いろいろ考えたんだけど。 

November 27 [Tue], 2007, 4:03
少し前にかがみん家でひぐらし見せてもらいました☆
その時に東京行ってきた時のおみやげくれた*^^v

東京タワーのピンクのビーズの結構可愛い奴v
結構嬉しくて携帯のストラップ化してます。。。

んでひぐらし見たあとは家まで送って貰いました★
こう言うところは優しいよなぁ…“∀`*★、。‘ゞ☆


でもね。
私気付いた事があるんだよね。








奴の事が好きかもしれない。

ゲーセンにて。 

November 20 [Tue], 2007, 3:54
手繋いだ。
アイツと。

もともとあいつは私の後ろの席でちょっと気になってたんだよね…。
今日ゲーセンで遊んでた時に

ふと

手が重なったんだよね。

んで繋いだ。

その時の私の発狂ったらないね。

【手がっ手がッ///】

ココロの中はパレードでした。

つかかがみんに訊かれたけど私って奴が好きなのかな…





…ないない。
あるわけない。あんなハルヒ馬鹿。知らんッ!

ぎや!遅刻ぅぅうう!: 

November 18 [Sun], 2007, 3:40
目がさめたら遅刻。
ちなみに土曜日学校ありました。
目がさめたら遅刻。

ハッキリ言ってびっくりしました。
目がさめたら遅刻。

つか12時45分起床は精神的ブラクラだよな?

あーびっくりした。

昨日はカラオケー。 

November 12 [Mon], 2007, 3:27
昨日は男4人女一人という普通なら警戒すべきカラオケに行ってきました!

結論から言うと…楽しかった☆

男の子とデュエットで歌う《もってけ!》はもう忘れられないよ僕。
かなりカオスでかなりオタクなカラオケだったよ。
また行きたい!

にしてもみんな本当筋金入りのオタクだなぁ…【笑】

まぁ人のこといえないか。 ぁはは【笑



ちなみに奴はコーラーがぶ飲みでした。16〜17杯は軽く飲んでたなぁ。



…コーラを。

文化祭☆ 

November 10 [Sat], 2007, 11:17
私の学校は今回クレープ屋さんしました!
ウェイトレス頑張りましたv
あ、奴も私のクレーム対処してくれました。


結構見直しましたvvへへへ。
かがみんはうどんおごってくれましたよ☆
文化祭まぁ意外と充実感に満ち足りた気がしますた(゚∀^*)

イヴ。のバイト(笑) 

December 26 [Tue], 2006, 0:20
暇でした(笑)

呆れる位お客様が来ない(笑)
ありえないぞこれ!って位暇でした(笑)

しかもイヴに来るお客様はいつもより変人が多くて少しもの哀しい…(笑)


頑張ってくださいね(笑)


もう心の奥から祈りました。


ちなみに9時付近お客様多分一桁…(笑)

もちろんこの日は完璧に仕事を終わらせましたo(^-^)o

番外編〜チーズ物語〜 

December 23 [Sat], 2006, 12:49
私はよく保健室の先生に会いに行きます。
それはけっして病弱であるからとかそういう理由ではなく、
空気の薄汚れたこの学校で唯一!

住める世界であると言うのが大きいです。

そんな世界で日々絵を描き話をして。
先生方とも当然仲良くなるでしょう。
メル友も作れたでしょう。
ここは私の人と触れ合う広場であるといっても過言ではないのです。

そしてその日いつものように保健室に行きました。
丁度そのころ私の友達もいろいろあって保健室に行かなくてはいけなくなり、
私ともう一人の友達とで保健室にいたのですが
そこにチーズケーキをもった先生が・・・・!

そのチーズケーキは北海道のチーズケーキであり、
まろやかな舌触りと上品なチーズクリームが

それはそれは大変美味しい。

そんなチーズケーキをわざわざ持ってきた先生は
私にこう告げるのです。

【○○が欲しいっていう思って持って来たった】

ちょうだーーーーーーーーーーーーーーい
ちょうだーーーーーーーーーーーーい
なんでもするーーーーーーー?

おーーーーーーけーーーーーーーーーvvvv
じゃあ奴隷なーーーー○○ーーーーー^^


うん、しもべになるからちょうだーーーーーーーーいv


それでもらったのがこれ。




とろけるぅーー
メッチャ美味しいなにこれvvv
ココ着てて良かった。先生大好きーーーーーーーーーv


私を釣るならお菓子でしょう。
それ位テンション上がるチーズケーキでした。
早速メル友に自慢。

しかし!その頃メル友は
教頭先生にオニギリをもらい、他の先生にホットドックをもらっていたのです。


・・・・

・・・・・・・・・

くやしいーーーーー


そんな感じで私は先生の奴隷になりました。
冗談ですが。
いや本気かもしれません。

大丈夫です。
扉を開けてあげました。

チーズケーキ万歳!!!!!!!!

お菓子日記。 

December 23 [Sat], 2006, 12:31
昨日書きましたがいかんせん眠くなってしまったと言う自分の性質上、
意味不明な文章に仕上がっていること請け合いだろうと
upするのを自粛してました。

言い訳です。
書くの忘れて寝てました。

まぁ気を取り直して・・・

お菓子日記☆

ブルーベリーのタルト☆



これも凄く美味しかった!!
まずパッケージに嘘がないのが良いです^^!
誇大広告じゃなくて好感が持てるv
一個一個包装されてあり、食べたい時に
ちょっと・・・・な感じで食べれるのもいいですね!
肝心の味は私は本当に美味しいと思いました^^
なんていいますか、ブルーベリーのジャムとタルトの生地が
上手くお互いを引き立てていて・・・・v

とくにタルトの生地の感触はやばいぐらい口の中を
ヤク漬けにします。

もう1枚・・・・!

もうそんなかんじ。

とにもかくにも上手い上手いとあっという間に食べました^^
ただ所詮はおかしなので目は良くならないと思います笑

一箱8枚入ですー。

忘れた頃にやってくる。。。 

December 22 [Fri], 2006, 17:49
最早誰もが忘れたand見放したであろうお菓子日記。
あんなハイテンションで始まったのにもかかわらず
一日で終わったお菓子日記。

大丈夫です
覚えてます。

溜めてたんです。
とっておきのお菓子を今から二つ、
番外編を一つ紹介します^^

まず一個目。




いもくりショコラ。
これ本当においしかったですよ!
いや、舌触りが滑らかでいものあじとクリの味は自粛されてて・・・
そしてまずパッケージがおいしそうですよね!これ^^

ムースチョコとBITTERチョコとサツマイモ風味のムースチョコとマロンチップ。
全部が全部で一つのような気がします。
いや、全部で美味しさは4つかも。

・・・・・・今いいこといったな私vv【言ってろ

一個あたりカロリーは37カロリーで標準6.8グラムです。

一箱12個ですか。
結構食べ応えありました^^
チョコレート好きな人は食べてみるのもありと思います!
サツマイモ1%
くり3%使用と言う文字がとてつもなくインキチ臭を臭わせてますが

それ以外は満点だとおもいます!
また是非お会いしたいです^^v

お菓子日記★☆第四弾ですよ全員集合。 

December 13 [Wed], 2006, 23:58
そろそろおねむの時間かも〜。
と思いつつも更新更新。
家のパソコンでカタカタカタカタ文章を打っているとココロが安らぎます。
そんな自分は変ですね。えぇ、知ってますとも。

変な人間が食べるお菓子はやっぱり変じゃないとね★
というわけで。


イソフラボンなんていらないから!
豆腐とチョコの美しい出会い。
でも、まずい。

おねげえですがらとうふとちょこはそのままでべつべつでよんろすく。
おねげえしますだ。

めっちゃいのりたくなるずら。
まず豆腐なのに硬い。【そりゃ柔らかくても嫌だけど。

そしてチョコが苦い。
お前ら合ってないわ!別れろ!ってとにかくいいたくなるずら。
これのホワイトはもっと変な味がするずら。
これは先生にもらってたべたんですら。

ずらが癖になりそう。

ずらずら。

☆段階1です。
はっきり言ってそんな健康気になるんやったら
お菓子なんか食べるなー!って思う。
・・・如何なもんだか。

今日は洋服をいっぱい買いました。
どうも自分はシマシマブーム到来らしく、シマシマの服を結構買ってました。
カレーを食べて喫茶店でチョコパフェ食べて
そんで携帯かいました。

凄くいい機種です。
テレビとラジオが聴けます。エッヘン。
ワンセグえっへん。

いまから使いこなせるように頑張りまずら^^

ずらーーーーーーーーーー
ずらーーーーーーーーー。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» いろいろ考えたんだけど。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» いろいろ考えたんだけど。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いろいろ考えたんだけど。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» いろいろ考えたんだけど。 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» いろいろ考えたんだけど。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» いろいろ考えたんだけど。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» いろいろ考えたんだけど。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» いろいろ考えたんだけど。 (2008年09月02日)
アイコン画像義純
» ゲーセンにて。 (2008年01月04日)
アイコン画像さとっち
» ゲーセンにて。 (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる