まおのオススメ 

2006年04月18日(火) 16時54分

出逢い系♪ 

2006年02月22日(水) 20時53分

宣伝!!! 

2006年02月18日(土) 19時36分

 

2006年02月06日(月) 21時22分
今日は大阪でも雪が降りました!!!
積もるほどではなかったですが、久しぶりでした。
札幌では雪祭りが始まったんですね〜♪
1度行ってみたいです☆

ライブチャットについて 

2006年02月05日(日) 22時38分
というところでチャットレディをしています♪
と、いうお話は前にしましたよね。
最近、忙しくてさぼり気味・・・。
まおは実家住まいなので、夜中に部屋にパソコンを持ち込んで・・・という涙ぐましい努力をしています。
あぁ、1日中チャットをしたいわ!!
まおのストレス(性欲?)解消手段なんです!
知らない人に見られる快感。。。
まおの体を慰めて。。。

飲み会 

2006年02月04日(土) 23時42分
夕方から、高校の友達3人で飲んでました☆
とにかく楽しかったです♪
1年くらい会ってなかったので、近況報告やら何やらであっという間に時間が過ぎてしまいました。
ホント充実した時間でした!
結婚とかはしても、10年後も20年後も変わらずにこんな時間を過ごせたらいいなぁと思います。
プロフィール
■代替テキスト■
名前:まお
年齢:21歳
職業:学生+チャットレディ(Acam)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像チャットレディ
» ライブチャットについて (2010年10月02日)
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 自己紹介 (2006年04月07日)
アイコン画像ai
» 宣伝!!! (2006年02月28日)
アイコン画像ai
» 宣伝!!! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる