朝はいつものルート

April 01 [Sun], 2012, 20:35
今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。花に水をやり終えてから、とりあえず朝食にします。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。
出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。
新車、中古車を賢く買うための3つの値引き術
朝はいつものルートで混雑しているのは当たり前、そんなことでめげていてはだめです。
急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。
なんだかんだ言ってるうちに帰宅時間。また帰宅ラッシュです。途中でコンビニに寄り買い物をして帰宅です。
椎間板ヘルニアが完治
帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。
お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。
料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。
競馬関連情報
さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。
自分へのご褒美だと思い日々続けています。趣味とも、勉強とも言えない内容ではありますが今後のことを考えればやはり続けていくことになると思います。
競走馬商材 徹底暴露レビュー
親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。
気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mao789/index1_0.rdf