おあよー。 

October 24 [Sat], 2009, 17:03
1つ前の記事でニート卒業とか書いててウケる。笑
もう、絶賛ニート中や☆
昨日は楽しかったなぁ(-∀-)
ユニクロ行きたかったのに、チャリの空気抜けてた…。
明日行こう。

わぁーい。 

October 14 [Wed], 2009, 21:04
ニート卒業!!
しかし、即決とは思ってなかったんだけど…笑
こんな事ないとか言ってたけどさ…人そんなに欲しかったのかな?笑
実習生も行ってるらしく、あの先生だよね?ってデブの名前は出てくるし、クソホーム長の名前まで出てきた。
ちねーーーー!クソ長!!
てか、誰か実習行ってた気がしてきた。笑
ちなみに、明後日から♪
…急すぎる(wΦVДΦ)
そんで、来月の事をいつ言うか悩み中-。
4日も休みもらうとか無理くさいんだけど…。。

おやすー。 

October 14 [Wed], 2009, 7:14
今から寝て9時に起きるとか奇跡てか無理。
だから、9時20分にアラームセットしました。笑
ちなみに、ブログ全消ししちゃった。(wΦVДΦ)
放置しちゃったから。
てか、アメブロ書いてたら忘れちゃうのよ(-ω-)
アメブロだけにした方がいいかな??とか思ったりしたけど、ピグの事とかも書いてるもんね。
なんのこっちゃわからんと思うもんな。笑

ばばい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとぅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» おあよー。 (2009年10月30日)
アイコン画像かわへぇー
» おあよー。 (2009年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる