(;´∀`)ゞ 

October 07 [Sat], 2006, 10:07
また久しぶりな更新ですね

今日わ・・
学校の合唱コンク-ルなんだよね
多分今ちょうど
体育館で皆やってるんだよね
でも
うち行ってない・・
きっと皆怒ってるよね
去年も出てないけど・・
今日わ担任からрって
『学校休む?』って連絡あったらしーいんね
親わうちが学校に行ってるもんだと
思ってたみたい
それで親に『どうする?』って
聞かれた時に・・
『休む』って答えた自分がアホだったよ・・
凄い後悔してる
ホントわ出たかったシ
でも前日わ面倒とか
出たくないとか
言いまくってたけど
本当の気持ちわ今日一緒に
皆で歌いたかったよ・・
2年連続で合唱コンク-ル出なかったら
きっと反感かうよね
今からでも
ホントわ行きたいよー

( ゚∩゚)アーアーしゃべれなーい 

September 24 [Sun], 2006, 23:15
あーなんかムカツク〜
せっかく せっかく せっかく決意したのにね
↑気にせずに・・

9月30日わ
あたしの誕生日なんだよー
14なるからネ・
まだXz若い気分=藁
でもね・・
誕生日+駅伝の大会+コンサ-トながね
コンサ-トわまさか9月30日とわ思ってなかったー
しかもね
その日わ習字の清書の日・・
今月1回しか行ってないんだよネー・・
ヤバイXZ
誕生日祝ってくれる人たくさんいるかな?
どーせ家でわ
ケ-キないもんで・・
『おめでとー』の一言で誕生日が去ってく〜
誕生日だからって良いコトないからね
まあー
誕生日に期待する方が間違てるよー

(●>ω<●)♪ 

September 21 [Thu], 2006, 7:09
今日も朝からパソ〜
昨日わ学校休んじゃったからネ
今も喉わ痛い〜
しかーも
7:15に家出んなン・・
毎日朝早いシ-
駅伝練習頑張っとるもんネ
行ってきま―ス

♪(ノv`$) 

September 19 [Tue], 2006, 0:05
また久々の更新〜
1週間ぶりぐらぃ?

9月14日
髪切ったあ―
またァシメヵットだょ〜
左右対称じゃなぃ!
部活のセンセ-に
長さそろぇろって言ゎれた・・
髪の色もサルみたぃに茶色ぃって・・
人の髪型に文句っヶんなょ―

9月17日
地区新人ぁったあ〜
団体戦ゎみごと
1回戦負ヶ〜
個人ゎシングルス出て
2回戦で敗退・・
男子とヵ
凄すぎるょネ-
I君めちゃあ
ヵッコ良ヵたシ!
男子ゎ団体優勝
個人で
ダブルス・シングルス優勝
ぉめでとォー
感動ゃネ★!

9月18日
県総合行って
駅伝の試走してきたあ〜
ぁたシゎ2000m走る人間だヵラ
2000mのタィムをとったあ!
タィムゎ今までで一番良ヵったシw
それで
もぅ1回走るがになって・・
2回目ゎタィムが15秒ぐらぃ
落ちてたハズ・・
1回目でヵなり
体力消耗したあ〜
もぅちょっとで
大会だヵラ
毎日練習頑張る!

(○-艸・) 

September 11 [Mon], 2006, 2:13
またさぼってたネ
まあ―ぃろXZぁりましたょ

9月3日
運動会ゃったネ-
総合3位!
リレ-3位!
生徒会種目1位!
学年種目3位!
結構皆頑張ったょネ-
しヵあ―も
100mの決勝行ヶたw
決勝で1位ゃったがゎ
めちゃあビックリでしたネ
頑張って走りましたょ

9月6日
シャ-ペンくれたでぉなじみの男子に
今回ゎ
ぁたシヵラ
シャ-ペンをプレゼントしたあ〜
ちなみに
ぉそろぃネ・
授業中―も
ソレ使ってくれとるヵラ
まあじ嬉しぃ〜
二人してそれ
使っとるヵラね

只今自分の限界に挑戦中―
何時まで起きとれるヵって奴ネ
まあ―・頑張りますょ!
朝まで起きてたぃ〜

*:..。o○(○・ω・人・ω・●)○o。..:* 

August 29 [Tue], 2006, 0:36
あ―・またぉ久しぶりの更新だネ
なんヵ,ブログ開ヶなヵったあ!


と言ぅコトで今日ゎたくさン書きたぃと思ぅ〜w
でも,ホントゎもぅ寝たぃんだヶどネ・


25日に総体がぁったあ〜
団体ゎ2回戦負ヶ・・
1回戦目ゎ第一ダブルス・シングルス・第二ダブルスの3っとも勝って3-0で勝ったんだヶど・・
2回目に優勝した学校とぁたっちゃって0-3で負ヶちゃったょ・・
ホント強すぎたあ〜
ぁりぇン!


そして・・26日ゎ城常寺で駅伝練習ぁったあ〜
ゃっぱり城常寺ゎ走りゃすぃネ!藁
初めて3000mのタィムとったあ〜
思ってたょりも速ぃタィムだったヶど・・
普通に考ぇると遅ぃ・・


27日ゎドラムのコンサ-トがぁったあ!
石川の野々市まで遥々行って―・・
演奏ゎ最悪〜
途中,曲がゎるトコで大ミスをしてしまって
その曲が変ゎるトコヵラ,またスティック叩ぃてゃり直したあ・・
まあ―・練習不測ですょ・・
ドリマト-ンとも全然合ってなヵったしネ


そして今日・・駅伝が7:30〜ぁる―
2:00〜部活?だったと思ぅシ
社会の宿題終ゎってなあィ
ホント頑張らんなン!


あ―・寝ょぅ・・

('A`)) 

August 12 [Sat], 2006, 19:26
今日ゎあ―・3:30〜5:15までドラム行ってェ・
5:40〜7:00まで習字行ってたあ
ドラムとヵさあ〜ぁりぇンょ
しヵもまた全部叩ヶなヵったシ・・
ホント,ャバィょ〜
習字行ったら10分ぐらぃ寝てたあ
なんヵ寝ぼヶてて・4っ折りに紙をしなきゃぃヶなぃのに
6っ折りにしてたんだょ〜
ァホだネ

今日ゎ髪染める〜1week?一週間だヶ染めるトリ-トメントでだょ!
部活始まるまで落ちてくれると嬉しぃんだヶど・・
しヵも今日の髪型ゎベリ-に凄ぃょ!
ヮックスでッンXZでトコロドコロが青と紫〜
もぅ自分の髪の毛で遊びまくりィ★!







(>Д<)ゝ”了解! 

August 11 [Fri], 2006, 20:30
今日ゎ疲れたあ〜
陸上競技場で8:30〜駅伝練習ぁって・・
2:00〜部活だったあ―
死にそぅだったょ・・
5:50〜ゎ塾だったしネ・
明日も駅伝練習がぁるんだヶど・・
行ヶなぃんだょ〜
ホントゎめちゃあ行きたあィんょ・・
ぉ盆入っちゃぅと走らなぃしネ・
ドラムのコンサ-トが近ぃんょ―
それで、まだ全部叩ヶなぃヵラさあ・・
2周間前に先生がぃきなりルパン78”に東京事変の喧嘩上等を盛り込んだんだょ・・
ホントにャバィぐらぃに叩ヶなぃんだょネ-
コンサ-トゎ27日でさあ・・一ヶ月なぃ・・
最近ゎ週2回通ってるんだょ〜
手がキッィ・ャバィ・疲れるだょ!
そんなコトで明日ゎ頑張る!!

+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 

August 10 [Thu], 2006, 6:51
今日も駅伝練習〜
でもネ・8:00で抜ヶ出すょ★
登校日ゃヵラさあ―
ホントゎ登校日だヵラ駅伝練習参加しなくても良ぃヶど・・友達と相談して行くコトにしたあw
昨日ゎ全然走ってなぃヵラネ・
多分30分間走をして途中で抜ヶると思ぅ・


一昨日と昨日ゎ北信越観戦に行ってキタあ〜
めちゃあ凄ぃょ!
ってヵ・室内とヵ暑すぎィ・・
審判の人とヵ制服だょ??ぁりぇんょネ-


今日登校日なのに・・作文が終ゎらなヵったあ!
ポスタ-と音楽ヮ-クと5教科のサマ-ヮ-クゎなんとヵ終ゎったのにィ―
って,こんなPCしてるぐらぃなら書ヶって話だネ
でもさあ〜何の作文書こぅヵ迷ってるんだょネ・・
『わたしとお米』?ゃったヵあ『交通安全』?のゃっのどっちヵにしょぅと思ぅんネ
でも書く気なあ〜ィ・・
とヵ言ぃながらあ・習字ゎ2枚出すっもりでぉるんょ・・
ァホゃネ・
でもまだ習字良ぃの書ヶなぃヵラ土曜日にめちゃあ頑張る予定★!
もし今日提出だったらゎりだネ・・


あ〜もぅソロXZ行ヵンなンZ( ̄□ ̄;)

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 

August 07 [Mon], 2006, 6:59
今日も駅伝練習〜
ぃちょぅ9:00〜部活って予定表に書ぃてぁるヶど・・どぅすれば良ぃんだあ〜
もぅャバィょ―・
ちゃんと皆来てくれるヵなあ??先生も来てくれるヵなあ??

あ―・今日ゎ2:00に寝て6:00に起きちゃったヵラ4時間しヵ寝てなあィ
1:00に寝れば良ヵったゃあ〜
またキッィ一週間が始まる〜

10日学級登校日なんに宿題があ!全然終ゎってなあィょ―
ポスタ-も作文もまだだシ・・ヮ-クもぁと2教科ぁるシ・・
どぅすれば良ぃんだょ〜
今日の夜ゎ必死こぃて頑張らなぃとャバィね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao4930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる