ちーっす★☆ 

April 30 [Wed], 2008, 18:55
みなさん。こんちィ⌒

3日ぶりの更新だよぉ⌒ん
ま、次からの更新はいつになるか分かんないけど…

てか、明日は「スポーツテスト」なんだ。
暑いってのに、なぜに運動??
みたいなね。(いや。だからだろ)笑

でも、頑張るよ

だってぇ⌒、これが終われば
連休
そして、なんといっても
修学旅行
だもんね。

明日。頑張る
出来るだけ。笑

やほっほほい★☆ 

April 26 [Sat], 2008, 18:44

なんだあのタイトル。馬鹿にしてんのか??(考えたのお前だよ。笑
うん。考えたの自分だったね。
アホだね。うん。超がつくほどのアホだね。
めっちゃアホだね。史上最高の・・・(ウザッ

あんねー。今日ゎ、
ごくせん
なんだぁ⌒
夏目様が拝めるのさっ
かっこいい夏目ぇ⌒
みんなも、夏目様に注目して見ようねぇ⌒
見なきゃ、損するよ。
絶対にねっ

とつぜんだけどぉ⌒

あなたへ一言のコーナー

P助好きの、○岡さぁ⌒ん。笑
見てたんだね。見てたんだね。見てたんだね。(しつこい 笑
そんなこと、議会の時に言われたらビビルだろぉ⌒
心臓が飛び出るかと思った。(出るわけねーけど。笑

同じ会計仲間の陽○さぁ⌒ん。
更新してないって言ったから、更新してやったぜ。
どうじゃぁ
これが、あたいの実力さっ。(意味不

嵐好き(ニノ)の、もえさぁ⌒ん
教室の上の、クラスの札にジャンプできたかい
応援してるからっっ
頑張ってね

同クラで、後ろに座ってる。安○さぁ⌒ん。
修旅でいろいろ宜しくね。
楽しい思い出にしようなぁ⌒


はぁー。
久しぶりの更新で、めっちゃ書いてやった。
これで、2ヶ月ぐらいは、放置してても。。。←ヲイ

これからは、時間に余裕のあるかぎり更新しやす。。。
でもぉ⌒、受験生だしー。

てか、受験生だしー。ってこの時期にいえる必殺技だと思う。
母ちゃんに「手伝ってー」て言われても、
「受験生だから、勉強しなきゃ」
とか、言えばスルーできて、部屋で雑誌とか読めるし
うん。技だね。技。
これから、めっちゃ使ってったろ。←

そんなこったで、今回ゎここまでね。

じゃぁの

久しぶり(●>∀<●) 

March 13 [Thu], 2008, 18:37

どうもぉ⌒

久しぶりの投稿じゃね!!??
なんか、久しぶりに来てみた。笑

今日ゎ学校で立会演説会をやりやした
まぁ、会計に立候補して、話しました
めっさ緊張したわぁ⌒

結果ゎ無投票当選

前期も会計やってきまっす

話ゎ変わって●○●
今、携帯の充電器が紛失中
マヂ、携帯ないと不便。。。
一応現代っ子なんでねッ
どこやったか、分かんないし、
早く見つけろってみんなに言われるし
なんで、今ぉうちを頑張って捜索中

んで結局、おばぁちゃんの家にあったら爆笑もんだよね。笑

でゎ02このへんで。。。

ばぁいちゃ

めっさ久し振り 

January 03 [Thu], 2008, 12:36
うわぁ⌒めっさ久し振りやぁ⌒

まぁ、や○な(笑)の年賀状に『更新しろ』って

書いてあったから、更新しやす!!

今年ゎ楽しみなことばっかしなんだぁ⌒

まず、1月12日からゎ『1ポンドの福音』が始まって、

大好きな亀梨和也サンが見れる

もう、12日ゎもう、朝からテンションマックスだろうねッ。

あと、12日ゎ『カートゥンKAT−TUN』のスペシャル番組

もやるからさぁ⌒

絶対に、朝からテンションが可笑しいんだろうなぁ⌒笑

そんな訳で、みなさんおわかりの通りぁたくしゎ

KAT−TUN亀梨サン

だけで気分がになっちゃう

いわゆる単純人間なんだなぁ⌒笑

音楽会♪♪ 

October 24 [Wed], 2007, 22:34

さてさて、今回ゎ音楽会について、更新ししょっかね

2−6ゎ『心の瞳』を歌っちゃうゼィ

この歌ゎすんげぇ⌒いい曲なんだぜ。


そんで、今日ゎ学年練習したんだけど、

他のクラスがすんげぇ⌒上手くって

やべぇ⌒、最優秀賞がこのままでゎとれないッッ

ってことで、これからも6組ゎ頑張っていくのである。

これからも、6組ゎ進化してくんで、

そこんとこm(▼皿▼)m ヨロシュウ

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

October 12 [Fri], 2007, 19:02
テスト終わったゼィ

ちなみに、この終わったってのゎ、
結果もテストの日程もってことねぇ⌒

今回の、ヤバヤバ教科ランキングぅ⌒

5位・・・社会(まぁ、好きな教科だし
4位・・・理科(今回、理科をめちゃくちゃ勉強した
3位・・・国語(まぁ、なんとなくね
2位・・・英語(前日に初めて勉強した
そしてもちろん、1位ゎ

1位・・・数学
なにあの問題!!わけわからん!!
調子に乗ったみかちゃん!!?
のるなぁぁぁ⌒

歌詞画 

September 12 [Wed], 2007, 0:35
一目惚れしたこの歌詞画・・・
めっちゃんこ可愛いよねぇ⌒★☆



次ゎこれ!!
この歌好きなんだぁ⌒


ってなことで、今日ゎ歌詞画でしたw

ムカつき度MAX 

September 09 [Sun], 2007, 18:12
あ⌒むかつく!!

メールが、40件来てた!!
内容全部迷惑メール!!!

かなりウザイ!!
送ってきた奴と、もし、教えた奴がいるのなら、

そいつら全員

死ね

あ⌒口悪くてごめんなさいねぇ⌒!!!
こういう性格なんですー!!

だって、マヂウザイんだもん♪♪((さっきとキャラがちげぇー笑

ヲタ解禁A 

September 09 [Sun], 2007, 12:34
さっきの続きねん!!!!!!

Q7 さぁ!!おはようの時間ですっ

A 「・・・・・おぅ・・・・・・・・」寝起きわご機嫌ナナメなの??? 和也君
B 「・・・^^先生意外といい胸してんのな・・・ww」いっ・いつのまにっ?!?! 仁君
C 「いやぁ〜wさわやかだねー^^」君が一番爽やかだよっ 淳君
D 「おっしゃ〜〜!!!!起きるぞっ!!!遊ぶぞ・中丸!!!!!」いつでも元気 聖君
E 「・・・・あれ???・・・・マリンちゃん・・・・・???」妖精さんどっか行っちゃったの?? 竜也君
F 「やぁやぁやぁやぁ^^おはようおはよう!!!!!」誰っ?!笑 雄一君

じゃぁ、『D』でぇ⌒
元気で、遊んでこぉ⌒い!!
『A』も「野球するぞ」ならよかったのに⌒笑


Q8 あなたが他の男の子と遊んでいると・たまたま男の子の手が胸に当たってしましました。

A 「ちょっと・お前何してんの???」冷静にそう言うと・あなたの肩に腕を回し・・・・ 和也君
B 「ここに触っていいのは俺だけなのっ♪」そう言い・後ろから抱きつく 仁君
C 「ね〜ね〜・今こうやって触ったでしょ〜???」と言いながら・笑顔であなたの胸を触ってる;;
  絶対ムッツリでしょ?!?! 淳君
D 「っお〜お〜お〜!!!!ちょっとタンマ!!!」笑顔で言うと・「テメェ何してんの???」
  男の子にガンつけてるよ;; 聖君
E 「ダメだろっ^^♪」・次の瞬間!!左ストレートがっ!!!! 竜也君
F 「いやいやいやいやwここわ平和にいきましょうよ〜^^;ねっ???」な・何が??笑 雄一君

幼稚園の子供が何しとんね⌒ん!!
だったら、『F』で!!
お母さん方に怒られないからぁ⌒!!(理由が・・・


Q9 あっという間にさよならの時間・・・・

A 「よっしゃ^^ヤンキース戦っ!!!!でも・寂しいな・・・・・」急に元気なくなっちゃった 和也君
B 「今日わ最後まで先生と居よっっ^^」かっ・かわいい^^ 仁君
C 「あのさ〜♪今日お母さんが先生を家に連れて来いって・・・」口実っ・・・?!?! 淳君
D 「よっしゃぁ〜!!!!みんなで先生の家行くぞぉ〜!!!!」・・・って・おい!!! 聖君
E 「やだ・・・・帰りたくない・・・・」急にどうしちゃったの??! 竜也君
F 「僕!!先生ん家の子供になるっ!!!!!」何宣言してんの?!?! 雄一君

これは、『A・B・E』だよぉ⌒

めっちゃ可愛いじゃん♪♪
犯罪的かわいさです⌒!!


やべぇ⌒これめっちゃんこ楽しい!!
またやろぉ⌒v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ヲタ解禁!!笑 

September 09 [Sun], 2007, 11:59
今日ゎヲタA解禁日にしよぉ⌒

あなたわ「勝運幼稚園」の先生です。今日も1日頑張りましょう!!!

Q1 1日の始まりわ・朝のあいさつから♪

A 「はよっ♪つか・今日ヤンキース戦だぜっ^^」野球少年 和也君
B 「ちーっすwあれ??なんでスカートぢゃねぇの???」こらっ!!幼稚園生でしょ 仁君
C 「先生おはよっ♪昨日ねロン宙できたんだよっ^^」す・・・すごいっ 淳君
D 「おっす!!!おい!!中丸行くぞっ!!!!」ど・・どこ行くの??  聖君
E 「・・・・・でさ〜・そう思う??マリンちゃん」妖精さんと仲良いのね^^ 竜也君
F 「おはようございます!!!中丸雄一ですっ!!!!」元気一杯^^ 雄一君

えっこれ、全員幼稚園の子だよね・・・??
じゃぁ、一番、子供っぽい『AとFで』


Q2 次わお遊戯の時間です!!!

A キレあるダンスなら任せろ!!!!息ぴったりの 和也君&淳君
B セクスィ〜なダンスで先生も悩殺?!エロいよっ 仁君&聖君
C ロバの着ぐるみと・釣竿に人参?!?!コントスタートッ☆ 竜也君&雄一君

幼稚園・・・でしたら(敬語)『C』で


Q3 目を離していると喧嘩がっっ!!!

A 和也君「つーかさ・お前なに考えてんだよ??おい・聞けよ!!」
  聖君「うん・だからね??俺は〜お前のためにも・・・・」  
  クールに・そして誠実に?喧嘩 和也君&聖君

B 淳君「ごめんね??ごめんね??」
  雄一君「ごっごっごめんなさい!!!!」 お互いに謝りあってどおすんの??? 淳君&雄一君

C 仁君「おい!!!テメェ!!俺のラジコン取るなよっっ!!!!!」
  竜也君「はぁ〜??俺が使うんだよ!!!!」 情熱的に喧嘩 怪我しないでね 仁君&竜也君

じゃぁ、『B』で
目を離してても危なくないから!!!!!((安心できない先生だ 笑


Q4 喧嘩も無事おさまり・次わ給食の時間っ^^

A 「あ〜んしたげる♪はい・あ〜〜ん^^」カレカノぢゃないんだからっ 和也君
B 「ね〜ね〜俺これ嫌いなの〜・・・食べて??」こうゆうときだけ甘え上手 仁君
C 「これ・給食のおばちゃんが一生懸命作ったんだろうね〜」そ・・そうだね 淳君
D 「うっっ・・・・うっめぇぇぇ〜〜〜!!!!」思わず絶叫 聖君
E 「・・・・ふっへっへっへっへっ」でた!!!不気味な笑い 竜也君
F 「あっ!!仁〜好き嫌いすんなよぉ〜!!!つか・烏龍茶わ???」いい子だねっ 雄一君

これゎ、『B』
こんなんされたら、全員食べてくれて、褒められて、給料up 笑


Q5 給食のアトわ昼休みっ☆

A 「お〜い!!キャッチボールしようぜ〜☆」野球大好きっ 和也君
B 「おらぁ〜wどうだっ!!!参ったか!!!」みんなでプロレスごっこ 仁君
C 「もう・ダメだぷ〜〜〜・・・・・・」ゲーム大好き 淳君
D 「うわぁぁぁぁ〜〜!!!!!うおぉぉぉ〜〜!!!」教室で何故か絶叫 聖君
E 「うん・・・・・まぢで??・・・・へぇ〜・・・・」教室の隅で妖精さんとお喋り 竜也君
F 「ブツカッ☆ブツカッ☆」ボイパ練習中 雄一君

これゎぁ⌒『A』
健康的に頑張らねばいかんよ!!人生は・・・(誰だよ


Q6 昼休みも終わって・お昼寝の時間

A 「つか・寝るんだったら野球やりてぇ・・・・」どんだけっ 和也君
B 「先生ここ来て??一緒に寝ようよぉ〜」その笑顔の裏にわ・・・?! 仁君
C 「おやすみっ♪いい夢見れるかなぁ〜^^」みれるといいねっ♪ 淳君
D 「おっしゃぁ〜〜!!!!!寝るぞぉ〜!!!!・・・・ZZZZZZ」はっ・・・はや^^; 聖君
E 「先生も一緒ぢゃないと寝れない・・・・」甘えん坊さんっ 竜也君
F 「おやすみなさいっ^^」礼儀正しく・寝相もいいのね^^笑 雄一君

これ、『全部』(うわー欲張りー笑
寝てから、寝顔をカメラで撮る!!((をい盗撮かぁ⌒??笑


これ、@ね!!
こうこく
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメあんがとぉ〜
アイコン画像
» ちーっす★☆ (2009年03月25日)
アイコン画像じゃぶ
» ちーっす★☆ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ちーっす★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ちーっす★☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ちーっす★☆ (2008年09月25日)
アイコン画像真央
» やほっほほい★☆ (2008年04月30日)
アイコン画像もえ
» やほっほほい★☆ (2008年04月29日)
アイコン画像りな
» 久しぶり(●>∀<●) (2008年04月23日)
アイコン画像ようこ
» 久しぶり(●>∀<●) (2008年03月13日)
アイコン画像真央
» ムカつき度MAX (2008年03月13日)
ヨロシクねッッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる