有効活用 

May 02 [Wed], 2007, 16:03
休講になってしまいましたが、早速、次の予定まで
有効活用しよう
っと大学近くの古本屋へ。

ふと手にした絵本
子どもの頃にかえった気持ちで読んでみます

えっ?休講!? 

May 02 [Wed], 2007, 15:01
こんにちわー

GWの中休みですね
私は今日も授業に行ってきました
わざわざ3限のために足を運んだのにな、、、、

休講

教室には人がポツリ・・・
えーん  なんかすっごいテンション下がってますぅ
そんなこんなで今pc中なのデス

ホテルにて 

May 02 [Wed], 2007, 1:04
私は某ホテルでバイトをしています

レストランの接客をしているのですが、私のモットーは

マニュアル通りでなく頭で考えて臨機応変に対応する

今日もそんなことを考えながらの営業でした

すると、、、

一人のおばあさんが私に向かって
「とっても気持ちよかったわ。ありがとう」と声をかけてくれたのです。

コーヒーのお替りをうかがったり、代えのおてふきを差し出したり
私のサービスを心から喜んでくれたのです。
とってもうれしくなりました

ありがとう

今日はずーっとhappyでした

人をhappyにしちゃう言葉、ステキですね


ブログ始めました!! 

May 02 [Wed], 2007, 0:52
こんにちは

早稲田3年のまおといいます。
初ブログなのでキンチョーですがこれから充実させていきます

さてさて、このブログのタイトルですが、、、

日記@”ありがとう

をドンドコ書いていきます

身近なありがとうを発見したらどんなに些細なことでも
感謝の気持ちを持っていたいと思います。

”ありがとう”でハッピーlifeを送りましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月麻央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-いろんなところに行って現地の素晴しさを肌で感じるのが好き
    ・スポーツ-バドミントン、サッカー、水泳
    ・グルメ-クリームソースのおいしいお店知りませんかー??
読者になる
マスコミ業界に憧れを持っている女の子デス
将来は多くの人と出会いメディアを通して、人と人を繋ぐお仕事をしたいと思っています
人間にしかないもの、
私にしかできないこと、
人間だから大切にしたいあたたかさをモットーに生きて生きたいですね
コンピューターやデジタルじゃない可能性を・・・

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる