捨て垢だと思ったら・・・ 

August 15 [Fri], 2008, 17:23
ブログ生きてたし(笑)

この機会に、リアル中心で更新をしたいと思います

メインブログでは、ポケモンDP中心なんだよね(苦笑

そして来月の14日?辺りには、プラチナの時代へ

あと、自分での心中では一番素直じゃないことでイラつくのは

やっぱ、人を信じることが出来ない事・素直になれない事orz

だからあんまり相手の気持ちを考えなかったりすることが多いかったりする・・・

でも、ネットゲー仲の友達は離れないことが出来ないのは嬉しいけどけど

会えないのが逆に苦しいけど

自分なりのことで頑張らなきゃなぁってー・・

初めての人生の中の言葉でもやもやするのは

やっぱり

「友達以上恋人未満」(´・ω・`)

前向きになれてくれた人が好きだからやっぱりめげたくない・・・

でも知らないところで妬いたりするのもある・・・

ヤキモチって、好きだから妬くの意思になるかなとか思ったり・・・。゜(ρдヽ)゜。

早く受験時期を終わってくれないのかなぁ・・・それまではプラチナを浮気かバイトするしかないかも(遠い目

バイトしたくても、面接が怖い

前の大好きなバイト働きは落とされし!

やっぱりどうしても、自分の病気が許せない。精神じゃないよ?生まれつきのでね。

近所のバイトでやろうと思ってるけど、どうしても怖くて行けれない件。

高校前までは人間不信だったものの、今は少しずつ心を開くようになったものの

ある意味、前向きになれてくれたのは有るけど

やっぱり怖いものは怖い

頭の中では『逃げたらダメだ』って解っていても全て逃げてしまう。

あの人に出会わなかったら、ずっと人間不信になってた。

今は不信気味に・・・

色々と意味でやつあたりしたくなる。

寂しくてもやつあたr(ry

1年だけほっといて、ポケモン育てにしたいと思います(´・ω・`)(結局それか

自分はなんという乙女失格だと思う

支えたいけど、どうせほっとけだし(−ω−`)

あーもう、
バンギラス愛してるぅうううううううううぅううう(ぇ
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31