ヒカルちゃん偉い

August 27 [Tue], 2013, 18:30
スカルプシャンプー 「Be My Last」 や 「Letters」また活動の休止前の最後のアルバムの中の「嵐の女神」にお母さんのことを綴って書いている歌詞があるようですが、ずっとお母さんのことを尊敬していて、しかもずっときちっとした形で会いたいと言っていたにも拘わらず、このような形で対面することになってしまって本当に可哀そうかなって思っております。このCDも私も今回の事があってテレビに流れて初めてその歌詞を知ったのですが、こういう形で流れて聞いてしまうと、なんとも胸に込み上げてくるものも深く感慨深いものがありますね。それにやっぱり宇多田ヒカルって歌がうまいって改めて思ってしまいました。ちょっとこのCDを借りてみようかな

久々のフレンチ

July 17 [Wed], 2013, 16:41
本日は久々のフレンチでございます。ちょっと前から気になっていたお店ではあったのですが、ずっと行くことが出来なくて、本日念願かなって行くことが出来ました。どのようなお料理を頼んだらいいかしらなんてちょっとチェックしたりしましてね。でも初めて行くから、アラカルトがいいのか?それともコースがいいのか少し悩んでしまいますね。どうもお勧めはアラカルトのようなのですが、色々と取り分けて食べることなんてできるのでしょうかね?タバコ禁煙 ちょっと悩んでしまいますが、どうなのかしら?また今度の予約とか良く行く人たちなんかは、次の2カ月先の予約を取ってしまうようなのですが、それもどうしようかしらね?!食べた感想によっては予約もしてしまおうかしらね。

本日の天候は何と言っても

June 19 [Wed], 2013, 17:07
高校中退 通信制 
本日の天候は何と言っても風が強すぎるって天候でございますよね。そんなことはないでしょうかねえ。なかなか疲れる天候でございますから、どうしたものかってちょっと思ってしまう方も多かったりするとは思いますが、どうなのでしょうかねえ。なかなかねえって思ってしまいますが、私の場合、朝髪の毛をきちんとセットしてきたのに、これがこの風のせいで、結構、かなり、ぐちゃぐちゃになってしまいましたから、ちょっとねって思ってしまいました。どうなのでしょうかね。でも今になって少しは風もやんできたりしましたので、それはそれで良かったかなって思ったりしておりますが、でもどうでしょうかねえ。台風も近付いてきているというお話ですからねえ。これがすぎ去ればすこしはましになるかも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao54828
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる