あしたは 

2011年09月07日(水) 22時50分
お部屋そうじして

三百金いっていろいろかって
りらっくまひいて
テーブルクロスかって
かわいいお部屋にするんだ

帰るのがたのしみになるような

じぶんのために生きてもいいですか?
周りをしあわせにしたい
でもひとりのときはじぶんをしあわせにしたい

きょうわたしと接してしあわせになった
お客さんはいましたか?
いるといいな

ひとりでもきっとしあわせになれる
ひとりじゃない
マオウもひこにゃんもくまさんもみんないるから
みんなを愛してあげよう
わたしと暮らせてよかったって思えるように

みんなだいすきだよ
わたしと接しただれかが一瞬でもしあわせを味わえたのなら
それだけで生まれてきてよかった
って思えるんだ

もう直接的な付き合いはいらない
わたしは、邪魔なんだ
間接的に、第三者として、だれかをしあわせにしたい
どうか泣かないでわたしがかわりに泣くから

かみさまへ 

2011年09月07日(水) 9時50分
今回ばかりは乗り越えられそうにありません
いままで頑張ってきたけどもう限界です
助けてください助けをください

また大好きな人に捨てられた
わたしはそんなに無価値ですか?

どうして生まれてきたの?
なんの役にも立たないやりたいこともないのに

つかれました
もう耐えられません
一度でいいからみんなみたいに誰かひとりに愛されたいです
愛されてみたいです

大人になればそんな人が現れると思っていたけど
捨てられるんだね

かみさまわたしはもう耐えられません
もし今後がんばればいいことが起きるとしても
もうそのためにがんばることができません
なにも見ないまま死んでしまいます

わたしはもうがんばれません
呼吸をすることが精一杯なのです
生きているあいだに幸せをつかみたい
瞬間じゃなくて時間を
せっかく生まれてきたから幸せになりたい
お願いします
助けをください

はじめまして 

2011年08月31日(水) 18時28分
本気できれいになりたい
と思ったので日記をかくことにしました

ダイエット
美容
おしゃれ

と、すきな人について書いていきます


いまの目標は10s減量!
達成するまで新しい服は買わない※


きれいなおねーさん目指してがんばります
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
きれいになるためにがんばる、まおのブログ。