからイーヨとか*ワラ

そのあとスシサンとタイヤ屋サンいったんだけど
車のなかもおもしろかった
しかもスケボーもすんだって!
かっこいー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像モブログランキング
» 疲れた! (2006年06月23日)
メール送ってね(◎'v`+)+゜

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao_139_mg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる