やっと卒業できた(泣 

March 19 [Thu], 2009, 13:04
(泣って書いたけど全然泣いてませんw
皆はちょっとだけ泣いてたような…
何で皆泣いてんだよ(´・ω・`)
なんか私違う意味で目立つじゃないか。
別に中学で会えるんだし泣くことないじゃないか。

それと歌うたってる時隣の人の声が色々キモかったです。噴いてしまったorz

歌った歌↓
旅立ちに日に
仰げば尊し
校歌
国歌

定番のばっかりですね。(;^ω^)ぅぁwツマンネ
仰げば尊し3番の歌詞分からなかった。

げふん(何

なんか、これ以上書く気力ありません←
今日はここらで終わりにします。
では…(逃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九猫 葵
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
九猫 葵(くびょう あおい)
好きなモノは電王とかイラストとか声優とか猫とか漫画とか何となく多い←
嫌いなモノも多くて言い切れん!ごめんなさい><
とりあえず電王好きな人は友達になってくれればいいと思うよ!あとモモは俺の嫁!ガワでも憑依でも全部まとめて愛してます(´▽`*)

こんな管理人のブログにコメとかしてくれたら管理人は幸せです!