サンタさん。 

2004年12月20日(月) 0時24分
サンタの衣裳着まちた☆久々にマットしたわぁ。

なんかあたしが某谷九のホテヘルにいるしか書いてないのにあるサイトでバレてるねん。前おった店のスレにあたしの名前でてるし...なんでーって感じ。あたしの事知ってる方は自分の心の中だけにしまっててほしいでしゅ。バラしたりありえないことばっかり言わんとってほしい。そんなこんなで一週間のりこえまちた。明日からお正月にかけてお仕事頑張るよん♪

スティッチー☆ 

2004年12月09日(木) 19時00分
スティッチ好きなMAOでしゅ。今日はデリにご出勤です。
此処のHP見ててくれる人いて良かったぁ。フラッシュ辞めてどこ行ったのーって聞かれること多かったけど3つかけもちしてることは此処でしか言うてないの。だからHPは閉鎖しません。もーすぐちゃんと1つに落ち着くはずだからその時は報告しますね。

(無題) 

2004年12月08日(水) 18時32分
暇暇だからHPで遊び中☆

にゃー。 

2004年12月06日(月) 22時08分
悩んでましゅ。
今日から某ホテヘル出勤だったのに体調悪くてぉ休みしちゃいました。
なんだか気持ちが安定してないんよ。
今、仕事3つ行ってるけどどこが合ってるか全然わかんない。なんとなく、あたしにはホテヘルの方が合ってるのかも。

ひまひま(*_*) 

2004年11月29日(月) 19時45分
月曜日だから暇暇でしゅ。まだ19時過ぎだしねぇ。
お店かわってから10日経ちましたがやっと慣れた感じ。個室待機だから楽なり。あ、今の大マンに載ってたぉ店じゃないんですよぉ。今いるぉ店は来月ぐらいのヘブンに載るんじゃないかな。眠いにゃぁ。。。

おひさぁ。 

2004年11月24日(水) 16時14分
ぉひさでしゅ。
日記だけ更新することにしてみたです。今新しいHP制作中なんで。
今日は雑誌の撮影なり。なんか大マンにリボンつけたあたしが3分の2のでかさで載ってるらしいの。違う店なんやけどね。あたしもまだ見てなぁい。最近筋肉痛やけど今日も一日頑張るなり(*^_^*)

日曜日。 

2004年11月15日(月) 1時17分
お眠なMAOでしゅ。
今日起きたら部屋真っ暗でびっくりしたの。時間は18:30でした(^o^;
それからDVD見てTV見て。今から遊びに行くつもりなんだけど友達の連絡待ち。もぅ待ちくたびれたよぉ。


近々HPを閉鎖しようと思ってます。BBSは残しとこっかなぁ。。。

ぽわん日和☆ 

2004年11月10日(水) 18時55分
今日はぉ休み。
やっとゆっくりできる日がきたなり。
前から食べたかったトマトチキンフィレオ食べれたし。うまかったぁ。

新札☆ 

2004年11月08日(月) 15時31分
新札ゲットしちゃいました。
全部見たよぉ。やっぱ変な感じ。

てことでMAOは今、南森町に向かってます。
取材なのさぁ。
何の雑誌かはちょっと秘密なんだけどMAOに会いに来てくれた時に教えてあげるね。
頑張ってきまぁす。

(無題) 

2004年11月05日(金) 2時55分
ラスカルのお皿を手に入れたよん♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる