( ´△`)アァ- 

April 24 [Tue], 2007, 18:14
ごめんー。゚(゚うェ´゚)゚。
昨日爆睡してたー

起きたら朝方やったし

今日からちぁんと書くー。゚(゚うェ´゚)゚。

ちょーさ!めーっさムカツク`Д´

美術部
まじ意味不明!
カン違いすんなや

うせろーヾ(o゚ェ゚o)ノ

はぁ。。。

ノ≧Д)ノ<ウザイ ウザイ ウザイ ウザイ

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

'`ィ'`ィ(・∀・人) 

April 22 [Sun], 2007, 16:48
来てくれた方にいいまーす

一応素通りなしねー

はぁ。。。今日はー
1時半すぎに起きたー

なんじまでねてんのー
って感じヤネ(b'v`d*)

明日は。。。すきな仔に喧嘩うってきます(b'v`d*)
楽しみなんだなーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

楽しみにまってろよ

(*´I`)ン−・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 4:00
( ´△`)アァ-

寝られへん`Д´
( ´△`)アァ-

早く月曜ならんかなー
月曜は学校いったら、、、
まず。。。。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

せ○に、。。。。

「ふざけとんちぁうぞ!ちび!」
っていわなあかんのネーン`Д´

ここ2ヶ月アイツとしゃべってないし、、気まずいけど、、。
ぜーーーたいにいわなあかん!

アイツ、、まじでちょーしのってるやんけーーーーーーー`Д´

だるすぎ!
まぉに喧嘩うっとんのか?

売られた喧嘩はかったんで


あいつだけは。。。
ぜーーーーーーーたいゆるさん

殺したんねん。。。


てか。。。
死にたいーーーーーーーー
だれか殺してくれへん?
今・・まじやってられへん。。。

なんで産まれてきたんやろ
って後悔ばっかりしてる。。。

産まれてなかったら、、
こんな思いしてなかったやろーな。。。。

お初ーーーヾ(o゚ェ゚o)ノ 

April 22 [Sun], 2007, 0:35
やほー

お初でござるー(´゚ェ゚`)

(*´I`)ン−・・・
毎日色々書いていきたいとおもってます

愚知とか恋愛とか。。。
まじで書いていくー(´゚ェ゚`)

たのしんでいって(*・ω-)(-ω・*)ネー

んでコメントもぜーたいしてね(´゚ェ゚`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao0225
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なるほ♪
» '`ィ'`ィ(・∀・人) (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる