学際 

2007年10月29日(月) 0時32分
通ってた大学の学園祭へ、5人で乗り込んできた

昔から面白くないっていうか、ワビシサたっぷりの学園祭だったんだけど、
今年はそれ以上のすごさ

全米が泣くね

母校が寂れるのは、かなしすよ



で、その後は、プロレス観戦にポートピアまで

あこがれのがでるから、超楽しみ
抱かれたいプロレスラーNO,1
童顔マッチョサイコー

タイガーマスクも、ライガーも、蝶野も見れて、ハッスル

でも、曙は、今日も、負けぼのでした

わだ屋 

2007年10月28日(日) 2時57分
夕方五時まで寝腐ってから、北海道から長期帰宅中の夫妻とディナー

っていうか、夫婦そろって仕事は?  とか・・・

なんにしても、大阪で待ち合わせだったら買い物優先するよ
いくら待たせようが、買い物するよ


自然の摂理に従って、二時間の遅刻して、蕎麦が有名な居酒屋へ
主役は遅れて、登場ですわ♪←口癖


近況報告して、前から行きたかった和田アキ子プロデュースの居酒屋(わだ屋)で、豚しゃぶ



みんなの萌えと、ウチの前カレがいかに変態かということを、語る
変態好きなのかしら?


帰宅してから、(ケモノがれ、俺らのサルと)っていう、脚本のインタビュアーがいろんな変人と出会い、最後には自分も発狂する邦画をみた
面白かったけど、この映画薦めてくれた、会社の隣の席の♂、けっこう、キレてるんじゃ・・・
変態?


パーフェクト・ストレンジャー 

2007年10月27日(土) 4時39分
今日こそは、映画を見るべく、唸ってる会社の人たちを、見下して 見放して、うどんと、創作料理の「い蔵」で、ディナー
あんかけうどんもおいしかったけど、カツ丼のカツもステキでした

っていうか、仕事途中で投げ出してきた挙句に、 
土曜の出勤予定もウチだけ聞かれないってどうなのよ


どうせ行かないけどw
休日は、ゆっくりしてくれっていう上司のなのね


で、「ラスト7分で、あなたは衝撃の事実を知る」ってCMのサスペンス『パーフェクト・ストレンジャー』っていう映画を観にいったよ

親友を殺された、女記者が、大手の会社に派遣社員としてもぐりこんで、怪しい社長をスパイするっていう、ストーリー

面白い脚本だし、細かい複線の演技もよかったんだけど、少々盛り上がりに欠けるかも・・・

なにせ、CMのせいで、怪しいやつが犯人のわけがないってばれてるわけだしw





リュリュ♪ 

2007年10月26日(金) 1時54分
初めて、三ノ宮の高架下にある「リュリュ トレノ」で、ディナー
神戸では、有名なパスタの店の三ノ宮豪華版みたいな

なんせ、仕事で、最後の方まで残ってて、ストレスだらけだったので、
むっちゃ愚痴ってました

あと、お菓子をよく職場でもらうから、それのお返しのお菓子の買いだめとか
なんせ、セレブだから海外のお菓子を買いだめですよw

なんにせよ、ウチより、早く帰る人のほうが多いとか、ゆるせぬよ
パソコンに向かう背中にかかる「おつかれさまです〜♪」の、
憎憎しいこと

主役は、遅れてきても、去り際は早いものなのにぃw


まぁ、毎日のように遅刻はするなと・・・


そして、また映画にいけなかった罠
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ゲーム
    ・ビューティ
読者になる
らぶぅ〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる