しょーとけーき 

January 04 [Sun], 2009, 21:14

明けました笑
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

体調壊しました(・∀・)←

原因はきっと寝不足です。

ここ最近
3、4時間しか寝てなくて…

ベッドから出た瞬間

倒れました←


目眩と吐き気が
ひどかったぁ(-ω-`)

で、

朝食食べようとしてたら
ぱぱんが

顔真っ青ぞ?

と、心配(ぅ△`。)
めずらsry←

食欲もなくご飯食べれずに
また就寝。

起きたら14時30分!?

衝撃的でポカン(・∀・)←待てw

完全に昼と夜が逆転してます。

でも、元気になた!?

その後
軽くご飯食べて〜
テレビ見て〜
軽く課題して〜

年賀状見てたら
アイクルから来てて〜
一気にテンションうp??
ちょwコス集かよっwww

って感じで〜←

数学が解りません。
最後らへんのページ真っ白です←
いや、
問題番号だけでs(ry

数学と聞いただけで
萎えます←

諦めます←
諦めも肝心(´^∀^`)←

明日は英語のテストォ
オワタ\(^O^)/w



最近、声優さんに興味でてて
調べてみたり笑

ニコ厨ですが何か(^ω^)w←
誰かニコ厨さん絡んで下さい←

櫻井さん井上さん
好きすぐるお。

でも、彰さんも好きだよ。
こうぐちネタw←分かる人は分かる

パソコンの前で大爆笑←
腹筋崩壊で昇天寸前w←
端から見れば変な人ww←

ってゆーか
櫻井さんって名前に
なんか萌えr(ry←死んでまえw
でもまだまだ知識浅いw
声優詳しい方
じきじきに教えて下さい(はぁと)

さっきモノマネのにも
ポケモンのサトシ役の方が出てて
エヴァやってたw
残酷な天使のテーゼ歌ってたw

綾波のコスプレで?
似合ってて川湯すだた(´∀`*)

そういや前
ぺこもやってたなw
激しく肝スやったけd(ry←

残りの課題やって
今日こそはちゃんと寝るッ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ガゼットとあいくるが好きな方!
こんな変態デコラギャでイタイ子でよければ、絡んで下さい。
泣いて喜びます_○/\_←
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる